Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのね・・・。

  1. 2012/12/18(火) 20:39:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あのね・・・・。  りっちゃん、最近ちょっとモヤモヤするのよね。


photo:01




昨日、ドンミちゃんの訓練 のお手伝いしたの。



photo:02



photo:03



photo:04

 ふみ先生・・・・どんちゃんばっかり見ないで


          りっちゃんも見てよ~


photo:05


 早く遊んで~。






 久しぶりの訓練お手伝い。 役割をすっかり忘れてしまったのか? Lino(~_~;)


 褒めてもらいたくてしようがないようです。



photo:06

 

 それでね。


 どんちゃんがおやつもらってるのみて、


 歯むいて、イ~っむっ てしちゃったの。 (ガウは一応我慢したんだけどね・・・) 



 ふみ先生には叱られるし、Baちゃんはびっくりしてた(=_=) まぁ(・_・;)こんなことするなんて・・・って。




 ごめんなさい。 だってなんだかモヤモヤしちゃったんだもん。


  




  でもね、帰りにまた芙美先生、りっちゃんちに寄ってくれて遊んでくれたの~。

 

    (ほんとはトゲヌキ借りに寄ったんだけどね(^_^;))

photo:07


          もうしませんから~ m(u_u)m  



 Baのつぶやき (ほんまかいなかお・・・・・最近たまにお姉さんぶることがあり



                  生意気盛りです(>_<) 3歳になって落ち着いてくれると


                  おもいきや・・・別の一面がのぞきだしたよ(ノω・、)


                   

    

                  どうやら・・・・甘やかしすぎだな



                  反省(-_-;)    ビシビシやらなあかんな(ー_ー)!! )




                            ペタしてね まだまだ修行は続く・・・・のだ。





iPhoneからの投稿


 
関連記事

<<もうすぐPICCOLA FAMILYよ! のお客様 | BLOG TOP | あ・・・・新入り?>>

comment

1. 無題

  1. 2012/12/18(火) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、お仲間ね(^O^)/
あ~ちゃんも自我の目覚めは2歳過ぎてから!
自己主張が激しくなったもんね~~~~!!!

Baちゃま、甘やかし過ぎとちゃいますよ!
うんうん、絶対ちゃいます!
(自分に言い聞かせてるみたいやけど・・・(ー_ー)!!

2. 無題

  1. 2012/12/19(水) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. しばドゥー
  4. [ 編集 ]
イーぐらい、可愛いものだと思うのですが....(^_^;)
普段お利口さんな分、求められることも高いから
Linoちゃんも大変ですね~。
大好きな先生を取られちゃったから、ヤキモチやいちゃったんですかね~(*^^*)
年齢ごとにいろいろ変化があって、やっぱり大変だけど、それが可愛さが増す理由でもありますよね♪

3. 無題

  1. 2012/12/19(水) 09:24:35 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
Linoもヤキモチやくんですね!ワンコはトレーナーさん大好きですよね(笑)こむぎもドッグケア
ハウスの羽賀先生が大好きなんですよ!でも訓練のお手伝いしちゃって偉いですね☆

我が家は今週の土曜日にお試しで出張ドッグトレーナーさんに来てもらう予定です!でも、ジョワじゃなくて、こむぎの方が問題で・・・・。
最近ジョワを噛むんですよね。。。。
トレーナーさんが来て変ればいいけど!

4. 無題

  1. 2012/12/19(水) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
ヤキモチわかるなぁ(^^)/
素直なLinoちゃん、可愛いさ満点!

私がせんせーなら、絶対、Linoちゃんを
愛おしい思うなぁ(≧∇≦)
ここまで、好かれる訓練士さん。
うらやましやぁ~^_^

しつもん。Lino Baさんは、Linoちゃんが
ここまで訓練士さんの事を好きだったら
ヤキモチやかないの?(笑)
私はね、バルが男の子だから?
バルが女の人とイチャイチャ
してるの見ると
少しだけ寂しくなるのです(笑)
これって、ヤキモチですよね。

器がちぃさな、バルママでした。。(笑)



5. Re:無題

  1. 2012/12/19(水) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
そっかぁ~自我の目覚めね・・・3歳にして。
なんだか遅い気もするけど(~_~;)
 あまやかしとちゃうんですかねぇ~~。
いや、どう考えてもLinoは先代の子たちに比べあまやかされていると思うな。 特にGiが・・・)^o^(

6. Re:無題

  1. 2012/12/19(水) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>しばドゥーさん
イーなんて歯を見せたことがなかったので、
あらまぁ・・・・って感じでしたのよ。
ま、犬ですからね。 そんなこともするわ・・・って思って見ていないとイカンってことですねφ(..)

7. Re:無題

  1. 2012/12/19(水) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
お? 出張トレーナーさんのお試しですか。
楽しみですね。 こむぎちゃん、ジョワくんを噛むなんて・・・・なにが気に入らないのかな? 解決できるといいね。

8. Re:無題

  1. 2012/12/19(水) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
Linoも大好きだけれど、Linoのボーイフレンドのミントくんなんて、先生が来ると
ピーピー鼻を鳴らすそうです。 それくらいみんなに好かれる先生・・・犬からばっかり好かれていても困るお年頃のようですが(~_~;)

 質問への答え。
ヤキモチ・・・・ぜ~んぜん焼きませんよ。
だって、どんなに他の人に好き好きって態度とっていてもBaが一番ってわかってますから
(*^^)v  っていうかヤキモチ??って何っていうくらい・・・悟りを開いたお年頃なので~~~(^・^)

9. 無題

  1. 2012/12/19(水) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
それだけ先生のことが大好きなのでしょうね、LInoちゃんかわい♥
いろんな感情・表情があって本当に子どもみたい(^^)
最後のお写真なんて、きゃっっきゃと笑い声が聞こえてきそうです!

10. Re:無題

  1. 2012/12/20(木) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
先生の事は大好きですね~。
この最後のポーズ、先生が好きでやりたがります。 胸をスリスリなでると手がパタパタ・・・う~ん、うまく説明できないけど、
手足パタパタで嬉しそうですね(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



