Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所で味わうクリスマス気分~♪

  1. 2012/12/13(木) 20:47:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

この時期のお楽しみ、クリスマスイルミネーションクリスマスツリー


年々少なくなってしまってお散歩の楽しみが減ってしまい


残念なLinoBaでございます。



 が、こちらは今年も近所の皆さんを楽しませてくれてます。



  イルミネーション、増量されていました!(^^)!




photo:01



 今年はボーイフレンドのミントくんと見に来たの~。

photo:02



photo:03



photo:04


圧巻です!  タイミングよくお家の方に出くわすとお庭の中まで


見せていただけるんですよ。 





下世話な事ばかり考えてしまうBa・・・・


電気代、どれくらいかかるんだろ~(゜o゜)


 とか、



この飾りを収納するのに一部屋つぶれるな・・・


 とか(~_~;)






我が家はこのツリーだけだけど、


一応カーテンを引かずに夜遅くまで外にチラチラと灯りを送り出している(^_-)-☆・・・・つもり。







  トリミング前夜 のお姿でございます。 ボーボーで目がちっちゃ~^m^


photo:05



 今日は思い切りひづめ食べなはれ!


 

photo:06


        綺麗になったら・・・・ しばらくはお預けだからね。




                              ペタしてね



iPhoneからの投稿

関連記事

<<The cutest dog I&#39;ve ever seen!(^^)! | BLOG TOP | 車の乗り方のお話よ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/12/13(木) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
ステキなイルミネーションですね!
一般のおうちですよね、素晴らしい!

我が家もツリー出してありますがカントリー風でキラキラしてません
リースも庭のローズマリーで作ったものなので光りません(笑)
Linoちゃんちはキラキラ光ってきれいですね*\(^o^)/*

2. スゴいね~

  1. 2012/12/13(木) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
うちの辺りはあんまり見かけない…(と言うか歩き回らないのでわからない)けど、奥多摩のは毎年スッゴいよ!

っていってたら、前にうちのクラブにいた選手の子の家だった!青梅は狭いよ(-_-;)3人に会えば誰かと繋がる…(笑)これホント(^-^;

3. 無題

  1. 2012/12/13(木) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
このお宅、覚えてます!
去年もすごかったのに、今年は更にキラキラ増してますね~( ゚∀ ゚)

Linoちゃん、トリミングで美しくなって来てね♥
ヒヅメ臭も、取ってもらうのね(^_-)-☆

4. あっかん

  1. 2012/12/14(金) 05:43:24 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
すごい~((゚m゚;)うちも子供が小さい時はある程度飾ったんですが、素人の悲しさ、木に巻きつけた電飾とるのにすっごい時間がかかり(ノ_-。)ベランダの外壁で手の甲を傷つけ・・・もう玄関のリースのみです(笑)
やっぱりお利口なリノちゃん(^∇^)ツリーを飾れるなんて!!昨日ワンを友人宅に連れて行ってどれだけイタズラしたか(_ _。)アレンジメントでは超有名なパパさん宅なので、あちこちにすご~い誘惑があるのです。勿論我が家のリースも作って頂きました(*^▽^*)

5. 無題

  1. 2012/12/14(金) 07:37:49 |
  2. URL |
  3. カメ
  4. [ 編集 ]
素敵なイルミネーションですね☆☆
私も電気代って・・・
なんて、気になっちゃいます^^

Linoちゃん、ボーイフレンドのミントくんと
ツーショット、ロマンティックなクリスマスだね~♡
                        
トリミング後のLinoちゃん、楽しみです~♡
ひづめ、満足した?(*^_^*)

6. 無題

  1. 2012/12/14(金) 15:31:59 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ホントに、普通のお家とは思えない素敵なイルミネーション!!
ミント君との夜のデートいいですね~。
変身した、Linoちゃんも楽しみ~o(^▽^)o

7. Re:無題

  1. 2012/12/14(金) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
はい、一般のお家ですが、すごい立派なお家です(*^^)v
 Lino家はめんどくさいのでオーナメントをつけずキラキラだけで演出してます(*^^)v
ローズマリーのリース、香りがよさそうですね。

8. Re:スゴいね~

  1. 2012/12/14(金) 19:03:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
仕事場と家との往復では、一筋違う道も歩かないでしょうからね~(~_~;)

 青梅はみんな知り合いか(゜o゜) 
悪いことできないね。。。

9. Re:無題

  1. 2012/12/14(金) 19:05:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
おお、さすが!
去年も写真載せましたもんね。

 この不況、震災後の節電・・・でみんなやめちゃってる中、皆さんが楽しみにされているからと頑張っていらっしゃるの。 拍手です!

 ヒヅメ臭とれたよ~、いい匂い(*^^)v

10. Re:あっかん

  1. 2012/12/14(金) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
これだけのイルミネーション、とても素人技ではないでしょうね。 ティアままも一生懸命やっていた時期があるんだ~(^・^)

 友人宅とかにワンコ連れて行くと思わぬことをしそうでドキドキですよね。
 あ、そのリース見たいなぁ~。

11. Re:無題

  1. 2012/12/14(金) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>カメさん
ミントくんは年下の男の子~♪なのよ。
Linoは姉さん風ふかせてます(^.^)

ひづめ・・・しばらく噛んだら自分から止めました。 アゴ疲れるんだね。満足したことでしょう。

12. Re:無題

  1. 2012/12/14(金) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
5時に点灯されるので、暗くなるまでブラブラして楽しいお散歩でしたよ。。。人間が!(^^)!

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



