Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のごあいさつ・・・かな?

  1. 2012/12/29(土) 10:57:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

あと3つ寝るとお正月ですね。


やっと年賀状も書き終えました。


大掃除は致しません。


おせちも致しません。


・・・・のに、落ち着いてブログの更新ができませんでした(^_^;)



  2枚目の座布団作りと セーター作りに夢中になり


  ヘッダーもまだ何もとりかかっていません(>_<)


   



   2枚目は赤と黄色を混ぜて明るい雰囲気になりました。

photo:01



作業に夢中になっていると、ごはん食べたときにかぶせた


スヌードにまた目隠しされてしまい


頭をフリフリ・・・・

photo:02



photo:03


あのね~(_ _。)


来年の目標   ひとりで脱げるようになろう




   さて、


   あれやこれやエピソードはたまっていますが、


   今年はもう落ち着いてできそうにないので(セーター仕上げないと落ち着かない(-.-))


   またゆっくりのんびりお絵かきしようかなと思っています。


   (そういえば、あの件はなんだったんや~・・・の話とかね^m^)


   今年はラクガキや braidingや 編み物 など


   座りっぱなしでやることばかりに一生懸命になったため


   オチリが・・・・平になったような気がする一年でした(~_~;)


    あ、カヤックもやったなぁ~、あれも座りっぱなしだ( ´艸`)








   飽きっぽい私が Linoの記録にと思って始めたブログも


   そろそろ3年を迎えようとしています(゜o゜) 自分で自分を褒めてあげたい!



   おかげでたくさんの方との交流も増え、またいろんな方のブログを拝見することで


   いままで興味が薄かったことにも はっ\(゜□゜)/とさせられたり


   得意じゃないお料理の事でも よっしゃ~、やってみるか! という気にさせられたり


   このブログを始めたことで刺激を受けたことはたくさん、たくさんありました。





    Linoも3歳を過ぎても落ち着くどころか、まだまだおぉ~、とかあぁ(`Δ´)?な事を


    いろいろとしてくれそうなので


    まだしばらくはネタに困らなそうな予感・・・・(^.^) です。


     


     そして

     

     いつもコメントくださる皆様にはほんとに支えられているなぁと感謝です。



     ほ~、とか うんうん  って黙って読んでくださってる皆様にももちろん感謝しております。



     



     

   

      


      ありがとうございます~!  そして来年もよろしくね。

  

 


                       よいお年をお迎えください。




                              ペタしてね


      
     




iPhoneからの投稿

関連記事

<<新年! | BLOG TOP | Lino家のXmas事情(^・^)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/12/29(土) 12:28:30 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
今年も楽しく過ごせました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を、お迎えくださいませ。

2. 無題

  1. 2012/12/29(土) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. NEOの日々
  4. [ 編集 ]
今年も たくさん楽しませていただきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
来年もまた 期待しています☆
よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

3. お世話になりました

  1. 2012/12/29(土) 17:52:32 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
今年は本当に色々とありがとうございました。
Linoちゃんファミリーにはとってもとってもお世話になった一年でした。
来年はもっとたくさん一緒に遊びたいです~。
酵素もしっかり覚えてきますので、春酵素のときに是非!
ではでは良いお年を!

4. Linoママさん、ありがとうございます!

  1. 2012/12/29(土) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
6月のオフ会見学でお会いして、ジョビン君の所に連れて行って下さいましたよね。
本当にお世話になりましたm(_ _)m

ブログでも、楽しい記事や素敵なイラストや、参考になるアイデアをたくさん見せて頂きましたし、
Dandyのブログにも遊びに来て下さったり…
いつも有り難うございます(#^.^#)

来年もLinoちゃんブログ、楽しみにしていますよ~\(^o^)/

5. 無題

  1. 2012/12/29(土) 19:59:10 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
知り合って間もないですが、いろいろ教えていただきありがとうございました☆お会いすることができてとてもうれしかったです♪

来年もよろしくおねがいします。もっとお世話になってしまうかも。。?ですが(/ω\)

よいお年をお迎えください。

6. 無題

  1. 2012/12/29(土) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
いつも素敵なブログで楽しませていただきました~
今年はワフやオフ会でサンタがLino嬢にシメていただくなど(笑)、楽しい時間をご一緒することができたこと、とってもいい思い出です。
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします

おえかき!ワタシも新作描かなきゃぁ

よいお年を~(^人^)

7. 無題

  1. 2012/12/29(土) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、来年はスヌード 脱げるように頑張ってね(^∇^)
毎回 ブログ めっちゃ楽しみにしてます‼
横浜すっごく素敵なところで、羨ましい(⌒-⌒; ) 一度はマリー連れて行ってみたいです‼来年もブログアップ 楽しみにしてますね(^_−)−☆

8. 無題

  1. 2012/12/29(土) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
LINOママ、来年はお会いできるといいなぁ~(^O^)/

良いお年をお迎え下さいm(__)m

9. 無題

  1. 2012/12/29(土) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
素敵なブログを拝見して楽しませ頂いています(=⌒▽⌒=)
色んな事に挑戦され 素敵な生活をされていて羨ましい限りです。

Linoちゃんも優雅な生活がピッタリな気品漂うお嬢ちゃまですね(≡^∇^≡)

来年もブログ 楽しみにしています。

良いお年を・・・!!

10. 無題

  1. 2012/12/29(土) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
珊瑚を迎え、Linoちゃんとも出会えてとてもよい一年でした。

いろいろ楽しかったです。
来年もブログ楽しみにしていますね。
では、よいお年を…d(^_^o)

11. 無題

  1. 2012/12/29(土) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. チョップ
  4. [ 編集 ]
今年はLinoちゃんにお会いできませんでしたが・・・><
来年は是非ご一緒に遊びたいです^^y
そしてブログでは色々教えて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

12. 無題

  1. 2012/12/29(土) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
いつも楽しい、素敵な話題、ありがとうございます!
さすけが天国に行った時には、近くに来ていたとはいえ
お姉さまとうちに寄っていただき、本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいませ~♥

13. 無題

  1. 2012/12/30(日) 06:01:34 |
  2. URL |
  3. はなび(inドイツ♥)
  4. [ 編集 ]
今年はブログでお知り合いになれて
とても嬉しいです^^

Lino婆さんのブログはとても楽しいです(*^▽^*)

来年もよろしくお願いいたします(^_^)v

14. 無題

  1. 2012/12/30(日) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. rubiy&琥珀ママ&パパ
  4. [ 編集 ]
今年もLino嬢にはとっても癒されました。男の子にはない可愛いらしさですね。
いつか,Linoちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています~
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

15. 無題

  1. 2012/12/30(日) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
ブログ3年になるんですねえ!
うちは続くかな!?

いつもLinoさん可愛くて、たくさんの手作りや絵も拝見できてとっても楽しいブログですね~
来年も楽しみにしています❤

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



