Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・・・芙美せんせ~い!

  1. 2012/12/11(火) 10:07:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

芙美先生、今日はミントくん(ラブラドールレトリバー)の訓練です。



でも・・・・・途中で緊急事態タタ   お腹いたたたたぁ・・・。





で、一番近所のLino家へ立ち寄りました。



 そしてあっという間に去って行きました。(お仕事忙しいのです!)




 当然、遊んでもらえると思ったLino・・・・・え~‥







            ふみしぇんしぇ~い。゚(T^T)゚。

             photo:01


               ロフトの窓から探してますよ!



             芙美先生を探せ! どこにいるかわかるかなぁ・・・・( ´艸`)


 


               先生の御用が済むまで


               ウッドデッキに上がって待っててね、と言ったら


               ちょっとへっぴり腰で上がって行ったミントくん。






                もういいよ。 



                あれ?   怖いの?



ゴールデンドゥードル  Lino 


               踏み面だけの急な階段を平気で登り降りできるのは


               サーカス犬みたいなLinoだからなんだね(~_~;)


               そういえば家に来る子はみんな怖がったなぁ。




                  ごめんごめん、配慮が足りなかったよ。



                              ペタしてね寄り添ってあげたら


                                          降りてこれました・・・ホッ




iPhoneからの投稿

関連記事

<<車の乗り方のお話よ! | BLOG TOP | またヒヅメネタですよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/12/11(火) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
linoちゃんは階段好きだもんね。平気だ。先代マックもサクラもへっちゃらだけど、カンナは上り下り出来るけど、好きではないらしい。成犬でも家の階段が登れない子もいるみたいだね。ハシゴはさすがに登れないけどね。

2. Re:無題

  1. 2012/12/11(火) 10:41:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
そうね。
階段苦手で一生2階には上がらなかった子とか
聞いた事あります。
サクラちゃんが平気って意外だね。
カンナちゃんのほうが身軽そうなのに。
そういう問題じゃぁないんだ(^_^.)

Linoははしごでも教えれば登りそう(~_~;)

3. 無題

  1. 2012/12/11(火) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. こころ
  4. [ 編集 ]
今日は窮地を助けて頂き、ありがとうございました‼

4. 運動神経もバッチリ!(*^^)v

  1. 2012/12/12(水) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは、容姿端麗な上、運動神経も、性格も、言う事なしですね!
パル兄ちゃんとおんなじだぁ~ヽ(^o^)丿
今冬は雪遊びにも行けそうだし、楽しみだね~♪
まさか、立ってスキーはしないやろね・・・(;一_一)
でも、スノボーなら出来そうだわ・・・♪

5. Re:無題

  1. 2012/12/12(水) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こころさん
いえいえ、どういたしまして。

6. Re:運動神経もバッチリ!(*^^)v

  1. 2012/12/12(水) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
容姿端麗・・・まぁ(゜o゜) 嬉しいわ。
運動神経・・・はい、確かにすごいです!
性格・・・う~ん、このごろ時々おねいさん風吹かせたりして油断できないヤツですよ(ー_ー)!!
 立ち姿はスノボやりそうです。ホント。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



