Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家へGO。。。。!(^^)!

  1. 2010/11/04(木) 13:34:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いきなり不謹慎な映像で ごめんなさいえへへ…


実家の ノエル 四歳です


クッションが大好きで・・・・抱っこして 腰の運動? 女の子なんですけどね泣き




ゴールデンドゥードル  Lino 




Linoのおもちゃが気に入ったようで夢中でカジカジ足跡


お互いケンカするわけでもなく、これを取り合いっこしてたくさん遊べたねウィンク



ゴールデンドゥードル  Lino 


6月に会って以来、2度目の訪問でしたが すぐに仲良しにルンルン


というか まるで我が家のように振る舞い いきなりアソボー アソボー攻撃をするLinoに


ほとんどたじたじで お転婆娘を受け入れてくれた 健気でやさしい ノエル姉さんなのです好


 今回は 遅まきながらノエルのドッグランデビューのお手伝いをしてきたLinoです?


実家から車で20分ほど走り、ウェリナドッグパークというところに行きました



(車の中でもわたしが真ん中~いえー ノエルはドアに押しつけられてました ううっ...ごめんね~)


ゴールデンドゥードル  Lino 


でも なんだかワクワクしてうれしそうなノエル


ローラが亡くなって以来、2匹で車に乗るのは久しぶりかな?


おかげでピーピー言わなかったね




ゴールデンドゥードル  Lino 


初めてだけどLinoがいたから 思い切り走れたねわんわん




ゴールデンドゥードル  Lino 


ここは冬でも閉鎖せず雪の中を走り回れるとの事


今度は雪のあるときに行ってみたいね(Linoはきっと雪だるま雪だるまになるねむー


帰りは畑によって大根やきゃべつ、小松菜などを収穫きらきら


取れたての野菜はおいしいあげ  


ゴールデンドゥードル  Lino 



ずっとずっとはちゃめちゃ元気なLinoの相手をしてくれてありがとうハートノエル


きっとお疲れだねzzz



ゴールデンドゥードル  Lino 

(お水飲みたい・・・まだですか~っ?)




最初はずーっと逃げ回っていたノエルだけど


最後はちゃんとプロレスまでしてくれましたかお2


ゴールデンドゥードル  Lino 



帰りは谷川岳あたりの紅葉がすばらしいかったですもみじ




ゴールデンドゥードル  Lino 



行きも帰りものんびりと気ままにLinoと2人旅ができましたにへ


最近、爺に頼りっきりで自分では運転しなかったけれど


こんな風にぷらっと旅にでるのもいいものですね~(病みつきになりそ~車



今回はめずらしく4泊もしてしまいましたにへ
関連記事
スポンサーサイト

<<お帰り爺(^^♪  そして結婚記念日! | BLOG TOP | 爺の出張>>

comment

1. 無題

  1. 2010/11/05(金) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
長距離お疲れさまでした!
2人旅なんていいなぁ~と思うペーパーな私(´・ω・`)
淋しかったノエルちゃんもLINOちゃんにパワーをもらって元気復活できましたね!
新潟の紅葉って本当に綺麗ですよね(☆。☆)

2. あら、ウェリナにいる(^^)/

  1. 2010/11/05(金) 11:04:22 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
ちょっとブログにご無沙汰していたら、今日見たウェリナブログ(こちらは久し振りに見たの)にLinoちゃんが、いるじゃ有りませんか!ビックリ!
一人で運転して来るなんて!それも、楽しい!って言えるなんて!貴女らしい(^▽^)

あ、そうそう、ウェリナのブログ見ました?
ノエルちゃんが、800頭目のワンちゃんだったようです(^^Vプレゼントが有るみたい。詳しくは、ブログでね。
Linoちゃんのお写真も、載っていましたよ。モコモコに磨きがかかったねー(#^^#)ノエルちゃんより大きい?ように見えてビックリしました。

運転疲れ出ていませんか?貴女なら動いて解消!かな?たまにはボーッと休んでね。

私と同じお誕生日のローラちゃん、ご冥福をお祈りします(i i)

3. Re:あら、ウェリナにいる(^^)/

  1. 2010/11/05(金) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
せっかく行ったのに連絡できずにごめんね。
会いたかったんだけど。。。ウェリナのブログ見てみます。

4. Re:無題

  1. 2010/11/05(金) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
はい!
Linoがなんとか酔わなくなったので、これからも二人でフラフラ、糸の切れた凧?みたいにどっか行っちゃうぞ(´0ノ`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



