Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、またやっちゃったよ(-_-;)

  1. 2013/01/26(土) 12:00:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
              
りっちゃんはさ~


            オモチャやぬいぐるみは大事、大事していて


            壊さないのに

          
            どうして自分の足毛をむしっちゃうのかねぇ

  


   

            保護用のカバーをつけて

            
            ようやく見られるようになってきたところなのに



            昨夜、うっかりつけるのを忘れてしまった


            朝、こんなになっちゃってたよ(-_-;)

            あ~ぁ、これじゃトリマーさんもごまかせないくらいひどい(T_T)

                




            でも確信したよ。


            あなた、夜中にかじかじするのね・・・・不眠症なの?


                ためいき








             
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<あのときのお話よ! | BLOG TOP | どんど焼き>>

comment

No title

  1. 2013/01/26(土) 12:46:15 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
やっちゃいましたか
せっかく伸びてきてたのにね
上手にカジカジ噛み切ってるんですね
グリも時々やるけど耳だったり脇だったり。。
同じ所ばかりなのが不思議ですよね
これはもうトレードマークってことで
でもホントなんなんでしょうか
りっちゃんに聞いてみたいです
もちろんグリにも

No title

  1. 2013/01/26(土) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ・・これまたがっつりとセルフバリカンしちゃいましたね・・
就眠儀式??
代わりのなんかないかな・・

  1. 2013/01/26(土) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
あら〜ずいぶん やっちゃいましたね(~_~;)
マリーはカジカジはしないけどナメナメしてます。
やっぱり夜中に・・
りっちゃんと一緒、不眠症かも⁇

No title

  1. 2013/01/27(日) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの眩しそうな…叱られちゃったっていうような…なんとも言えないお顔がかわいい(*´`)
どうしますか、その足。。。゚(゚´Д`゚)゚。
悩みますよね~。
ムック、Linoちゃんのしないガジガジで、ブログ書こ!っと。

  1. 2013/01/27(日) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
あ~ (^∇^)
また可愛いソックスになってる^ ^

いいんだもんね〜りっちゃん!
可愛いトレードマークだもんってね^_−☆

No title

  1. 2013/01/27(日) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
むしった毛は食べちゃうのですか?
カバーは、むしらないのが不思議です!
全部のアンヨがそいうふうなら、
おしゃれに見えます。。。
Linoちゃんは何か言いたそうな、
カワイイお顔。

Re: Re: No title

  1. 2013/01/27(日) 15:07:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 mayumayuさま
> そろそろいい感じになってきたと思ったのにがっかりですよ(-.-)
> うっかりした私がいけないんだけど。
> なんで? そこだけ? かゆいとか、痛いとかもないみたいなのに・・・。
> もうすっかりトレードマークですね(~_~;)
> グリちゃんもLinoもなんでやのん? 困ったちゃんだよね。

Re: No title

  1. 2013/01/27(日) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
サンアままへ
今回はきれ~にがっつりです(~_~;)
ぬいぐるみ解体しておくれ・・・といいたいです。

兄弟にもおんなじことする子がいます。
不思議です。

Re: Re: タイトルなし

  1. 2013/01/27(日) 15:14:44 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
マリママへ
> 退屈な時にやるんですかねぇ。
> お散歩いっぱい、ボール遊びもいっぱいしているのに・・・。
> ストレスとか言うなよって感じですよ(-.-)こっちとしては。
> マリーちゃんはナメるのですか。 食いちぎるよりはマシだけど
> 赤くなっちゃったりするからよくないよね。
> 夜中・・・・退屈なのかな。

Re: Re: No title

  1. 2013/01/27(日) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ムック母さんへ
> コレハ・・・・デザインのしようがないでしょ(-.-)
> 去年、両足そろえたけどすっごく後悔したもんね。
>
> 当分、お外に行くときもカバーでごまかすか。
> ムックはそっちのカジカジかぁ・・・破壊されるのも困るけど
> 食べなきゃいいよ、いいよ!

Re: タイトルなし

  1. 2013/01/27(日) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あったまさんへ

 え~、可愛くない。 ソックス…カタチンバ、ヘン(-.-)
 
 とはいえそれを上回るほど全身ボーボーになってるからね~^m^

 
 
 

Re: No title

  1. 2013/01/27(日) 15:27:47 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
Mihoさま

 むしった後の残骸が少しベッドの上で散らかってましたが、
 かなり食べている気がします(・_・;)

 カバーをすると全然されっぱなしでむしったり取ったりもしないので
 ホントに変な子ですよ・・・(-_-;)
 そういう我慢しちゃう性格が・・・毛むしりで発散させているのかしら??

  1. 2013/01/27(日) 16:28:09 |
  2. URL |
  3. ちっち
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、またやっちゃいましたね。
痛くないんですかねぇ?
前回むしってしまったときのブログ読んだときは家族で大笑いしました^_^
早く伸びるといいですね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/01/27(日) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
ちっちさま
 
 痛くはないみたいですよ。 
どんな風にしているのか現場をみたことはないけれど。

兄弟犬で同じことしてる子がいるのでどうやらDNAが
そうさせるのでしょうか(~_~;)

 前回はコンテストにでる前だったので焦りましたね。
こんなにお利口で可愛いのに、落ちたのはあのせいよ・・・と
親ばかは自分に言い聞かせておきましたの^m^

No title

  1. 2013/01/27(日) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. クレアはは
  4. [ 編集 ]
ああ〜リノちゃん、
またやったねえー
なんでかな?
寸足らずズボンになってしまってる…
寝ずに見張るなんてことも無理やしー
困ったね(ー ー;)

Re: No title

  1. 2013/01/28(月) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
昨日からはカバーをはずすという技を
ついに・・・覚えてしまった。

 さて、どうやって対処するかなぁ・・・(+o+)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



