Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

  1. 2013/01/15(火) 08:30:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
  夕方から雪は雨へと変わり・・・。


 「チッ・・・・これじゃ、明日電車は止まらないな」と残念そうにしていたGiをよそに

  りっちゃん、まだまだ楽しみます! よ。 


  なんどもウソチッコの申請をして、外へでる(-_-;)




  朝は湿った雪がカリカリに凍っており、気持ちのはやるLinoにひっぱられて転倒したら大変です。

  
  ゆっくり~、そ~っと歩いてよ! 


    

  

  のびのびと白い雪に朝一のチッコ



  寒いけれど気持ちいいね~。 


  雪がしまっているので、Linoの体重でも沈まないよ。







  お山の大将・・・・帰りたくないそうで。   


  おいていくぞ! と言うとあわてて飛んでくるんだ。。。。(^.^)  


  今日は足がまったく汚れず、お散歩後の処理がラクチンなのでした。
関連記事

<<やむにやまれず・・・ | BLOG TOP | 大雪です!>>

comment

No title

  1. 2013/01/15(火) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
積もりましたね~ヽ(^o^)丿
今日はお天気も良く、青空見える中雪の上が走れて、Linoちゃん嬉しかったでしょうね~♪
積もった雪も、今日の天気でとけてしまうかな。。。
ムック地方、昨日は雨で、朝から父ちゃん外を見て「何で雨なんや↓」とぼやいておりました(-_-;)

お引越しされて…のぞいてはいたんですが~
またmixiのほうに、更新されたことがわかるようつないでもらえると助かります!
何で引っ越したの?ってのは、聞かないほうがいいのかな(^'^)

No title

  1. 2013/01/15(火) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
足ピカアワー調べてみました!かなり良さそうなので試してみようと思います(^^)

教えてくれてありがとうございました☆

Lino家の近くの公園は広々してていいですね~!我が家は森林公園大好きですが、

もしかしたら、将来Lino家のご近所さんになっちゃうかもです(笑)

Re: No title

  1. 2013/01/15(火) 17:46:49 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あ?? そうだよね。mixiのほうも直しておきました。
日記のところでURLを変更したんだけど・・・それで更新情報とどきますか??
すっかり使い方忘れてしまいました。
もし、ダメならどーしたらいいか教えてください(^_^;)

 雨、残念だったね。 せっかく降るなら雪降って~!って思うよね。
Linoは今日の夕方も満喫してました!(^^)! 今夜また凍りそうで怖いけど・・・。
 

Re: No title

  1. 2013/01/15(火) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
私もちょっと気になっている商品でした。
使ってみてよかったらまた教えてくださいね。

Welcome,ご近所!!

No title

  1. 2013/01/16(水) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
一度降ると数日は楽しめるよね!!
ひなも昨日も朝夕のお散歩に一遊び!!
でも朝の雪はガチガチで危険だね~

No title

  1. 2013/01/16(水) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
高い所から見下ろしながらのチッコ
気持ち良さそうですね
雪、本当に凄かったんだな
残ってるなんてe-191

お引越し!おめれとー!

  1. 2013/01/16(水) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
わぁーい!
リノちゃんっ!お引越しおめでとー!
ごあいさつ、遅れましたが
新しいBlog楽しみに読ませて下さいねっ(≧∇≦)
それにしても、雪景色っ!
すごぃーー(*^^*)

Re: No title

  1. 2013/01/18(金) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あれから4日、まだ公園の斜面に残る雪で遊んでるよ!

毎日、寒いからなかなか溶けないね(>_<)

Re: No title

  1. 2013/01/18(金) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
今年は寒いせいかまだ道路の端っこや
公園の斜面にたくさん残っています。
今朝も斜面で滑り台してきた~、Baが(~_~;)

Re: お引越し!おめれとー!

  1. 2013/01/18(金) 13:31:55 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
どうもありがとうございます!
新しいブログの形式も少しずつわかってきたような・・・
わからないようなぁ~(~_~;)な感じですが、
ゆるゆるやってまいりますのでよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



