Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爺の出張

  1. 2010/10/26(火) 14:08:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日からLinoの大好きな爺が出張飛行機


大きな荷物のまわりをウロウロして 落ち着かないムムム






ゴールデンドゥードル  Lino 




なにか気配を感じているのか



いつもの階段の場所よりさらに上にいってじーっと様子を伺っているじぃ~


階段の下からは曲がった位置にいるから見えないけど・・・


鏡にちゃんと写っているもんねえへへ…




ゴールデンドゥードル  Lino 



今回はすこし長い出張だから 実家まで一人でcar*しっぽフリフリ 300キロの旅をしてこようかな~ルンルン



いつぞやご紹介した実家のゴールデン ローラが9月に16歳半で天に召され虹



ひとりぼっちになって寂しいノエルわんわんをなぐさめに??

というか 遊んでもらいに 行ってこよう!!  と 思っています


久しぶりに一人で長距離・・・眠気対策いっぱい持ってかなきゃ苦笑








関連記事

<<実家へGO。。。。!(^^)! | BLOG TOP | 気ぜわしい今日この頃(^_^&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2010/10/28(木) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの階段とこから見てるのって~
超~かわいいーo(^▽^)o
うちは普段は2階へは行かせていません。
ネコ追いかけて上に行っていたずらしそうなんですよね(;^_^A
夜寝るときだけ2階へ連れて行きます~
ご実家のGRちゃん虹の橋へ行ってしまったのですね・・・(ノ_・。)
でも16歳半・・・頑張りましたね!凄い!(ノ゚ο゚)ノ
うちの子より1年も長生きだ~
きっとむこうでみんなと遊んでますね^^
300キロの運転・・・
すっかりペーパーになってしまった私には無理だぁ・・・(^_^;)
運転気をつけて行ってきて下さいね~(^-^)/

2. Re:無題

  1. 2010/10/29(金) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
台風が向ってきているので、今日行くことにしました。土曜日なら1000円だったんだけど、
雨の中Linoを連れ歩くのは大変なので(x_x;)
では行ってきますね(^-^)ノ~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



