Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh! What a coincidence!!

  1. 2013/01/13(日) 22:00:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
 

 近所のお友達に聞いて行ってきました。


 新横浜の日産スタジアムの周囲に広がる広大な公園のドッグランです。


 


 なんだかすごい賑わいですよ。



 公園の管理事務所で並んで登録手続きをしました。

 
 

  ワンコのマナーテストに○×で答える、なんてものもありました。


 (リードを引っ張らないで歩けるとか散歩のときにウンチ袋を必ず持って出るとか


  まぁ、当たり前の質問ばっかりなんだけれど・・・



  中には  マズルを抑えたことがない・・・(^_^;) ○にしておこ


       人の食べ物を与えない・・・・あ、まぁ・・・○にしておこ  って  


 

      お利口りっちゃん、全部○・・・をつけておきましたとも(^_^;)←ウソツキ




   そして登録料と使用料を払い ドッグランに向かっていくと


   おや~? モフモフしているのが見えるぞ?


   おお?? あれ~? 故郷のとーしゃんがいる!(美人の奥様とおこちゃまたちと)


   おお、それにバニラちゃんとお姉ちゃんのさくらちゃん、テトくん、マルモくんだ~♪




   初めてのご利用ですか? とゲートのところでさらに使用上の注意をしてくれます。


   大変丁寧でございます。


    が・・・・・もう全然耳に入っていません。 


   は、早く~中に入りたい!!  のLino



  



    
  
    と~しゃん、と~しゃん
  
 

007.jpg


   

   

030.jpg



   子供が得意じゃないLinoですが、さすがPICCOLAねぇねさん  犬の扱いに慣れてますね。

   Lino のほうから撫でて! って手を出してました。


    (でもおしりはしっかりBaにくっつけてます^m^)

042.jpg


    仲良くプロレス・・・・バニラちゃん、お顔激しいよ(^_^;)

048.jpg



    テトくん、Linoの事が気に入った?

    サンタと同じだね^m^  一生懸命誘ってるんだけど・・・・・

061.jpg

          



    完全に無視されてます(^_^;)



073.jpg



    りっちゃん、それより・・・
090.jpg


092.jpg
     ぴたりとついて走る姿、なかなかいい後ろ姿じゃございませんか(自画自賛!)


   
     小一時間もすると慣れてきたようでようやく追いかけっこして遊びだしましたが・・・

096.jpg


101.jpg

   タイムアウト~。 終了時間となりました。 いっつもこんなです(^_^;)慣れるころには終わり。


   でも

   思いがけずPICCOLAとーしゃんにも会えたし、


   お仲間や他のワンコたちとも少しワイワイ走れて

   楽しいひと時となりました。




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


<<大雪です! | BLOG TOP | りっちゃん、鉄子な今日この頃>>

comment

お騒がせしました

  1. 2013/01/13(日) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
もしかして、メールしちゃいましたv-393
仕切りなおして。

今日は、とーしゃんファミリーにびっくりv-363
リノちゃんと遊べてラッキーv-353(完全なる片想いでしたが・・・)

リノちゃん、ひつこく追いかけ回してゴメンナサイね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

このドッグランの芝は、日産スタジアムと同じとか・・・。
緑の季節が楽しみですねe-343

No title

  1. 2013/01/13(日) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
日産スタジアムにドッグランが出来たって話には聞いていたけど、凄い良いですね~☆

なんかプチオフ会みたいになってて羨ましい~i-189

No title

  1. 2013/01/13(日) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~v-237
今日はLinoちゃんに偶然会えて、嬉しかったわ~v-238
お天気もよくて、久しぶりのポカポカ陽気でした。。
一歳児の我々は、ホントにおこちゃまで(笑)
バニラの鬼のような形相、、お恥ずかしいです(~_~;)(~_~;)

こんな近くにいいランができたので、最近は年中遊びに来ています。。
また、一緒に遊びましょうねv-266

No title

  1. 2013/01/14(月) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
わ~うらやましいっ
ちょいオフ会ですね
テト・・サンタと同じで、はづかちいデス^^;
うちの方がエロかったですが・・<(_ _)>

すてきなランがお近くにできて、うらやましいわぁ

Re: お騒がせしました

  1. 2013/01/15(火) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ほんとにね~、みなさんに偶然あえてびっくり、嬉しかったです!

 テトくん、一生懸命あそぼ~って言ってくれたのに無視してごめんよぉ。

 とってもいいランだったのでまた遊びに行きます。

 また会えるといいですね。

Re: No title

  1. 2013/01/15(火) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
はい、とっても気持ちのいいランでしたよ。
まわりもスタジアムを囲んでぐるりといいお散歩コースがありそうです。

教えてくれた近所の方がジャージを着たDOODLEがいました・・・と
言っていたのです。 それはPICCOLAの子たちに違いないと思っていましたが
まさかあの日にと~しゃんにまで会えるとは・・・嬉しい驚きでした(^.^)

Re: No title

  1. 2013/01/15(火) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
はい~。 こちらもびっくり嬉しかったです。
一歳児たちの遊びを見ているのも楽しかったですよ(*^^)v

近いのでまた行きます!
ぜひ遊んでくださいね。 さくらちゃんも引き続きお大事にね。

Re: No title

  1. 2013/01/15(火) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
 ウフフ・・・はい、テトとサンタさすが兄弟(*^^)v
 Linoのオシリを一生懸命追い回しておりましたが・・・
 完敗だったようです。

 
 愛想のない姉さんでごめんね~、って感じですよ。
 
 近くにIKEAがあるので、用を作っては通いそうです(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



