Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃん、鉄子な今日この頃

  1. 2013/01/12(土) 12:22:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 iphoneからの更新をしてみます。


 おお(゜o゜) 写真が大きい!




 
 前回のトリミングであまり切らなかったら頭がボーボーになってきたね。

 
 チョンチョコリンをするとひなちゃん(姉妹)とやっぱりよく似てる。

 でもLinoのほうが目つきがやんちゃだな^m^







 昨年の夏にジェットコースターが走る様子を見て大興奮して以来

 
 電車にも興味津々、鉄子なりっちゃんです。


 最近では夕方の散歩コースは せせらぎの道を通り駅まで行くのがブーム




  駅のホームが途切れたあたりに陣取って、見鉄(みてるだけだから(^_^.))
  

 「ピンポンパンポ~ン♪ 2番線を電車が通過します」 の声が聞こえると

  もうそわそわ、そわそわ・・・




 電車が通過する瞬間にはもうしっぽブンブンMAXです




  もういっかいみる! 




 うしろを振り返ると バス亭で大勢の人がこっちみてる。  

 恥ずかしいなぁ~(・_・;)

 もう一本だけだよ・・・


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


<<Oh! What a coincidence!! | BLOG TOP | とまどい・・・。>>

comment

No title

  1. 2013/01/12(土) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
りっちゃんは鉄子なのーーーv-120
びっくりだよ。
K急を追いかけそうです。
今年も新ブログを楽しみにしてます!

No title

  1. 2013/01/12(土) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
若干出遅れた感バリバリですが・・
お引越しおめでとうございます!FC2、私も使っておりますが全然使いこなせておりませぬ・・。
でも無料なのに広告の出方が控えめだし、スキンもたくさんあるし〜で馴染んでおります。
早速リンク変更しました!

Solもてっちゃんでこの間S氏がBlogアップしてましたが、Linoちゃんもなのね!
今度一緒にK急みにいきましょう♪

No title

  1. 2013/01/13(日) 02:52:56 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
やっぱり姉妹ひなちゃんと似てますね
ちょんちょこりん(初めて聞いたよ)は笑えたけど
やっぱり女の子ですね♡結ぶのかわいいです
りっちゃんも人間の子供みたい

Re: No title

  1. 2013/01/13(日) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
とっても好きです・・・っていうか
ほとんど獲物? 追いかけようとしますよ。
危ない、危ない(~_~;)

Re: No title

  1. 2013/01/13(日) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
どうもありがとう~。
私よりずっと脳内がデジタルだと思われます。
acoさん今度いろいろ教えてください!

Solさんは電車にきょとん? 
Linoも踏切で電車が通過するのを見るのは別に・・って感じなのですが
ちょっと離れたところをビャーっと通過する電車にはウホウホなのです(・_・;)
困ったものです。 興奮を抑えるためにしつこく見せたほうがいいのか?と
通っているのですが、どうやらどんどん興奮するみたいです(^_^;)
K急電車見学遠足しますか~♪

Re: No title

  1. 2013/01/13(日) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. Linoba
  4. [ 編集 ]
あら? チョンチョコリン言わない??

結ぶとGiが喜びます・・・男の人ってこういうの好きなのね。
女の子を育てたことないので、Linoで楽しんでるみたいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



