Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気ぜわしい今日この頃(^_^&#59;)

  1. 2010/10/20(水) 11:14:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいかわらず出かけて帰ってくるとここでお出迎え


なあんにもしてなくても 何か悪さしたのかと疑われるぞ・・・





ゴールデンドゥードル  Lino 


10月に入ってイベントが重なり


日頃のんびり 婆と静かに暮らしているLinoには すこし刺激的だったね


私にとっても刺激的な一週間でした(^_^;)


40年?ぶりに小学校時代の器楽クラブの同窓会に参加


病で闘病中の恩師にも再会でき、懐かしい話をしたり


仲間の現在の活躍の様子を聞いたり


半分くらいの人が「えっと・・・あなた誰だっけ?」状態だったけど


話が進むにつれて昔の顔が重なって表れ 


最後は全国大会で日本一になった時の曲を聴いて 懐かしさで胸があつくなりました。゚(T^T)゚。


情熱のかたまりのような先生に導いていただいて


楽しくて楽しくてしかたがなかったクラブ活動の中で


集中して一生懸命頑張って結果を残せたことが


それぞれのその後の人生にみんなプラスになっているようでした(*^-^)b


それを見て、先生も感動していましたね(゚ーÅ)





そのあと 私が幼稚園時代からの幼馴染で現在ボストンに暮らす友人が


数日お泊りしていったときはパタパタとにぎやかだったねо(ж>▽<)y ☆


仕事とプライベートの用事をぎっしりつめこんだ滞在だったので


パタパタε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



 写真撮り忘れたわ(ーー゛) 





 


なので・・・


今回は最近のあれこれ写真UPします




ゴールデンドゥードル  Lino 

いつも遊ぶ側と反対側から眺めたMM21

うーん 見る方向が変わると新鮮だニコ 




息子のガールフレンドと久しぶりのご対面

メッチャメチャ吠えまくって

彼女が気の毒になるくらい(´・ω・`)


なにが気に入らんと?



ゴールデンドゥードル  Lino 

やっと触らせているけど すごく緊張しているよね(・ε・)


横目でじぃ~ いやな感じだ~ ごめんねペコ


若い女の人が嫌い??? 


だって私の友達にはピョンピョン飛びついていたじゃないムムム






そのあとみんなで行った燈明崎海岸で船


息子にはいい顔するんだよね~・・・汗 たまにしか会わないのに



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

あっ・・・波が怖くて海には入らないんじゃなかったか


(予期せず・・・ずぶぬれ(T_T))







足跡 でっかいな~


ゴールデンドゥードル  Lino 





朝の散歩の時間はそろそろ肌寒く感じられる今日この頃


皆さん、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ




関連記事
スポンサーサイト

<<爺の出張 | BLOG TOP | 金木犀の香りに包まれて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



