Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い~(z_z)

  1. 2012/11/26(月) 19:48:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10


 昨日、ちょっと気疲れする散歩に付き合わされてお疲れだったようです。

 (その様子は次回に・・・)

 

 
 夜 毎日 Giがヨーグルトを食べるときは


 最後の一口を舐めさせてもらうのをじ~っと待っているのですが


 ついウトウトと・・・・ぐぅぐぅ

 
 
 

photo:01

おっと眠ってしまった・・・・。

はっ(  ゚ ▽ ゚ ;)と気づいて目を開けようとするのですが


眠さで瞼がよく開かない・・・・・怖い顔です




photo:02





顔を動かさず、横目でまだ残ってるよね、と確認・・・・




photo:03


ほっ・・・・危うく逃すところだったわ


無事食べられたようです!






そして

今日は冷たい雨・・・・雨


芙美先生がご飯を届けに来てくれて(・・・別のわんわんのごはんでしたが(~_~;))


少し遊んでもらって嬉しい、嬉しい音譜



退屈してたからよかったね。



photo:04






話は全然変わりますが・・・・・



これ、作りました(=⌒▽⌒=)


ゴールデンドゥードル  Lino 



作ったっていうか・・・・切っただけなんだけど(^_^;)


5分でできるネックウォーマーと帽子です(*^^)v


こんな面白いものあったんだね~。 簡単で暖かくてリーズナブル! おすすめです。






                     おねだりペタからペタできないって?(=_=)

                     なんででしょ~?



                     



iPhoneからの投稿

関連記事

<<昨日のボウシとスヌードの事よ! | BLOG TOP | へんな子(;一_一)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/26(月) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
ウトウトするリノちゃん、
人間の子供みたいや~~
かわいいなあ

帽子とマフラーすごいステキです!
切っただけって何?何?

2. 無題

  1. 2012/11/26(月) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
LInoちゃん眠そうですね^^かわいいね
こちらも今日は冷たい雨で
みんなウトウトでした^^

帽子とネックウォーマー
スゴくいいですね。
色もツボです

3. 無題

  1. 2012/11/26(月) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
同じドゥードルでも、やっぱり性格が全然違うんだな・・・と今さら感じている私です( ̄ー ̄;

コロンはヨーグルト貰えるまで引っ付き、
ヨダレぼったぼた水溜りできーの、
鼻で肘押してアピールしーの、
最後の一口じゃぁ~済まされません( ̄Д ̄;;

ほんっと、Linoちゃんはイイコ~~♪
ってか、寝ちゃうとこ、やっぱりパルくんと似てますねっ(笑)

切るだけ~!!って、
裁縫、編み物、大嫌いな私にも、教えてチョっ(^ε^)

4. 無題

  1. 2012/11/27(火) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、表情豊か~♥
こんな顔も、またかわいいよ(*´`)

簡単帽子&マフラー、いいね!
あったかいの欲しいわ(*゚∀゚*)

5. 無題

  1. 2012/11/27(火) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
リノちゃんも、ヨーグルト好きなんだぁー♡バルも、好き♡
でも、睡魔も襲ってくるから大変だね(笑)ウトウト顔がほんと、可愛いわぁ!
写真見てると、私も眠くなりそうです。。
それにしても、リノちゃんグランマさまは
器用ですねー!
ビックリします!きっと、可愛いものに
囲まれているので、可愛いものが作れちゃうのねっ!

6. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:11:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
狙っているものがあるときはウトウトしている場合じゃないのにね(~_~;)

何々?って思ったでしょ。
やり方UPしましたから見てね。

7. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
みんなでウトウトですかぁ(^.^)
寝ている姿だけでとっても楽しいネタにするmayumayuさん、尊敬してます!

色、こういうのお好きでしょ。
私も毛糸探しにいったのにこの糸から後光がさしていて、思わず買ってしまいました!(^^)!

8. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:18:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
いやぁ・・・よほど気疲れしたのでしょう。
いつもはどういうわけか背中を向けて
「私、じっと見てませんから~」のアピールをしつつ後ろ頭に目がついてるな・・・と言う感じで待ち構えているのです。
 コロンちゃんのように正面から素直に猛烈アピールしないところは確かに、パル・Linoラインですかね(~_~;)

 ほんとに切るだけなんです。
是非、お試しあれ~。Upしましたからね。

9. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
見ているだけで眠気をそそる顔つきですよね。

ムック母さんの帽子も楽しみ~♪
出来たかな?

10. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
ヨーグルト大好きですよ。
Linoは人間のごはんにはあまり興味を示さないのですが、ヨーグルト、甘いものには目がありません(^_^.)

 器用? 切るだけ、切るだけ・・・オホホ(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



