Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・・・・新入り?

  1. 2012/12/17(月) 20:42:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

            トリミングサロンでいただいた黄色いネコさんは


            サンタさんやりすたんや熊さんのところにそっと置いておきました。





            トリミングで疲れて寝てしまったLino


            新しいおもちゃが突然増えていることにどんな風に気づくのかなぁ・・・・


            ちょっと興味ありです。



           

photo:01



     ふと目が覚めて、顔を上げるとしばらくじ~っと見ていました。 寝ぼけまなこで。 


     なんか、増えてる・・・・新入り? 


     明らかに新しいものの存在を認識しているような目つきです。


     かなり長いこと見つめていますよ(^.^)  




     さて、どうするのかなぁ~  

ゴールデンドゥードル  Lino 


      ・・・・と思ったら


  

      またバタンと寝てしまったので、Baもほかの事に気を取られ見守るのを忘れる(-_-;)


     


            

            決定的瞬間を見逃してしまいました。


                  


            ふと気づいたら もう持ち歩いていました。 

photo:02

 
             お昼寝のときもベッドに持って行ってます。
 photo:03


                   やっぱり子どもと一緒です・・・・新し物好きです。





                          

                           ペタしてね


                   

                   


             


iPhoneからの投稿

関連記事

<<あのね・・・。 | BLOG TOP | The cutest dog I&#39;ve ever seen!(^^)!>>

comment

1. 新しい物好き!!

  1. 2012/12/17(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
ひなも昨日ビンゴの景品に入っていた
ピンクのボールで一日遊んでいましたよ!!
あれ~ボウルは??
の一言でさっさと取りに行って
見せびらかすんですよ~
同じ!同じ!!

2. 無題

  1. 2012/12/17(月) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
ちゃーんと新しいのわかるんですねえ(*^▽^*)

しかも抱きかかえたまま寝るなんて、いまのうちの子たちには決してありえない~(´・ω・`)
いいなあ~

3. 無題

  1. 2012/12/18(火) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
リノちゃん!気づいたんだぁ!(≧∇≦)
やっぱり、新しいのは好きだよね。
でも、くわえ方が優しい!
女の子だなぁん。。。
バルだった、黄色のネコちゃんは
すぐにオペ室行きだよ(笑)

今回の絵もステキ!
赤いぬいぐるみの後ろ姿がいいなぁー。

4. 無題

  1. 2012/12/18(火) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
やっぱりね^ ^
さすがLinoさん(笑)しっかり見てました!

相変わらず可愛い~足くび(o^^o)
りっちゃんのトレードマークだもんね~

5. 無題

  1. 2012/12/18(火) 10:13:05 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
縫いぐるみ。。
壊さないで一緒に添い寝なんて
やっぱりやさしいね りっちゃん
そしてツリー
ウチも欲しいのに絶対無理ですぅ

6. 無題

  1. 2012/12/18(火) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
みんなぬいぐるみ大好きですね~☆
うちは最近プピープピーなるゴム製の
おもちゃが大好きみたいで、公園行った
時に催促が凄いですよ(笑)

7. Re:新しい物好き!!

  1. 2012/12/18(火) 17:51:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
見せびらかすんだ~(^.^) 
可愛いね。
ちゃんと今までのオモチャと新しいものを区別して認識しているのが面白いね。
  あのピンクのボールと同じもの持ってますが、床に色がつくよ~、気を付けてね(^_^.)

8. Re:無題

  1. 2012/12/18(火) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
そうなんです。
いくつかのぬいぐるみの中に紛れ込ませて置いておいてもちゃんとこのネコを持ってくるんですね。 今のところのお気に入り。
 男の子はブンブン振り回して、カジカジですか?^m^

9. Re:無題

  1. 2012/12/18(火) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
オベ室ならまだいいですね。
ペチャンコなおせんべいみたいにされちゃってる子もいますから(~_~;)
 赤いぬいぐるみ・・・サンタさんってわかったかな(^・^)

10. Re:無題

  1. 2012/12/18(火) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
はい、ちゃんと認識していたようで、起き上がったら即遊んであげたようです(^・^)

 足首・・・ホント(-_-;)すっかりトレードマークですね。

11. Re:無題

  1. 2012/12/18(火) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
そうなのか~。
ツリーを飾るってそんなに??って思っていましたが、あちこちからmayumayuさんのようなコメントが(~_~;) 
 みんな、元気なんだね^m^ 

12. Re:無題

  1. 2012/12/18(火) 18:01:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
公園で、出して出して!って言うんだ^m^

音のでるおもちゃはみんな好きだね。
我が家はコケコッコーとすご~くうるさく鳴く
ヘンリエッタちゃんがいますが、Linoは自分で音を出してびっくりしてますね。 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



