Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉妹犬ひなちゃんと遊んだよ1

  1. 2012/11/21(水) 20:09:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


  



 昨日のこと。




 日曜日に走ったばかりの東名高速を



 またまたひた走る car*溜め息  Lino&LinoBa



 




 姉妹犬のひなちゃん 家にお誘いいただいてWoofへ行ってきましたのだ!




 11月生まれのLinoたちにWoofから



 ワンコはただよ! 人は半額よ!  のはがきをいただいていたんだけど



 11月ね~、もう山中湖は寒いでしょ・・・週末も予定がつまっているし。。。と



 あっさり捨ててしまっていたわたくし  (はい、すぐ捨てますから(^_^;))





   ま、行けばなんとかなるでしょ~。 ってことで



   1人と一匹で頑張って運転して行ってきましたよ~きゃぁ~



  (最近、Giに甘やかされている私、長距離運転してないのでダイジョブか?)




     平日なので、高速もスイスイ~2時間で到着。 なんだ、近いじゃないの・・・。


     いつも週末の渋滞にまみれているので、遠い~汗っていうイメージ

 

         特に、帰り道が・・・・。







     お誕生日の記念写真撮影をしてくださるとのことなので



     ランで遊んで汚れる前に写真撮ってもらいました。


  

ゴールデンドゥードル  Lino 




            ひなちゃんと一緒のも。

ゴールデンドゥードル  Lino 



       素晴らしいお天気に恵まれました。 真っ青な空と真っ白な富士山。

ゴールデンドゥードル  Lino 


      一緒にランにいた方が写真を撮らせてくださいというので、ベンチにあがらせたら


      背中を突き合わせたこんな恰好になっちゃいました。



      Linoとひなちゃんは今日で会うのが二度目。


      お互い、ちょっと無関心なふりをしてたんだけど、やっぱり姉妹なのなかぁ~。


      おチリが触れ合っていてもなんにも気にしていない。 


      アクビ母さんのお腹の中でこんな風に過ごしていたのかもね。



ゴールデンドゥードル  Lino 



      

      最初はなかなか一緒に遊ぶ気配はなく


      それぞれマイペースにボール投げして楽しんでいたのだけど


      1時間半ほどして ふとしたきっかけで 急に追いかけたり、追いかけられたり


      ほんの少しだけだったけど絡んで遊びましたよ。 


     

        

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


      おお、もっとやってやって~お~と人間のほうがホイホイホイホイ・・・あおってみたけれど



      お二人さん しらぁ~っとしておりました(=_=)  Coolです。






       林のランの中を散策していると オチビちゃんたちにわんわんわんわんわんわん吠えられた。

ゴールデンドゥードル  Lino 



         固まるひなちゃん、逃げるLino・・・・2匹とも争いごとは避けたいタイプですあせる

ゴールデンドゥードル  Lino 



        思いのほか暖かかったので



        人間のお昼ごはんの時に 犬用アイスを食べさせてみました。




ゴールデンドゥードル  Lino 


        すごくとまどっている・・・・・Lino

ゴールデンドゥードル  Lino 


       じーっと見つめているだけなので


       (いつもアイスやヨーグルトはほぼ空の容器をなめさせてもらう


       だけなので、丸ごとなんてどうしたらいいのかわからないのだ!(^_^;))


       スプーンでくずして一口食べさせたら


       「あ、食べていいんだ・・・きらきら」とわかったのか・・・



       今度はいきなり一口で丸ごとパクって飲み込んでしまったLinoきゃぁ~


              がっつく姿を初めて見ましたラブ



     

ゴールデンドゥードル  Lino 

      

         ひなちゃんはお気に召さなかったようでした。


         はい、彼女はどこまでもお上品なのでした汗







         一日ポカポカのお日様の下で思い切り走れて おしゃべりできて


         人も犬も楽しい一日となりました。



          


          


  
         ゴールデンドゥードル  Lino    楽しい一日だったね。


         



          今日は健康診断。  



          長い待ち時間にラクガキしてました。



          待っている時間が全然苦になりません。 私にはいいおもちゃです。

 


           タッチペンを持っていなかったので、指で描いてみました(^.^) 


           


        


                                ペタしてね



 

関連記事
スポンサーサイト

<<つけてよかった~(*^^)v なのよ! | BLOG TOP | ラクガキの輪! 第三弾~♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/21(水) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
やっぱり品があるお二人です~~

アイスをどうしていいかわからない
Linoちゃん、かわいい~~
イラスト、ちゃんとどっちがどっちかわかる~~
すごい~~ヽ(゚◇゚ )ノ

2. 無題

  1. 2012/11/21(水) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. さっちゃん(つぼみママ)
  4. [ 編集 ]
姉妹っていいですよね~(*^^)v
うんうん可愛い~❤

今度はつぼみとも遊んで下さい❣
春・・そうですね・・春・・暖かくなったら是非お願いします❣

3. お世話様~

  1. 2012/11/21(水) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
素晴らしい天気に恵まれ楽しい一日でした!!
我が家も今アップしましたよ!!

平日は良いでしょ!!
今度また是非遊んでね!!
またお誘いしちゃいますよ~~

4. 無題

  1. 2012/11/21(水) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
おちりとおちりをくっつけてさすが、モデル犬は絵になりますねえ~(≡^∇^≡)

2時間位でワフに行けて良いですよね。
うちもチャコが11月お誕生日なのでそういえばはがきが来ていたのでした。
忘れてましたが・・・

ひなちゃんとLinoちゃんのイラスト、あったか~い気持ちになれて良いわo(〃^▽^〃)o

5. 無題

  1. 2012/11/22(木) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
並んでる写真見ると、やっぱり似てて、ふたりとも
とてもかわいい~(*´`)
一緒に走ってるのは、ホントこちらまで幸せな気持ちになります!

アイスクリームの反応もおもしろ~い♪
ムックは、多分Linoちゃんに似た反応やと思いま~す(*^^)v

6. 無題

  1. 2012/11/22(木) 08:02:08 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
二人とも可愛い~(*^^*)
女の子って感じです。

やっぱり姉妹、似ていますね~。

あ…
知っていたら…
お休みだったので、お邪魔したかったな(笑)

7. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
どうしていいかわからない~のあとのパックリ丸のみにびっくりでした(・_・;)

 指でかいてもペンで描いてもあまり差がない
わたくしでしたが・・・特徴はでてたかな?

8. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さっちゃん(つぼみママ)さん
ありがとう~。
みんな可愛いんだけれど、姉妹となると格別な思いです。

こちらこそ遊んでくださいね~。
つぼみちゃんが金之助君と同胎だって今頃知りました~(+o+)

9. Re:お世話様~

  1. 2012/11/22(木) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
ありがとう、ありがとう!
ほんと、平日はたまりませんね~。
Giには気の毒だけれど、また遊んでくださいね。

10. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:40:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
そう、意外と近い、そして1人でいける!
と気づいてしまいました!(^^)!
 思い立ったらビョーンって。。。。
それもこれも最近Linoが酔わなくなったから行けるようになったんです。
 
 Linoとひなちゃんはすっごく似てるけれどヘアスタイル?が違うので描きやすかったかな(^.^)

11. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
ひなとLinoは漫才でいうなら両方ボケ担当な感じなので、突っ込みを入れてくれる相手がいなくて遊びのスイッチが入りにくいようでした(~_~;)
 でもそばにいても全然気にならないところがいい感じだったなぁ。

 ムックもとまどうタイプか・・・^m^

12. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
うん、一番似てるよ!
カットを同じにしたら間違えるね、確実に。

そ、、そうだった~。火曜日だったぁ(T_T)
自分でも当日まで行けるかどうか危うかったのでちっとも頭が回りませんでした(>_<)
 うーくんにも会いたかった・・・・よ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



