Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい空気、綺麗な紅葉満喫したよ!

  1. 2012/11/19(月) 12:41:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12





  さぁ~、前回の記事でご紹介した完全武装でのぞんだ場所は


  三島市にある原生の森です。



  



   日曜日なのに止まっている車は数台、人の気配はほとんどなし・・・すばらしい!



 友人夫婦、お譲さん2人、ワンコ2匹、我が家2人、ワンコ1匹でお散歩開始です。



  しばし、紅葉をお楽しみください。



 

   


 

ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 

      完全武装のおかげで爆走しても靴もぬげず後がラクチンでした~!






  ゴールデンドゥードル  Lino 
        メタセコイヤの枯葉が地面一面を赤く染めて綺麗です。

  

          





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 
       





ゴールデンドゥードル  Lino 

昔話で盛り上がっているのか?後姿が楽しそうだね、わたしたちきゃぁ~








ゴールデンドゥードル  Lino 



今回のお気に入りの一枚

ゴールデンドゥードル  Lino 







  あいにく少し雲が多く、展望台にあがると駿河湾と箱根、富士山が一望できるそうですが

 今回はもうひとつの目的があるので全容を知るには時間がなく、またのお楽しみにということで


 一時間半ほどのお散歩となりました。




              





さて、次の目的とは・・・


これです。


ゴールデンドゥードル  Lino 


                     友人の旦那様、無類の車好きラブ




ついに念願のスポーツカーを手にいれたとの事、実はこれを見にきたようなものなのです。


私も死ぬまでに一度でいいからコンバーチブルに乗ってみたかったのだ!


旦那様に順番に乗せてもらってショートドライブを体感したのでありました。


そら~、も~、気持ちよかったですよ(*^^)v 




大学時代の友人夫婦は奥ちゃまは私と机を並べてオベンキョー?した仲であり


旦那様はGiの先輩でもあるのです。  


   

   旦那様とは2年ぶり、奥ちゃまとワンコたちとは一年ぶりの再会でした。



   楽しい一日をありがとう。  また桜の頃にお邪魔するね!  




                           ペタしてね

関連記事

<<ラクガキの輪! 第三弾~♪ | BLOG TOP | 明日は・・・。>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/19(月) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
綺麗なとこだね。
Linoのお靴と同じの持ってるけど使ったことなかったなぁ。

ところで、去年山中湖で旦那様にも会ったんじゃなかったかな?

2. 無題

  1. 2012/11/19(月) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
なんと、素晴らしい紅葉ではないですか。やっぱりカメラとカメラマンの腕だね。紅葉が見られて良かったわ。部分的には京都に負けないかも。人はいないし。楽しかったわ。またね。

3. Re:無題

  1. 2012/11/19(月) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
お? そういえば山中湖で会ったね~(~_~;)
あれは去年のことか・・・。」

4. Re:無題

  1. 2012/11/19(月) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
はい、カメラマンとカメラのおかげですな(*^^)v
また季節折々行きたいね~。
でも冬場はトイレが閉鎖だっていうから・・・わたしには無理ね(>_<)

5. 無題

  1. 2012/11/19(月) 14:39:34 |
  2. URL |
  3. バルママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
リノちゃんグランマさま^_^
本当にきれいな、紅葉ですね!
写真、じょうずー♡
私も昨日バルと紅葉見ましたよ(*^^*)
でも、バルは紅葉はそっちのけで
ドックランでのかっけっこに夢中でした!
そうだ!mixiの登録が完了いたしました!
でも…linoちゃんを検索しても
ピッコラファミリーと検索しても
該当なし…泣
なにか、検索の仕方が違うのかしら?
教えていただけますか?
おねがいしまーす。

6. 無題

  1. 2012/11/19(月) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
ワーオ!綺麗ですね。
それにしてもLinoちゃん、靴嫌ではないのですね!
これなら汚れを気にせず思いっきり遊べますね♪

7. Re:無題

  1. 2012/11/19(月) 15:12:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バルママさん
思いがけず、紅葉見物できてよかったです。
次は銀杏並木で黄色に染まりたい~♪

mixi登録されましたか!(^^)!

PICCOLAファミリーで検索してもでませんか?  もしくはこちらからも探してみますのでバル家さんのハンドルネームを教えてください。

8. Re:無題

  1. 2012/11/19(月) 15:14:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
服でもスヌードでも靴も・・・なんでも装着するときは固まってますが、着けてしまえばなんにも気にせず、わ~い、わ~いと遊ぶほうに集中する子です(~_~;)
変でしょ・・・。

9. 無題

  1. 2012/11/19(月) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
ぎょっへ~~~~!!!!!!
綺麗な紅葉と、
抜群のロケーション\(◎o◎)/!
ノーリードでのお散歩憧れますわ~❤

コンバーチブル・
寒がりなおばちゃんは、春が、初夏に乗せて欲しいどす(^_-)-☆

10. Re:無題

  1. 2012/11/19(月) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
自然がそのままに近い状態で散策できる場所って意外と少ないですものね。
 なにはさておき人と出会わないのが最高でした。 いつも人に気を使ってばかりいるお散歩ですからね(~_~;)
 コンバーチブルは寒いと思ったら全然大丈夫なんですよ。 わたし、冬場に屋根開けて乗っている人みると、「まったく見栄っ張りめ!」とひがみ根性で思っていましたが、ホントに寒くないのでありましたよ(*^^)v

11. 無題

  1. 2012/11/20(火) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
こんなに素敵な原生林がほぼ貸切だなんて!
すごい穴場~ 外国みたいです。
ここをノーリードで散策なんて、うらやましいなぁ~(*^.^*)

でも、小川?湖?ありますよね。
Linoちゃんは入水しないのデスカ?
うちは・・ノーリードにできないよぉ(〃∇〃)

コンバーチブルでさらに異国度UPやわっ

12. Re:無題

  1. 2012/11/20(火) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ね、いい雰囲気ですよね。
池、小川ありましたねぇ~(~_~;)
近づくたびに「NO~!」って叫んでましたよ、もちろん^m^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



