Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの・・・OFF会報告?(~_~&#59;)

  1. 2012/12/08(土) 20:58:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30



週末、忘年会で帰ってきたにぃに


帰ってくるたび必ずこの恰好をさせられるLinoです( ´艸`)


とっても中途半端な恰好~(=_=)  腹筋で耐えてます。


photo:01




今日は久しぶりに東扇島でのOFF会でしたが、


午前中に車の入れ替えがあってドタバタしていて


行くのがすっかり遅くなりました。



 今日はすご~い強風です台風


みんなもう帰っちゃったかなぁ~。 


でも車を走らせたいし、ちょっとドライブがてら行ってみました。






 今度の車は後ろの座席で足が伸ばせて快適~(‐^▽^‐) 


photo:03


  東扇島に着いたのが2時すぎ。


  風がビュービュー吹き抜ける公園なので、寒いよ~泣き



  すでにお帰りになった方たちも多いようでしたが、まだまだモコモコモフモフ


  20匹くらいいたよ~音譜 


  




   
    でもね・・・(*゚ー゚)ゞ


    今回の写真はなんとこれを含めて数枚だけ~(=_=) 


    しかもあとは 飛行機とか・・・・白波のたつ海面とか・・・・・(~_~;)


ゴールデンドゥードル  Lino 

  

  

  頭の中は完全に車のほうへ行っちゃっていたようで・・・Gi・・・・やる気なさすぎ汗(~_~;)



  ちょっとだけおしゃべりして、寒いのと、もう一つ用事があったのとで早々に失礼したのでしたタタ



  今日の収穫はずーっと食べたかったマロン&ベリー家の金の麦さんのパンを買えたこと好


  

  さっそく袋を広げてパクパク食べていたにぃにが「おいしいね~」って言ってました。


 

  私は明日のお楽しみ食パン



  



  帰りに  OFF会で一緒だった
  

  こむジョワ家と森林公園でばったり再会。



  「おお~、また会ったね!」と挨拶だけしてすぐにお別れし、急ぎの散歩して



   帰路につきました。  





    森林公園で会った Sサイズのオーストラリアンラブラドゥードルの男の子 オリバー君

photo:04


 人懐っこくてとても可愛かったですよ。 Linoもすぐにあそぼ~♪って言ってたね。




 なんだか、バタバタ慌ただしい一日でしたあたふた





 明日は きっとオートバックスだなぁ・・・・( ´艸`)




                     ペタしてね





iPhoneからの投稿

関連記事

<<またヒヅメネタですよ! | BLOG TOP | 枯葉よ~、枯葉よ~♪>>

comment

1. 見つけたの?

  1. 2012/12/08(土) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
おー来ましたね。かなり、広くなったでしょ。どこも、車に もえるよね。我が家は磨き続けていますよ。洗車すると、次の日は雨になるんだけどね。

2. 無題

  1. 2012/12/08(土) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Lino家、車オニューですかあ~~
いいないいな~
さっきティアラママと電話してて
リノちゃんも来てたよ~って言ってました~。
オフ会いいないいな~

3. 無題

  1. 2012/12/08(土) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. めぶ
  4. [ 編集 ]
あぁ。。ニアミス!!!
いらっしゃってたんですねー!
ちょうど到着した頃、退散しておりました。

あのパピーの中に我が息子がおりまして、面会にきてました。
あぁお会いしたかったですー!

4. 無題

  1. 2012/12/08(土) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
車買い換えられたんですね~足が伸ばせるなんてステキ~о(ж>▽<)y ☆

もしかしたら、今日の探検でLinoちゃん家の前を通ってたかもしれません。一瞬、このお宅かな~って思ったお家があって、通り過ぎた後で戻るのも変なのでそのまま帰ってしまったんですが。。12時くらいにはまだおうちにいらっしゃいましたか??

5. Re:無題

  1. 2012/12/08(土) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もこままさん
いました、いました!
しぇまぁ~い家ですが、今度はピンポ~ンしてみてね。

6. Re:無題

  1. 2012/12/08(土) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>めぶさん
おお、めぶさん、初めまして・・・ですよね。
あ・違ってたらごめんなさい(^_^.)

今回のパピーちゃんの中に息子さんがいらっしゃったんですね(*^^)v  グリーンくん?
どの子だったのかなぁ(^O^)

今回、面会??お引き取りにはならなかったのですか?

7. Re:無題

  1. 2012/12/08(土) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
オニューじゃないんですよ(~_~;)
犬がいない時期に車を小さくしてしまったので
Linoのバリケンを載せるといっぱいいっぱいで荷物が乗らず・・・ずっと探していたの。
もう少し広いやつをね。
今回のパピーちゃんたちもほとんど関西方面にお嫁、お婿入りするみたいで、関西、中部のOFF会も増えそうですよね、楽しみだね♪

8. Re:見つけたの?

  1. 2012/12/08(土) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
はい、ギリギリ・・・お正月の民族大移動に間に合いました!
なかなか快適そうよ・・・しばらくは車内を居心地よくするためオートバックスやホームセンターに通いつめそう(^.^)
パパ・・・洗車はほどほどにって言っておいてね。どうりで最近、関東地方、冬なのに雨が多い(ー_ー)!!

9. やっぱり~!

  1. 2012/12/08(土) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
通りがかった時に人に気配があったんですよ~もしかして車のところで盛り上がってたでしょうか( ´艸`)

散歩にもちょうどいい距離なのでまた近いうちに行きたいと思います!ピンポンさせていただきますね~(*^▽^*)Linoちゃんとママさんにお会いしたいです~♥

10. 無題

  1. 2012/12/09(日) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. めぶ
  4. [ 編集 ]
11月のオフ会で声かけさせていただいた林です~♪(^-^)

水色の子が我が子でございました。
ちなみに名前は「みつくに」です。

留守が多いので、ゲージトレーニングをしていただいてから、お迎えになるもので、今日は幼き頃の「みつくに」を写真におさめたいと思いまして!!(^o^ゞ

まぁ彼にとっては初対面の知らない人ので、私が帰るときも後ろを向いてタオルをがしがしやってましたが。。。( ̄▽ ̄;)


また次回お会いできるの楽しみにしております!!


11. 無題

  1. 2012/12/09(日) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの腹筋
プルプルなってそうですよね^^
それでも耐えてる姿がなんともかわいいです♡

オフ会公園、寒そうですね

12. 無題

  1. 2012/12/09(日) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
オフ会の報告、いつもありがとうございます!
風が強くて寒そ~~~。
でもドゥ—ドル達は大喜びですね。

広々したnew carで、Linoちゃんと楽しい所に沢山行けそうで、いいな♪いいな♪

13. 無題

  1. 2012/12/09(日) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
ゆったり足が伸ばせると言う事はLinoちゃんもまったりできるってこと??

金の麦さんのパンが買えていいですね(=⌒▽⌒=)私も頂きたいわ(^-^)/

オリバー君、チャコに良く似ている様な???
でも性格は全然違っておっとりさんの様に見えますね(-^□^-)

14. 無題

  1. 2012/12/09(日) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Lino、おばちゃんも腹筋頑張ってるよ!

15. 無題

  1. 2012/12/09(日) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、腹筋がんばってるの?
えらいな~(・∀・)

新し車は大きいのでしょうね!
うらやましいです~。

オフ会、今回は断念しましたが、強風に寒かったと聞き
行けなくてよかったのかも…なんて思ったりして(^^;)

また行きたいな~オフ会(*^^)v

16. 今日ひのきを迎えるグーママです

  1. 2012/12/09(日) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. グーママ
  4. [ 編集 ]
こちらにもお邪魔しました^^

Linoちゃんの腹筋、笑えます^^
ちゃんと言うこと聞いて偉いなぁ~

オフ会、お疲れ様でした!

早く飛行機、飛んでこないかな~
待ち焦がれております

17. Re:やっぱり~!

  1. 2012/12/09(日) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もこままさん
アハハ・・・車の中でワイワイしてたかも(^.^)

18. Re:無題

  1. 2012/12/09(日) 17:36:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>めぶさん
あ~! そうでした。失礼しました。
ブリーダーさんのブログで静岡に婿に入る
みつくにくんと書いてあり、面白い名前つけるな・・・と思っていたのがめぶさんだったんですね。 なんだかあっという間に夢が実現しちゃいましたね!  子育て頑張ってください。
 また今度お会いしましょうね~。

19. Re:無題

  1. 2012/12/09(日) 17:38:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
プルプル・・・ってなって、そのあとでろ~んとなってました(^_^;) 息子のいいなり、されるがままなんです。 その様子を見せたくてカメラを向けると、意識してカメラ目線で固まるので・・・・軟体動物か?ってくらいのでろ~んはお見せできませんでした。

 東扇島は東京湾羽田空港そば・・・風がビョービョー吹き抜けます。

20. Re:無題

  1. 2012/12/09(日) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Mihoさん
あ・・・いやいや、報告といえるか(~_~;)
写真一枚なんて初めてですわ・・・。

 今までがせま~いので今度の車はちょっと車中泊なんぞしてみようかなぁと思ってますよ。

21. Re:無題

  1. 2012/12/09(日) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
残念! Linoはフリーにしておくと車酔いするのでバリケンに収容されてしまいます(>_<)

金の麦さんのパンはホントに美味しかった!
近所じゃないのが残念。 あ、でも近所だったら食べ過ぎてブーになっちゃうかな(~_~;)

 オリバーくん、チャコちゃんによく似てました。 すごく可愛い・・・お鼻がちょっとピンク、目も色が薄いんですが、人懐こくてすぐにペロペロされました! 

22. Re:無題

  1. 2012/12/09(日) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
期待してるよ。
お正月にどんな変化してるかなぁ~。
私もやらなくちゃなぁ・・・と思うけどね(~_~;)

23. Re:無題

  1. 2012/12/09(日) 17:48:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
前のがチョー小っちゃかったので、やっと
Linoを乗せ、いろんな荷物を乗せ、キャンプ道具なども乗せて~♪ あちこち行きたいと思うのであります。

 またあちこち場所を変えてOFF会やるといいよね。 浜松もよかったしね。

24. Re:今日ひのきを迎えるグーママです

  1. 2012/12/09(日) 17:50:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>グーママさん
きっと今頃、フワフワのパピーを抱きしめていることでしょうね。


ちょっと不思議ちゃんなLinoですがこれからもよろしくお願いします。

読者登録ありがとうございます。

25. 無題

  1. 2012/12/10(月) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. まろん父しゃん
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
そして、『金の麦』の宣伝ありがとうございま~す。

パンのお味は如何だったでしょうか?
もう少し、色々作る予定だったのですがバタバタ(いつもですが)していて少なくなってしまいました。

今度は、ぜひそちら方面にも移動販売で出没したいと思ってますのでよろしくお願いしま~す。
(人が集まりそうな場所があったらお教えてくださいな)

26. 無題

  1. 2012/12/10(月) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
最初の写真笑っちゃった!!
すごい耐えてるねー^_^
あのまま耐えらるリノちゃんの
腹筋ってもしかしてムツワレ?(笑)
車の中でのんびりなリノBaさまの
足にも笑っちゃいました^_^
ラブドゥーちゃん、可愛いっ!
お忙しい一日だったのね!

27. Re:無題

  1. 2012/12/10(月) 18:48:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まろん父しゃんさん
お会いできて嬉しかったです。
息子さんもナイスガイですね~♬
パンどれもみな美味しかったですよ。
今朝はブラックペッパーがたっぷり入ったパンに昨夜の残りのサンマのイタリアンな味付けのソテーとアボガドを一緒に挟んで食べました。
 抜群。 ワインが飲みたくなります!
オレンジピールのも好きです。

 今度是非こちらにも来てくださいね。
Linoのワンコツナガリにチラシ撒いちゃいますか
!(^^)!

28. Re:無題

  1. 2012/12/10(月) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
腹筋も背筋も大臀筋も・・・すごく鍛えられているLinoですよ(*^^)v

あ、Baの足まで笑っていただき恐縮です(~_~;) 

29. 無題

  1. 2012/12/11(火) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
と~くの方にティアラうつってたぁ~あちゃがとう(*^▽^*)カメラ持参で行ったけど1枚も取れず(>_<)うれぴーでっす。あ、ピッコラGに言っときましたwwティアラがリノちゃん押しのけてG占領してお利口なリノちゃんは、この子とはかかわりたくないと遠慮してくてたんですよってwwこれに懲りずまた遊んでくださいね(_ _。)

30. Re:無題

  1. 2012/12/11(火) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
先日は遅くついておしゃべりもできませんでしたが、相変わらずオサレなティアママでしたね。 下から上までユニクロで固めている私とは大違い!!見習わなくっちゃぁ~と思いながら、オサレより寒さ対策のほうが大事なLinoBaでした(゜o゜)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



