Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足は4本よ!

  1. 2013/02/08(金) 21:36:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
      

                 1.jpg
   


    今日、オッタくんのブログを見て(以前珊瑚ちゃんも安くて便利って言ってたね)

    明日の雪遊びのために、やっぱりすこしでも雪玉防止になればいいかな・・・

    と、夕方の散歩時に西松屋に寄ってみました。


    B: 「レッグウォーマーが欲しいんですけれど・・・」

   
    店員さん: 「新生児ですか? 80cm以上ですか?」


    犬用です・・・って言えなくなって、

  
    B: 「えっと、両方見せてください」


     そして見てみると・・・・どちらのサイズもビミョウな気がする。


     いいや、両方買ってみよう。 2種類あれば洗い替えにもいいしな・・・


                    
     









     家に帰って、「さあ~どっちのサイズがあうのかなぁ~」と

     袋を開いて



      ハっと気づく 


      やだ~、Linoには4枚いるんだったよ~

   


                    __.jpg

      ひゃ~とりあえず2種類買っておいてよかったよ(~_~;)

      おしゃれに履きこなしているオッタくんに比べて

      すごいコーディネートになったけど・・・・ま、いいかぁ~(^_^)/~
    
           





              *ちなみにLinoの足には新生児用がぴったりだったよ
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<白馬で雪遊び~♪ \(^o^)/ ♬ | BLOG TOP | 雨の日は・・・。>>

comment

No title

  1. 2013/02/08(金) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
ひゃひゃ
リノちゃんがニッカボッカ履いた兄ちゃんに〜!!

ついイヌってこと忘れちゃうね。
サイズ違いでも買っててよかった~

明日気を付けてねー
寒いよー
皆さんにヨロシクねっ

No title

  1. 2013/02/09(土) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
LInoちゃん、いい いい!
柄違いが、イマドキな感じよ~
ワタシも買いに行ったら、同じパターンな気がする^^;
この子ら、足は4本や(笑)

明日~気を付けて楽しんできてくださいね。
あぁ参加したかったなぁ・・(>_<)
クレアハハ同様、皆様によろしくでございます。

  1. 2013/02/09(土) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
なるほど いい忠告 ありがとうございます!私もきっと 一組しか買わないだろうなぁ〜なるほど、って思ってしまった⁈新生児用 二組買えばいいんですね‼ 西松屋 行ってきまぁす。
雪遊びですか、いいですね!
たくさん集まるのかな?

No title

  1. 2013/02/09(土) 01:12:02 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ちゃんとオッタママのブログに、写真で4本載ってたよ!
あれ見て私も「2組買わなあかんのや…」って確認して
(写真なかったら、同じことしてたよ(^^;)、買ってきました(*^^)v
でもって30%オフでお安く買えたの(^O^)!

Linoちゃんの前後柄違いは、オサレということで。。。
雪遊び、行ってらっしゃいませ~(o・・o)/~

  1. 2013/02/09(土) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ナイスなタイミングにナイスな情報ありがとうございました(*^◯^*)

さっそく…
ゲットしてきまふ^ ^

  1. 2013/02/09(土) 10:20:09 |
  2. URL |
  3. U^ェ^Uバル家。
  4. [ 編集 ]
むふっ(*^^*)
かわゆい、リノちゃまっ!
ナイスチョイスですよー
バルは巨体だから、新生児より
大きめだな(笑)

No title

  1. 2013/02/09(土) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
2種類買ってきててよかったですね(●^o^●)
もうそろそろ着いた頃でしょうか。
行きたかったけど、雪道が・・・
楽しんできてくださいね~~(*^_^*)

No title

  1. 2013/02/09(土) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. ルキヤまま
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。
上のコメント、私です!!(*_*)

  1. 2013/02/09(土) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
今頃、雪遊び終わってみんなでウダウダしてる頃かなぁ〜?
クララ家は今、帰宅途中〜
クラジャパアレンは爆睡中です(^◇^;)
赤ちゃん用のレッグウォーマー!
そんないいものがあった事忘れてました

No title

  1. 2013/02/09(土) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. shippo
  4. [ 編集 ]
あはは~笑わせていただきましたよー

みんな西松屋へgoですね
柄およびサイズ違いもなんか新鮮!
今日は役立ちましたかぁ?linoちゃんのかみかみ防止にも役立ちそうですね~

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアははさまへ
 そうなんだよね。つい犬ってこと忘れちゃうんだ(~_~;)

 大変、たのしゅうございました。
 ブログUp頑張ります~。写真の量がハンパないの~(・_・;)

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 サンタままへ

 今どきな感じでいいかしら(~_~;)
 そうそう、忘れずに! 足は四本よ~!

 メッチャ楽しかったよ。
 来年は絶対スタッドレス準備して行こうね~。
 

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母さんへ

 そうんだよ! ちゃんと見たんだよね。
 なのにさ・・・新生児ですか? とか聞かれているうちに
 サイズの方ばかり気になって忘れちゃったのよ(=_=)
 
 あの安いのをさらに30%オフなんて、ただ同然だ~\(^o^)/
 さっそく一本なくしてきたから・・・また買いに行こうっと。

 西松屋が驚いてるかな・・・・最近、いやにレッグウォーマーが売れる(・_・;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/11(月) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あったまさま~

 おお?・・・ってことはうーくんも雪遊びですか?
  
 楽しんできてね~♪
 今年は富士五湖周年でも雪遊びできそうだね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/11(月) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 バル家さまへ

 そうですね(*^^)v 男の子は80cmがいいね!
 雪にはいろいろ問題があったけれど、
 ハイキングなどには大活躍しそうですよ~。

 西松屋のまわしものか!! (*^。^*)

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ルキヤままさんへ

 はい! 
 大変、楽しい2日間でしたよ。
 今回は条件がよく、道路はほとんど雪なし!
 雪道に慣れない方たちでも全然だいじょ~ぶでした。

 次回はご一緒できるといいですね~♪

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/11(月) 13:51:25 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
きょこりんさんへ

 ウダウダする暇もないくらい楽しみました(*^^)v

 そちらも楽しめたかな~♪
 みんなスノーモビルのお荷物になれたでしょうか??

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 13:53:34 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
shippoさまへ

 もう~とっても役に立ちました!
 ナイスタイミングな情報ありがとうございました。

 西松屋からバックマージンもらってください!(^^)!
 柄違いのコーディネートも・・・すでに一本行方不明(ユキノシタ)
 になってしまい・・・また4本そろったものを買ってきます。
 もうこうなったら買占めちゃおうかな(*^^)v

No title

  1. 2013/02/11(月) 19:10:58 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
早速昨日 買いに行きましたよ!!
新生児用を2組v-221
デモ 後ろ足チョットゆるい・・・
上からテーピングすればいいかぁ~

今回の雪遊びは役に立った様で良かったね~
アップ楽しみにしています!!

No title

  1. 2013/02/11(月) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
あはは・・・。
私は絶対、やっちゃうタイプです。
リノちゃんママもやっちゃうんですね~v-290
と~ってもリノちゃんママさんが、近しく思えてきましたv-352

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
choco&ひなママへ

 新生児用でも後ろ足はゆるかったです?
 Linoは後ろ足80cm用だったので、雪の上で一本すっぽ抜けて
 もう一本は・・・川に流され、息子が救出してくれました(^_^;)
  
  Upしますが、雪遊びと水遊びまで楽しんだLinoでした・・・ハハハ。

Re: No title

  1. 2013/02/11(月) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
テトままへ

 はい、こう見えて(どう見えるんだ?)やっちゃうタイムです(^_^;)
 確認していっても、道中他の空想を楽しんじゃったり、別の事に気を取られると
 最近・・・あぶない、あぶない(~_~;)

 いろんな意味で・・・今回もLinoともどもやらかしました・・・ハハハ
 親近感わいていただいて嬉しいけど、実態をさらに知られると え~って引かれるかもです(*_*)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



