Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰り爺(^^♪  そして結婚記念日!

  1. 2010/11/06(土) 21:10:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

爺、帰ってきました飛行機


10日ぶりの再会ルンルン 


お土産のキリンのぬいぐるみにじーじぃ~っと見入るLino


少し前までなら パクっと咥えてぶんぶん振り回したのに・・・


なぜかずーっとじーっと見ているだけ沈黙


ゴールデンドゥードル  Lino 





6日(土)はオフ会に参加  そして今日は私たちの27回目の結婚記念日プレゼント


特別なことは何もせず、Linoを遊ばせるだけで満足、満足ニコ


元気でまた一年一年、仲良くやりましょうにへ






今回も大勢集まりましたよアゲアゲ↑↑





青空が広がって気持ちのいい一日


ゴールデンドゥードル  Lino 







コロンちゃんも嬉しそう好



ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 





我が家はお昼に帰りましたが、皆さんランチタイムナイフとフォーク


ドウードルだらけで壮観ですにへ




ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 









ゴールデンドゥードル  Lino 



このこは誰かな~?


ぽーっとしたお顔が可愛いね好



ゴールデンドゥードル  Lino 






今日はジョビン兄さん、パル兄さん、茜姉さんにも会えましたルンルン




ゴールデンドゥードル  Lino 



小粒でかわいいアロハちゃんてへ



ゴールデンドゥードル  Lino 






Linoが赤ちゃんの頃によーく似たパピーちゃん


背中に乗っけても・・・・ん??って感じにへ




ゴールデンドゥードル  Lino 

連れ去りたい誘惑と戦いつづける婆なのでしたなく



関連記事
スポンサーサイト

<<箱根って・・・(-_-&#59;) | BLOG TOP | 実家へGO。。。。!(^^)!>>

comment

1. 幸せですねー!

  1. 2010/11/09(火) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
おめでとう!
家もことしで、25年になりました(^-^)あっと言う間...って言いたいとこだけど、人生色々有るよね~。
これからも、可愛いLinoちゃんとお二人でほんわか、ノンビリ過ごして下さいませ(*^o^*)
キリンさんと、Linoちゃんとキリンさんの写真
萌えましたわさ\(^o^)/

2. Re:幸せですねー!

  1. 2010/11/09(火) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ね、振り返るといろいろあったな~と思うけれど、やっぱりあっという間。これからもこの勢いで時は過ぎてしまうのかね。

なにはともあれ平穏に過ごせて幸せだなと思います。



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



