Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけてよかった~(*^^)v なのよ!

  1. 2012/11/22(木) 18:25:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今朝の雲


ファルコンが駆け抜けていく後姿を想像するような雲でした。


photo:02



朝のきれいな空は一瞬で、一日ひんやり曇り空なLino地方


お家でぬくぬくしながら丸くなって寝ているLinoです

photo:03



近所の紅葉も真っ赤に色づきました

photo:04



photo:05



散歩道にある、とある邸宅の脇庭にこんなプレートを見つけました。


注意書きもこんな風にやさしいと


「はいはい、もちろん・・・我慢しますよ~(*^^)v」って思っちゃいますね。

photo:06


 





散歩が終わって家に戻るころにはもう真っ暗です。



足洗い場も真っ暗です。 家を建てるときにここまで気が回らなかったのだ(-_-;)


ずっと懸案事項だったシャワーのところの照明あっっ


どこから電源を取ってこようか・・・と悩んでいたけれど


いいものがあるじゃありませんか。



電池式!  これなら工事なしで簡単設置できました。

photo:07



photo:08


 明るいあっっ    嬉しい!


 早く気付けばよかった(^_^;) ・・・・2年も我慢してました。




                              ペタしてね明日から3連休だね。


                                          何してあそぼ・・・・にへ







iPhoneからの投稿

関連記事

<<へんな子(;一_一) | BLOG TOP | 姉妹犬ひなちゃんと遊んだよ1>>

comment

1. そぉか!

  1. 2012/11/22(木) 19:17:51 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
世間は三連休か!
私はおばぁちゃんたち連れてセブ行ってくるのだぁ~♪

あ、赤いクッションカバーいいね☆私も変えようかな♪

2. Re:そぉか!

  1. 2012/11/22(木) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
あは、は、着眼点がいいね~(^∇^)
クリスマスカラーだよん。
ヨロンいいね~、お仕事頑張って!

3. Re:Re:そぉか!

  1. 2012/11/22(木) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
何でセブがヨロンになるだ?

4. 無題

  1. 2012/11/23(金) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
あこがれの、Lino家のお外の温水シャワー❤
こんな不具合があったとは・・
改善されて何よりです

コメ出遅れちゃいましたが、ひなちゃんとのワフ!2匹ともそっくりでかわいい~
サンタがそこに交じったら・・と想像して、笑ってしまいました。(ダブルでシメられますね!)

5. 無題

  1. 2012/11/23(金) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
いいな~お外シャワーお湯付き!(^_-)
足洗うのお風呂場なので大変です…

明るくなって良かったですね~^_^

6. Re:Re:Re:そぉか!

  1. 2012/11/23(金) 07:41:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
わっ((((;゚Д゚)))))))
黒羊産よりひどい´д` ;
ボケてきたーT^T

7. 無題

  1. 2012/11/23(金) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
お外に足洗い用のシャワーが設置してあるんですね!
良いですね(*^^)v

我が家はお散歩から帰ると、まず濡れタオルを取りに行くことが1番の仕事になります。
そして、丁寧にお犬様の足を拭かせていただきます。

8. Re:無題

  1. 2012/11/25(日) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
外のシャワーは温水にすること!
これは家を建て直すときに犬がいなかったにもかかわらず要望の上位でした。
 とっても重宝しておりますが、照明をつけわすれるなんて・・・わたしとしたことが(>_<)
 
 ひなちゃんはLinoみたいにお転婆じゃないからシメたりできずにいや~ん(*_*)って逃げ回ると思います^m^

9. Re:無題

  1. 2012/11/25(日) 10:43:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
我が家はお風呂が2階なので(~_~;)
外シャワーがなかったら大変なことになってましたね。 

10. Re:無題

  1. 2012/11/25(日) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
散歩に行くと(特に朝は夜露のなごりで)ドロドロ~(T_T) 
毎日、ドロと芝生の葉っぱをからめとった足を高圧洗浄のようにシャワーしないととれやしないのですよ(=_=)

お犬さまの足、12本拭くのですね、大変だ
(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



