Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また作っちゃったよ!

  1. 2013/02/01(金) 22:26:17|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
 一度書いた記事…どこへ行ったの~(T_T)

 思い出して書きます。


 こんばんは! 


 トリミングした翌日の雨率90%のりっちゃんです!


 今まではなんとなく金曜日がトリミングディでした・・・・・が、


 「Linoちゃん、今度はトリミングにいついくの?


  週末は予定があるんだけど」と聞かれるようになってしまいました(~_~;)


  なので、今回は昨日、木曜日に行ってきましたよ!



  で、結果・・・・・やっぱり雨が降りだしたよ、夕方からだったけれどね

 
  


  
  明日はご近所さんのところへLinoの姪っ子にあたるジェリーっ子ちゃん、お迎えの日です。


  かわいがり倒したろ~♪  

  
  見せていただいた写真の目元のビビリっぷりが似てるんだな、これが(*^^)v


  ブログも始められたので見てみてね。


  




  そして、またまた出来ちゃいましたよ!


  Gi用のフード付きスヌードです!(^^)!


  来週の雪遊びに間に合わせたくて頑張りました。




  モデルはカワイコチャン~♡ ♡


  
 



                    イヒッ






  人がかぶるとこんな感じで~す。



   あ・・・やっぱりLinoのだけにしといたらよかった?? 


   Giが着こなせるかちょっと心配。


   でもね、これと~っても暖かいよ。


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<ジェリーっ子、う~っ・・・可愛すぎるやろ~!(>_ | BLOG TOP | 体重測定よ!>>

comment

No title

  1. 2013/02/01(金) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. shippo
  4. [ 編集 ]
わぁすごーいv-411
フードのラインといい色も素敵です 
ちゃちゃっと作れるなんて~
こんなのお散歩に欲しいです売ってたらきっと即買いしてますよ。

  1. 2013/02/02(土) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
うわぁ〜近所へドゥードルちゃん来るんですか!いいな、いいな‼

スヌード素敵!フード付きとは、凄い、あったかそう〜
来週 雪遊びですか?
それもまた、いいな、いいな‼
羨ましい〜(⌒-⌒; )

No title

  1. 2013/02/02(土) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
わおっ ステキすぎるスヌード!
色、デザインともワタシ好みすぎです
自転車通勤(近いので)のワタシ、こんなん欲しいわぁ~

迷子の記事・・過去記事の管理画面は確認されましたか?
ワタシ時々やるんですが、投稿したつもりが下書きのまま保存されちゃってて・・あり??みたいなこと~^^;
なんかよくわからんままに消してもたことも・・(-_-)

No title

  1. 2013/02/02(土) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ムックも同じ日にトリミング行って、おかっぱ? になってきました~(・∀・)
Linoちゃんは、よくわからんけどモフってる?
…左足以外は~(≧∇≦)

スヌード、こりゃあったかいわ(^O^)
愛情たっぷりですな…
笑門福来ツアーですか?
来シーズンは冬の部も参加できるよう考えていきたいと思います!
ボード持ってって滑るの?

  1. 2013/02/02(土) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
おー!ステキ過ぎるスヌード!
作れるなんて素晴らしい

No title

  1. 2013/02/02(土) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
スヌード素敵〜i-237
Linoちゃんトリミングに行ったのですね!会いたいな〜。
今日いけるかなぁ。頑張ってみます〜!

No title

  1. 2013/02/02(土) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
スヌード、あったかそうで雪遊びにバッチリですねv-276
うちも来年はご一緒出来ると良いのだけれど・・・

りこ&チャコも昨日トリミングに行ってきましたv-286
でも冬なので少し長めに・・・

ご近所にドゥードルさんが来て又楽しみが増えましたねv-286

No title

  1. 2013/02/02(土) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
フード付きスヌード、アイデアにも感動しましたが、デザインも素敵ですね〜(#^.^#)
Linoママさんのオリジナルですか?コレ、売れると思います!!

Linoちゃんのアンヨ、またまたやってしまったのですね。。
それから以前の、アノ事件も、ず〜っと気になっていたのでスッキリ&ゾッとしました。
Linoちゃんが無事で良かったです^_−☆

No title

  1. 2013/02/02(土) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. TEONOE
  4. [ 編集 ]
Giさまの着こなし術を見るのが楽しみだv-391

これ、図案あり?いいね!あったらコピーでもいいからちょうだいな!

No title

  1. 2013/02/02(土) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. クレアハハ
  4. [ 編集 ]
スヌード上手~~
ヒミツのアッコちゃん風LinoBさんがステキ・・・

例のモフツアー、もうすぐやね!
あ~行きたかったわ。雪もどっさりやね

No title

  1. 2013/02/02(土) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
このスヌードなら寒さも心配ないですね
夜のお散歩にもピッタリです
こんなに沢山の目数を私が編むと
いったいどれくらい掛かるんだろう。。
きっと手の早い人だったら早いんでしょうね
はぁ〜頑張ります

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
shippoさんへ

 ありがとう~。
 ニット男子という本に出ていて、おお~、かっこいい!と思ったのです。
 若い男の子がしたらカッコイイんだけど・・・

 うちのGiにかぶせたら・・・・ま、まぁまぁでした(@_@)
 とても暖かいので私用も作ろう~と思います!

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/02(土) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママさま

 はい! 嬉しいことですね。
 これで同じ区内にLinoを含めて7頭になりました(*^^)v

 雪山で思い切りワンコたちを遊ばせるには
 人も完全装備で望まないとね!
 
 そりも準備しちゃいました(*^。^*)

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンタママへ

 そうそう、きっとようサンなら気に入ると思ったよ!
 自転車通勤にはいいかもね~♪

 迷子になった原因は
 最初にiphoneで写真だけ記事にUPして
 そのあとPCで文字入れをしたのですが
 どういうわけかiphoneのほうで下書き保存がうまくいっていなくて
 もう一度 保存 をポチっとしたら
 あらら・・・・編集前の写真だけの記事に逆戻りしてしまったのです(-.-)
 ガッカリだよね。

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母さまへ

 ムックはすっきりしたね~。
 Linoは今回、頭頂部の毛を短くされすぎて(・_・;)
 頭が平になってしまいました(-.-)
 ま、すぐに伸びるからいいんですけどね・・・。

 そうで~す。 白馬!
 来年は一緒に行きましょうね。
 ボードは今回は持っていかず、(どんな場所かよくわかってないし)
 ワンコサービスに専念する・・・・つもり・・・たぶん(*^。^*)

Re: タイトルなし

  1. 2013/02/02(土) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 きょこりんさんへ

 いやいや、全然! 

 ま~っすぐ編むだけなんですわ(~_~;)

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
acoさま

 ありがと~♪

 会えたね~、楽しかったね~(*^^)v

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 リコ&チャコさまへ

 はい、暖かすぎて、雪国仕様でした(*^^)v

 普段のお散歩にはあつ~いv-405

 来シーズンはみなさん、4駆にスタッドレス完備しちゃいそうですね(*^^)v
 ぜひ、またみなさんの中間地点で遊べるといいですね。

 ジュノちゃんを孫のように可愛がりまくろうと
 そして手なずけちゃおうと考えてます。

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
marippeさんへ

 ま、まさか~。 オリジナルなんて作れたらいいですけどね。
 ちゃんと編み図ありますよ! 
 良ければお送りいたしますよ。

 足の件、Piccola母さんに相談したら
 「暇なのかねぇ~」って言われました(~_~;)
 

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
TEONOEさんへ

 あ・・・見て笑っちゃダメダヨ!^m^
 週末のお楽しみ!

 

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 クレアハハさま

 ハハハ・・・憧れのパッチリまなこにしてみたんだけど

       なるほど、ひみつのアッコちゃん世代だな?

 来年こそ一緒に雪遊びしようね。
 
 

Re: No title

  1. 2013/02/02(土) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
mayumayuさま

 はい、ほんとにとても暖かいよ。
 耳も首もアゴも隠れるからね(*^^)v

 確かに・・・・ボリュームあるから
        だんだん針にぶらさがる糸の分量が重くなり
        腕が疲れました(=_=)

        頑張れ♬

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



