Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェリーっ子、う~っ・・・可愛すぎるやろ~!(>_<)!

  1. 2013/02/02(土) 19:31:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19


 はぁ~、息も絶え絶えになるくらい可愛かったぁ。。。。


 久しぶりに長居をしてしまいました。 

048.jpg
  水玉くんのバンダナをオモチャにしていた花柄ちゃんは兵庫へお嫁入りすることになったひかりちゃん。


060.jpg
  どうやら女の子の方が強い?  困ったお顔の水玉君が可愛いんだよ~。



128.jpg
        ひかりちゃん  こういう目つきがLinoっぽ~い(^・^)





080.jpg
       うちのご近所に来る ジュノちゃん 一番小柄さんです!

256.jpg
       水玉くんはどんなお名前がつくのかなぁ~。 すでにずっしり重かったよ。
       やっぱり男の子は違うね。



       み~んな抱っこしまくったよ。 今後も追っかけするからね。

       ブログされましたらお知らせくださ~い。 

    
        是非是非、コチラへ↓ コメントくださいませ。







       ジュノちゃんとLinoとのツーショットも撮って

091.jpg
        どうです? おばちゃんと姪っ子・・・似てるかな?







       可愛いパピーのあとに

  

       Piccola ドゥードル 一・二を争うビッグなお二人さん

       ロッシくんとロアくんがLinoにあいさつ~!
       
       迫力ありすぎやろ~(・_・;)

138.jpg
       完全にビビリ・・・白目むいてます^m^




178.jpg
  いくつになってもお相撲で遊べる仲良し姉弟  レーヌ&ロア  イイね!




174.jpg
   ず~っとパパさんの影にかくれていたビビリっぷりが可愛かった~♡ バニラちゃん




212.jpg
     お名前忘れましたが・・・ロン毛のブラッキーちゃん  ゴージャスでした(*^^)v





231.jpg
 ず~っと嬉しそうに爆走していたSolさん、 今頃きっと爆睡だね(#^.^#)



253.jpg
 Linoにご執心のクールくん、ず~っとピーピー言いながらアプローチしてくれたのに
 Linoったら完全に無視~(~_~;)



254.jpg
  る~ちゃん、幸せそうに笑ってる!



223.jpg
              最後は恒例、爺に抱っこ~♡


  いやいや、参ったなぁ~。 身体中にパピー臭が(*^。^*) 

  余韻を楽しむBaなのでした~。





 
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<歩かないと気づかないこと。 | BLOG TOP | また作っちゃったよ!>>

comment

No title

  1. 2013/02/02(土) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
今日はありがとうございました☆
久しぶりのLinoちゃん、可愛かった〜。なによりSolに色々教えてくれようとしてたのがグッときました。
よかった・・・嫌われないで・・・笑

そしてそして、るーちゃん!思い出しました。
ずっと「はてこの子何ちゃんだったかな」と思いつつ、お聞きするタイミングも逃し><
るーちゃんと去年、森林公園でお散歩中にお会いしたのに忘れる私。やばいです。
ニコニコで、誰よりも一番ボールキャッチがお上手でした。

そしてうちのSolさん、爆睡です(笑)

  1. 2013/02/02(土) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
今日はお世話様でした!
パピーヤバイね(^◇^;)
水玉君は、パーマ屋さんお家に行くのでお名前は…
パーマ君だそうですよ(^_−)−☆
夕方また新丸子に戻り〜
残った方々と飲み会?をして帰ってきました!
次は雪遊びだね!

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 acoさまへ

 お疲れ様でした。

 Solくんが部屋の中でうひょ~い!ってなったときに
 Linoが前足2本でパンって床をたたいて
 「ソーちゃん、お部屋の中ではさわいじゃだめよ!」みたいに
 言ってたのがおかしかった^m^


 るーちゃん、幸せになってよかったよね。
 たくさんワンコさんに会うから
 なかなか覚えられないよね。

 わたしも今日、可愛い子見つけて

 この子の飼い主さんはどなた? ってさがしたら
 なんとよく知ってる人だった(>_<)
 も~みんな可愛いから、覚えられんのだ!!

 Linoも爆睡ですi-196

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/02(土) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
きょこりんさんへ

 はい、毎度ヤバイです。
 今回は特に・・・Linoのおねーちゃんの子と思ったら
 ヤバサひとしおでした。

 水玉くん、パーマくんって言うんだi-183
 絶対に忘れないな^m^

No title

  1. 2013/02/03(日) 08:05:58 |
  2. URL |
  3. rubiy&琥珀ママ
  4. [ 編集 ]
うわ〜可愛いv-238
パピーの時期ってあっという間に過ぎちゃいますからね…
満喫して欲しいですね〜

時々.あと戻りしてやり直したいと思う時がありますよ(笑)

もう、三頭目は飼えないけど…パピーちゃんに会えるだけで良いです。
いいな〜羨ましいな(^。^)抱っこしたい♪───O(≧∇≦)O────♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/02/03(日) 10:33:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  1. 2013/02/03(日) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ruby&琥珀ママさんへ

 何度見に行っても飽きません。
 可愛いパピーをお持ち帰りしないように、
 自分を抑えていると息苦しくなってゼイゼイしちゃうんです(~_~;)

 ワンコたちは成長が早くて、あれよあれよという間に
 年を取ってしまいますからね(=_=)
 振り返るとあんなこともこんなこともあったなぁ~と思うけれど
 すっかり落ち着いてしまいましたものね。

 

No title

  1. 2013/02/03(日) 11:13:11 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
うんうん、かわええ~~~っ
捏ね繰り回して匂いかぎたいわ~~

クール君って、クレア達のきょうだいじゃないっ???

Re: No title

  1. 2013/02/03(日) 11:18:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
クレアハハさま

 そうそう、クールくんはクレアたちの兄弟だよ♬
 ママの助太刀がないと女の子に交際を申し込めないような・・・
 奥手な感じの可愛いボウヤでありました(^.^)

 見た目はムックをがっちりさせた感じだね。
 

No title

  1. 2013/02/03(日) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
iいいなぁ~ パピーちゃん 抱っこしたいよぅ~
ホント あっという間に 大きくなってしまって・・・
兵庫へ来る子も あるんですね、関西も最近 増えてきてうれしい!!
でも 和歌山では まだ きいたことないんですよね~
Linoちゃんの弟か妹 どうですか??

Re: No title

  1. 2013/02/03(日) 16:54:48 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ

 姫路だっておっしゃってましたよ。
 関西でもOFF会できますね(^.^)

 和歌山はマリーちゃんだけですか?
 新潟もTEOだけらしいです。
 
 妹か弟~♡ 夢みてますけどね・・・見るだけ(~_~;)

No title

  1. 2013/02/03(日) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
えっと~、ジェリーちゃんはLinoちゃんと同胎?
同胎じゃないけど、あくびっ子ってこと?
Linoちゃんとジュノちゃん、似てるよ~♥
パピー、可愛いわ(*´`)
オフ会にも、また行きたいな♪

No title

  1. 2013/02/03(日) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. ところんさん
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
初オフ会参加の、びびりのバニラです(*^_^*)

帰りは車に乗ったとたんにバニラは爆睡でした。とても楽しかったです。

また参加した時はよろしくお願いします。

Re: No title

  1. 2013/02/04(月) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母さんへ

 え~っとね、Linoより一つか二つ上のゴールデンのおねーちゃんです。
 そう、アクビっこ。 めかぶちゃんとは父親が違う姉妹ですって。
 複雑ね(^_^;)

 新丸子のOFF会もなかなかおつなものです。
 カッ飛ぶことはできないけど、まったりのんびりできるよ(*^^)v
 

Re: No title

  1. 2013/02/04(月) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ところんさんへ

 コメントありがとうございます。
 初のOFF会だったのですね。
 びびりっぷりがとっても可愛かったので勝手にのせてしまいました<(_ _)>

 壁づたいにサササーっと動く様子や、誰かが近寄るとパパさんの後ろに
 隠れちゃう様子がたまりませんね♡
 初体験にすごく緊張して疲れたんでしょうね、爆睡する様子が目に浮かびます。
 
 またよろしくお願いします。

No title

  1. 2013/02/04(月) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
あいかわず☆きゃ~いいリノちゃん!!パピーに負けてないよん!!
ティアラいなかったからP爺独り占めv-354良かったわe-278

Re: No title

  1. 2013/02/04(月) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ティアクロさんへ

 OFF会に犬連れてこないで・・・夜だけ出没したらしいですねv-392

 そうそう、今回は何度も爺に抱っこしてもらってご満悦なLinoでしたi-235

No title

  1. 2013/02/05(火) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
パピちゃんみんなかわいいね
目に毒ですよ
こんなにいっぱい集まると
絶対欲しくなって手ぶらで帰る自信ないな♡
ウチは遠くてよかったかもです^^

Re: No title

  1. 2013/02/05(火) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさんへ

 ホントですよ~(=_=)
 目の毒です。 どの子もそれぞれ可愛くて~♡
 
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



