Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクガキの輪! 第三弾~♪

  1. 2012/11/20(火) 18:23:06|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

嬉しい、嬉しい♬ ♪


じわじわとながら「ラクガキの輪!」が広がりつつあるようです!(^^)!


無事、第三弾をUPすることができました~。



実物のGoldendoodleって色も毛質もさまざまでとっても個性的だけれど


絵はもっともっと個性的でおもしろい~いいねぇ~







  まずは 前回も登場しましたサンタまま画伯の作品  




ゴールデンドゥードル  Lino 

 



    ファズ

     (ポーチュギーズウォータードッグ)でしたっけ? 

  

          間違ってたらごめんなさ~い。



























ゴールデンドゥードル  Lino 


                             サンタ







  サンタの開き

ゴールデンドゥードル  Lino 



































こちらはサンタままのお友達画伯による    サンタ   かな?



ゴールデンドゥードル  Lino 














 
ゴールデンドゥードル  Lino    





    今回初登場


    クララ&じゃすぱー&アレンのママ画伯



   

     クララ





ゴールデンドゥードル  Lino 






    こちらも初登場 TEONOEばぁば画伯による



                          テオ



















 3度目の登場 


 クレアまま画伯により タッチペンで描いたクレアちゃん。



 

ゴールデンドゥードル  Lino 





Doodleのお仲間の人たちにはすでにUPされたものばかりですが

こうやって集めてみていただくのも楽しいかなと思うので

また細々、気長に続けていきたいと思います。

ゴールデンドゥードル  Lino 
寒くなってきたから○くなって寝ているよ!




ペタしてね


私も描いてるよ!って方がいらっしゃったら是非、コメント欄にご連絡くださいね~。

もちろんDoodle以外でも、犬じゃなくてもOKですよ。

厳正なる審査をもって発表させていただきます^m^

関連記事

<<姉妹犬ひなちゃんと遊んだよ1 | BLOG TOP | いい空気、綺麗な紅葉満喫したよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/20(火) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
皆んなスゴイな~

しかも、個性が出ていてステキ(*^^*)

…わたしはムリだす
絵もお裁縫もニガテなのです… (・_・;

2. みんな可愛い!(*^^)v

  1. 2012/11/20(火) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
お絵かき、ほんとは大好きなんだけど、
ヘタに、トールペイントなんぞやっていたから、
こういうのは、なかなか挑戦出来ないよ!(^m^)
みんなとっても可愛くかけてるね!
コップやお皿にしたら、素敵かも・・\(^o^)/
アイロンプリントにして、グッズにしても良いね!
Linoママの器用さには、いつも刺激受けてるけど、
オラ、なんも出来ねぇ~~(@_@;)

3. Re:無題

  1. 2012/11/20(火) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
こういうのは肩に力いれず、笑っちゃったり
しながら遊ぶのがいいのですよ(*^^)v

4. Re:みんな可愛い!(*^^)v

  1. 2012/11/20(火) 20:38:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
ええ~!? 酵素作ってパン焼いて、トールペイントも木工もできる桃ばぁがそういうこと言うのか?? 
確かに・・・きちんと絵を描ける人にはこういうの発表するのは勇気いるのかもね(^_^;)

5. 無題

  1. 2012/11/20(火) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
あ!間に合わなかった…
ちょい前に描いたんで、またUPするので、
お仲間に混ぜてくださいませ~(*´∀`*)
仕事中に描いちゃた~ナイショ・・・

6. 無題

  1. 2012/11/20(火) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
パル爺には、勝てないなぁ~('-^*)/

7. 無題

  1. 2012/11/20(火) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
わわわ~
またまた載せていただいて
恐縮です(≧∇≦)
これを励みにまた描きます~

ホント、パル爺様の足元にも
及びませんが…( ^ω^ )

8. 無題

  1. 2012/11/21(水) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
はじゅかしぃ~~(///∇//)

主人にも「あんなん載せてええんか?」とブーイングを受けましたがヾ(。`Д´。)ノ
めげずにまた描くぞぉ

記事にしてくださり、ありがとうございます
(-^□^-)
おえかきの輪、まだまだ広がりますね♪

9. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
見ました!
すごくいい感じ、才能隠してたわね(^_-)-☆
もちろん厳正なる審査の結果、入会を認めます^m^ なんちゃってね。
たくさんUPしてください。 おちごとちうにカキカキしてね・・・)^o^(

10. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
はい、それはもうラベル・・・じゃなくて
レベルが違います。 次元も違います。
世界観が違うんです!(^^)!
足元にも及びません。

11. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
はい、いっぱい励んで~(*^^)v

パル爺様は世界観を持っていらっしゃる!
長年の人生経験で余分な邪念はそぎ落とされ
まるで幼子のように絵を描けるのでしょう・・・見習いたいものです。
まだまだ修行が足りませぬ。 うまく描こうって邪念がね(~_~;)

12. Re:無題

  1. 2012/11/22(木) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
全然、はじゅかしくないど~。
自由でおおらかなサンタママの作風、とっても好きです(*^^)v

 またまた描いてね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



