Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・・・リスた~ん!

  1. 2012/11/30(金) 19:37:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

 新しい組み方に四苦八苦のBa・・・・糸の流れを見ているうちに


 目がテン・・・・頭の中、真っ白(・・;)


photo:01



作業中のBaのそばで・・・・・・ Linoは毎日のお勤め中


巡回警備ナウ (`・ω・´)ゞ

photo:02


窓枠にあごをのせてじ~~っと見守ります。


不審な動きをするヤツはいないか? あの・・・気に入らないヤツは通らないか?


時には10分、20分 直立不動!(もしや立ったまま寝ているんじゃないのかと疑うBa)




お気に入りのリスさんをお供に1階から連れてきてるけど(ころがってるけど)


だいぶ汚れてきたよ・・・・・ね。




  りっちゃん、リスさん 洗おうか?






              えっ?

photo:03


            あ・・・・
photo:04





          ああ・・・・
photo:06


 
             

            ああああ・・・・(x_x;)

photo:07


 


              う・・・・・(_ _。)

photo:08

     


        りっちゃんの大事が・・・・(-""-;)


photo:09

            


           りすた~ん!  ( p_q)





                               ペタしてね ひゃ~、また慌てて描いてしまった

                                            クリスマスVer.(~_~;)

 

                                            12月にギリギリセーフf^_^;


iPhoneからの投稿


関連記事

<<りっちゃん、水難救助犬よ! なんだって~(-&quot;-) | BLOG TOP | 気疲れしたお散歩の事よ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/30(金) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんかわいいね
干されたリスさんは
なんだか伸びてる?
お耳で干されてる

2. 無題

  1. 2012/11/30(金) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃ~ん、なんてかわいいんでしょう♥セリフと表情がぴったり!ほんと人間みたいですよね♪あぁ。。早く我が家にも来ないかしら~ ^m^

3. 無題

  1. 2012/11/30(金) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
カワイイ。なんて残酷な事するの?りっちゃんの情けない顔みてられな~い。

4. 無題

  1. 2012/11/30(金) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
Cristmasバージョンのヘッダーも素敵ですぅ!!!

ツリーの前の箱の中、ブラッキーのパピーちゃんはLinoちゃんの妹ちゃんですか?
ふたりとも、すっごく可愛いです!!!
この光景を実写版で見れたらな~なんて妄想しちゃいます(#^.^#)

サンタさんが、まるごと一枚のパンにおリボンを付けてプレゼントしてくれるといいですねっ。

5. 無題

  1. 2012/12/01(土) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、も~~~~、女の子らしくって、
可愛いんやから~(^_-)-☆

家の、あ~ちゃんとは、大違いやわ・・・(;一_一)

6. 無題

  1. 2012/12/01(土) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. はなび(inドイツ♥)
  4. [ 編集 ]
ヘッダーの絵!かわいいですね~(*^o^*)
もうクリスマスですね~。

リスがLinoちゃんのお友達なのね♥
表情があって かわいいLinoちゃんですww

今晩は ―10℃まで下がるらしいです
寒いよ~(@_@)

7. 無題

  1. 2012/12/01(土) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
うひょひょ~≧(´▽`)≦
Linoのクリスマスプレゼントはテオぽんだな('-^*)/

それとも、黒い子、2頭目いく?

8. 無題

  1. 2012/12/01(土) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
クリスマスのヘッダー?
またもや、うちのPCでは見れず…(ToT)

Linoちゃん、乾くの待って、りすしゃんと遊べたかな?
もっちゃんは、ねこたんやし、Linoちゃんはりすしゃんやし、
みんなかわいいお友だちいていいな!
かわいい(*´`)

9. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
はい、耳で干してしまいました(~_~;)
伸びて変形してボロっっとした感じになってしまいましたが、大事にしてますね。
 

10. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もこままさん
待ち遠しいね。
早く日にちが決まるといいですね~。
私も楽しみ!

11. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
耳で干す・・・残忍なBaです(;一_一)

Linoはいっつもあんな情けない顔なんですけどね・・・^m^

12. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
ありがと~。
クリスマスプレゼントに箱の中からパピーが出てきたらいいなぁ~と想像していたら描いてしまいました。 しかし、Linoには丸ごと一枚のパンのほうがいいらしい・・・(=_=)

13. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
いやいや・・・・女の子らしい犬もいいけれど、甘えん坊の男の子。。。たまらんでしょ~^m^ 

14. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなび(inドイツ♥)さん
ありがとうございま~す。
ぶらさがったリスをいつまでもながめていたLinoでした。
 ミュンヘンは本格的な冬ですね~。
寒そ~(*_*)

15. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
テオぽんは遠慮しておくわ~(-_-;)
リモコンいくつあっても足りない気がするし・・・。
 願望・願望・・・・。

16. Re:無題

  1. 2012/12/01(土) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
どうしてムック家のPCでは見れんのやろ~?
今までのは見れてるの?? まぁ見んでもいいけど・・・的なものだからいいけど。。。不思議やね。

 りっちゃんはこのりすたんが一番で、二番はみどりのくまちゃんだよ(*^^)v  大事に咥えて絶対壊さないから3年も持ってます^m^

17. りのちゃんはりすたん♪

  1. 2012/12/02(日) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
編み編みの沢山の紐、見てるだけで目が回るよ!
こういうのをやろうと思えるだけ、りっちゃんままが若いって事ですね!
私みたいになると、新しい事に挑戦する元気も無い・・・(笑)
もっさんも、りっちゃんと同じ!
一番最初のおもちゃが小さな・りすたんでした~ヽ(^o^)丿
でも、今はりすたん、原形を保ったまま、籠の中で出番を待ってます♪
もっさんは、ねこたんが登場してから、すっかりねこたんのとりこ!
先日、2回目の大手術をしてから、急に優しくなった・・・気がしてます(笑)
我が家も、新しい年を迎える前に、もっさんも、ねこたんもお風呂に入らないと・・・♪

18. Re:りのちゃんはりすたん♪

  1. 2012/12/02(日) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
慣れるとどうってことないらしいんですが、理解できない私にはまるでパズル(-_-;) ま、頭の体操と思って頑張ってます。

 Linoはお散歩でもリスにすごい執着を見せます。 猫さんはその次くらい。。。もっちゃんの猫さんや他の子たちのおしゃべり、毎回とても楽しみにしてますよ~(*^^)v
 お風呂編もありかな?
うちのその他の子たちは今日お風呂に入りましたが、またまた事件が~^m^

19. 同じ顔を思い出した!!

  1. 2012/12/02(日) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
ひなの今一番お気に入りは猫チャンヌイグルミ!!
我が家の猫ちゃんもよだれでカピカピだから
そろそろお風呂かな~
前のお気に入りグフィーをお洗濯した時は
Linoちゃんと同じ表情していたのを思い出したよ!!

20. Re:同じ顔を思い出した!!

  1. 2012/12/03(月) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
あぁ・・・ってうなだれる顔はほんとに気の毒になるくらい落ち込んだのかと思いきや、干されているりすたんを確認したら意外とさっさとあきらめる(^_^;) ま、とにかくあきらめはいい子たちだよね~。 ひなちゃんももっちゃんと同じネコちゃんか~。 Linoにもネコちゃん一つ買ってあげようかな!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



