Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The cutest dog I've ever seen!(^^)!

  1. 2012/12/14(金) 20:35:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

今晩は。


行ってきましたよ。 



ドッグケアハウス元町さんにLinoを預けて


横浜や元町で御用を足しつつ終わるのを待っていたら


何度も通っているのに商店街こんなの↓があったんですね。


 (いつもLino連れて ワサワサしちゃってるからだね)






photo:01


 わんちゃんの水飲み場が用意されてるんです。

 

 さすがバッグのKitamuraです。


Kitamuraのマダムもワンちゃん飼ってらっしゃるからね。

 


ワンこに優しい街です。 




優しいのはいいのですが、なかには レストランで「犬OK.犬の苦手なかたは入店ご遠慮願います」



なんていうお店まで。。。。。いいのかぁ?・・・・そんなに優遇すると勘違いする



オバカな飼い主が増えないかと余計な心配をするLinoBaです(・_・;)







  話もとい。



 はい、今回はこ~んな感じです。


 冬の間はあまり切りたくないので洗って整えたって感じですかね。


 


 フッカフカに膨らんだので、 大きく見えます (゜o゜)


 ( ちなみに今回も毛玉代 ゼロ円  優秀です。わたしいえー





 帰り道



 元町でまたまたたくさんの方に声かけていただきましたんですが・・・



 早く散歩したいLinoはとっても愛想悪かった(^_^;)






 タイトル ↑ の言葉も 外国人の女性に言われたのよ~(*^^)v


 (こういう言葉だけはよく聞こえるBaですきゃぁ~




     りっちゃんも英語わかったもんね~。 キュートでしょ?キュート好


            photo:02






             Before  よれよれのボロボロ・・・・違いがよくわかります。


             でもホントはこういう感じがBaは好き(~_~;) 汚れてなければね。





ゴールデンドゥードル  Lino 


            
           出来上がりに写真を撮って作ってくださるカレンダー

       

           お花の冠がにあってるかしら?( ´艸`)




             今日はぬいぐるみのおまけまでいただきました。





ゴールデンドゥードル  Lino 


           お疲れです。    黄色い猫さんの存在にまだ気づいていないLinoでした^m^


   




                             ペタしてね やっぱり明日は全国的に雨 (T_T)




iPhoneからの投稿

関連記事

<<あ・・・・新入り? | BLOG TOP | ご近所で味わうクリスマス気分~♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/12/14(金) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんキュートですぅ~♥♥beforeのモフモフもafterのサラサラもどっちもかわいいо(ж>▽<)y ☆やっぱり私、Linoちゃんの雰囲気大好きです♪来週、会いに行ってもいいですか~??

てゆうか、Linoママさんは英語わかるんですか?すご~い(≧▽≦)

2. 無題

  1. 2012/12/14(金) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
リノちゃーん!
かわいい!
でも、よれよれボロボロ(失礼)リノちゃん
も好きです~。
カットするとよけい耳の長さが強調されるね~

チチがうちのクレアの残念なカット後を見て、
なんでリノちゃんみたいに
ならんのや~~って言ってました・・・・
それにしても
都会のペットサロンはサービスいいわ

3. 無題

  1. 2012/12/14(金) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
黄色い猫さん、両手を広げて
BITE Me!って言ってるね!(^^)!テオぽんが喜びそうだ(^_-)

4. 無題

  1. 2012/12/14(金) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、キュートでやっぱ 可愛いわ(≡^∇^≡)
毛玉代が0円だなんて 優秀ですv(^-^)v

うちは凄い毛玉だからいくら取られるか心配・・・(_ _。)

5. 無題

  1. 2012/12/14(金) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
きゃっ カワユイ❤
サラモフ おめめぱっちり~
後ろ足のカットのラインがすきぃ(≧▽≦)
サンタはそこまでモフってないので、ちょっと
あこがれます
beforeの状態が好きっていうのわかります。

横浜はワン連れにやさしいんですね~
いいなぁ

6. 無題

  1. 2012/12/15(土) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは、Before も After も、どっちも “So cute!! ” ですよねっ(#^.^#)

サロンでカレンダーも作ってくれるんですか?
この写真も乙女度満点で可愛くってたまりません!
ウチに飾りたいくらいです\(^o^)/

7. 無題

  1. 2012/12/15(土) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ホント、Linoちゃんキュート♥
私も、お耳長いのね~思ったよ!
ごはんの時は、スヌードしてる?

ガジガジした脚先…もう少しで揃うねo(^▽^)o
毛玉代、取られないよう、頑張ります!

8. Re:無題

  1. 2012/12/15(土) 09:51:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もこままさん
お、お恥ずかしい・・・CuteをQute
と綴ってしまう程度の英語力です(~_~;)

 来週、どうぞぜひ!
スケジュールは後程メッセージにて送りますのでご都合のよいときにどうぞ~。

9. 無題

  1. 2012/12/15(土) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
the cutestだよ!うんうん。
冠の写真は、まるでお姫様ですね(≡^∇^≡)
毛玉代ゼロ円って、わたしの夢。
でもきっと3000円になるでしょう・・・。

10. 無題

  1. 2012/12/15(土) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
なでなでしたーーーい♥♡
レグも、耳伸ばし中デス!!
Linoチャンくらいになるにはまだまだ先は長そうデス…
横浜イイなぁ~♥♡
去年の夏、二女が陸上の全国大会に出場したトキ、帰りに遊びに寄りましたが…
横浜は、時間の流れから違う(o゚▽゚)
また行きたいなぁ~♥♡

11. 無題

  1. 2012/12/15(土) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
リノちゃん ホントにキュートやね!!
毛玉代 0とは凄いわ、マリー今度は毛玉代 とられそうです・・・
それにしても お花の冠の写真 かわいい!!
いいなぁ~そんなカレンダー 作ってほしいわぁ

12. 無題

  1. 2012/12/16(日) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
おちゅかれー^_^
リノちゃんっ!かわゆす!
モフモフリノちゃんもたしかに良いけど
カット後リノちゃんもイイわぁ!
しかも、いつも毛玉がゼロとは^o^
やりますなぁ!リノBaさま!
バルは1050円毛玉代とられまちた。。


もう、黄色ネコちゃんに気づいた?(笑)

13. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
いつもありがとう!
クレアパパの嘆きが笑えます。
クレアちゃんだっていつも可愛いじゃありませんか(*^^)v
 うちの近所のサロンも写真のプレゼントをくださるのですが、イマイチ耳飾りとかがセンスなくて(~_~;) 
 こちらはなんにもそういうのをつけないのが好きです。 ぬいぐるみのおもちゃはクリスマスだから? 普段はないよ~。

14. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
Linoも喜んだ!
テオぽんならBITEするね^m^

15. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:28:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
ありがと~!
毛玉なしって優秀でしょ~、Baが(*^^)v
トリミングに行く前にはムキになって取りますよ(^.^)

16. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
にゃぁ~ありがと!
今回はねよく見ると、あ、ここ言い忘れた、とか、おおやっぱりこうすればよかったとか、いろいろφ(..)メモメモすることはいっぱいでしたが、言い忘れた私がいけないので、次回もあちらにお世話になりましょ~。
 買い物散歩にはやさしい街だなと思いますが、広いドッグランとかがないのが残念、まぁ
土地が高いからしょうがないですけどね(-_-;)

17. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
ありがとう!
marippeさんのコメントを読んだテオばぁが
私のスペルの間違いに気づき、指摘してくれました(~_~;) Cuteですよね~、Quteじゃなくて・・・ハハハ・・・英語錆びついてますわ。 慌ててそっと直しておきましたけど、ありがとうね。
 お花の冠、乙女度(なるほどこういうのか
またしてもφ(..)メモメモ・・・勉強になります)満点? 親ばか丸出しですが、けっこうこれ可愛かったので、スキャンしてみました(*^^)v

18. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
サンキュー、耳長族ですから(*^^)v
これでも少し切りそろえたようですよ。
ごはんの時はスヌードしています。
時々脱がせるのを忘れ、以前ブログに書いたようにスヌードで目隠し状態になり、そのまんま
4時間半過ごした・・・おとぼけの強者です!

 カジカジの左足、あんまり目立たない?
実はあれからもカジカジ広げちゃって(>_<)
もうトレードマークにしようかと諦めていたのですが、さすが上手にぼかしてくれてますね。
 毛玉代ね~、ばかにならないものね。
知り合いは5000円も追加とられたことあるって・・・・・・どんだけ毛玉だったんでしょ(゜o゜)

19. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:41:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Mihoさん
えへへ・・・ありがとうございます。
毛玉代0円目指してがんばれ~♪

 3000円あれば高級ランチが食べられるぞ。

20. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>sugaさん
トリミングのあとってスリスリ、ナデナデしたくなりますよね。 ほんとにフワフワで気持ちいいいんです。 どうして家でやるとこういう風にできないんだろう?
 
 横浜は東京ほど広くないので、歩いてお散歩しても元町、中華街~赤レンガ倉庫~みなとみらいあたりまで網羅できちゃいますからね(*^^)v ほどよい広さが私もお気に入りですよ。  とはいえ・・・お店の事などはな~んにも知らないLino家です。 Linoを連れて行けるところにしか行かないので(~_~;)

21. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:53:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
やっぱり? 毛玉代0ってなかなか凄いでしょ? と自分で自分を褒めております。

 耳にリボンとか付けられるより、ちょっとおしゃれなお花の冠がツボでした!(^^)!
 お店の人のセンスが現れますね。

22. Re:無題

  1. 2012/12/16(日) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
バルまま、1050円とはかなり優秀です!(^^)!

 黄色いネコさんに気づいたお話は
またラクガキしたいと思ってますよ~♬

23. 無題

  1. 2012/12/17(月) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
わんこに優しい街、いいですよね

そして毛玉ゼロすごい
りっちゃんフワフワ長くしてるのに毛玉がないなんて
努力の賜物ですよね
トリミング後お姫様でたいです♡
グリはいっつもトリミング前+薄汚れてますよ

24. 無題

  1. 2012/12/17(月) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
今まで見た中で1番キュートなんてすごい褒め言葉~!
でも、ホントLinoちゃん可愛い~、いい匂いが画面からもしてきそう~
それにしても、犬の苦手な人は、ご遠慮くださいだなんて、信じられな~い!いいお店だこと、羨ましい!

25. Re:無題

  1. 2012/12/17(月) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
ウェヘヘ・・・けっこう毛玉に執着するBaです。
やりだすとコームがすーっと通るまでやりたくなる・・・変でしょうか?
 グリちゃんはいつも大勢でドライヤーしてもらえてええなぁと思ってみてました(^.^)

26. Re:無題

  1. 2012/12/17(月) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
ほんとにね。 嬉しい言葉はまっすぐに耳に飛び込んできますね。 
 この犬の苦手な人ご遠慮・・・の店、
今度Lino連れて行ってみようと思ってます^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



