Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーン(;一_一)

  1. 2012/11/15(木) 23:17:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

                 Linoのお誕生日にたくさんの


                 おめでとう! のコメントをいただきありがとうございます。



                 思いがけずたくさんの方からコメントをいただき



                 感謝感激のLinoBaでございます。

 

                  (必ずお返事書きますので、少々お待ちくださいね。)


                  



                  お利口なLinoちゃん



                  可愛いLinoちゃん

                  

                

                  みんなの憧れのLinoちゃん・・・・・



                  Doodle界のアイドル ・・・ラブ ??




                  と、嬉し恥ずかし



                  お褒めの言葉をいただきました・・・・のにガクリ  のによむかっ




                   嬉しいなぁ~音譜 の気分に浸っていた矢先に




                  やってくれましたよ!  びっくりするような事を叫び




                     いったい何をしたかって?



               


                      


ゴールデンドゥードル  Lino 


                   


                      あまりに驚いて、言葉にもなりません(@_@)




                      そして、今冷静になって思い起こすほどに


                      ああ…何事もなくてよかったぁと胸をなでおろしたのですが


                      内容は顰蹙かってしまいそうなので


                      ええ? 面白そうな話なのに~とここまでワクワクしながら


                      読んでくれた人には大変申し訳ありませんが(~_~;)


                      想像してお楽しみください<(_ _)>





                      たった一つのヒント。


                      ええ? この穴から~???(@_@) 

                     

                       


                               ペタしてね  おっとりお利口なイメージが

                                              ガラガラと音をたててくずれさるガクリ

                                             

関連記事

<<○座布団の続きのお話よ! | BLOG TOP | 3歳になりました♬>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/15(木) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. はなび(inドイツ♥)
  4. [ 編集 ]
遅くなりました。
リノちゃん お誕生日おめでとう~♥
これからも めっちゃかわいい女の子でいてください
おばちゃん、いつも楽しみにしています♪

ふ~~む なにしたのかな?
その覗き穴に頭つっこんで出れなくなったとか??
ぷぷっ まさかぁ~ なんて、実はそうだったり・・

2. 無題

  1. 2012/11/15(木) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
うわぁぁっ 気になる~~(≧▽≦)
穴から向こうへ?!
続きが楽しみです

3. 無題

  1. 2012/11/16(金) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
も、もしかして………
その穴から脱走なんて、、、、まるでDandyみたいな事は、Linoちゃんは絶対にしませんよね?

そう信じて疑いませんが……頭が通れば脱出できるというイリュージョンを
Dandyは簡単にやってくれましたのでLinoちゃんも【やろうと思えば→可能!】

真相は不明ですが、ママさんがショックを受ける出来事でも
可愛いLinoちゃんが無事で何よりです!ほっ(*^o^*)

4. 無題

  1. 2012/11/16(金) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
気になりますぅ(^o^)

穴、あな、アナ、ANA⁇

入る?落ちる?潜る?引きこもる?

Linoちゃん、この中で当たってるのある⁇

5. 無題

  1. 2012/11/16(金) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
早く知りたい…(^。^)y-.。o○

6. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなび(inドイツ♥)さん
はなびさん、ありがとうございます!

ウフ、エヘ・・・そんな生易しいものではありませんの(~_~;)  オホホ。。。 

7. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
続きなんかありませんよ~(T_T)
そのうち、ほとぼりがさめたらラクガキでもしますか・・・。そのうちね。 どうしても知りたかったら12月の東扇島までおいで~(^・^)
な~んちゃって。

8. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
惜しい!
90点(*^^)v
Dandyくんはお子ちゃまだから頭が通れば身体も通るものね…(~_~;)

はい、とにかく無事でなにより。

9. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
ゆみいさん、おしい~。
いずれも当たらずとも遠からずってところでしょうか(~_~;)

ま、日頃おとなしいからって気を緩めてはいかん、相手は犬だ! の教訓となった一日でございました(*_*)

10. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
だから~、知りたかったらサンタと一緒に12月のOFF会来る? ハハハ・・・・。

 カーっとなって、ゾクっとして、そのあとは映像が思い出されるたびに「なんという運動神経~(゜o゜)」 撮影できなかったのが惜しまれるブロガー魂がちょびっと頭をもたげました(^_^.)

11. 無題

  1. 2012/11/16(金) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
何したの?上がったんだよね。台の上。これは、何なの?なんの為の物?
まずいことをしたんだよね。イヌだったらやりそうなの?⁇⁇⁇

12. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 11:23:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
(^_^.)
会ってからゆっくり話すよ・・・^m^

13. なんだなんだー(笑)

  1. 2012/11/16(金) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
これは鳥を観察する穴?

乙女なLinoちゃんが犬っぽいことをした!ってことですか~?

わーわー、なんだなんだー(笑)

14. Re:なんだなんだー(笑)

  1. 2012/11/16(金) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
そうです。
野鳥観察のための窓です。

3歳になってそろそろキグルミぬぎすてて
何かが出てくるころと思っていたのですが、
びっくり~!! 犬でした(~_~;)
 
 つまり、私は犬なのよ!とアピールしたかったのでしょ~。 気を付けますφ(..)メモメモ

15. 無題

  1. 2012/11/16(金) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. べにぃママ
  4. [ 編集 ]
気になる、気になる!!!
ああぁ~気になる・・・

やっぱり気になる(><)

でも、Linoちゃんが無事だから・・・・・
まっ!いいっかぁ(^^)
あれか? それともあっちか?
おせぇてょぉ(@@)

16. 無題

  1. 2012/11/16(金) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
もしかして、反対側にぶら下がって、こっちを見てたとか?
人間っぽいLinoちゃんだけど、そこまでしないか・・(笑)

リードでどうにか引っ掛かってたとか?


最初は笑っていたけど、
いや~~~想像したら恐ろしくなってきました・・( ̄Д ̄;;

この窓って、2階の高さくらいですか?

Linoちゃんが無事で本当によかった!!

ここまで聞いたら、やっぱり知りたい!!
是非、イラストで書いて下さ~い(^O^)/

17. 無題

  1. 2012/11/16(金) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
ここはやっぱり、皆さんにもお教えするべきかと・・・
ふふふ・・・私は聞いてしまったのです(/ω\)

ドゥードルの運動機能を侮ってはいけません!

18. のい母です

  1. 2012/11/16(金) 17:49:02 |
  2. URL |
  3. しばドゥー
  4. [ 編集 ]
う~ん(-.-)
穴から降りて、野鳥を捕まえた?!
まさかですよね..

19. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>べにぃママさん
ごめんなさいね~、気を持たせるような事を書いて・・・。
でもね、詳細を記するとホントにひんしゅくものなので(~_~;)
想像してお楽しみください。

20. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
まぁ・・・そんなところです(~_~;)
この窓は人間の背の高さくらいなので、幸い大事には至りませんでした。

 そのうちほとぼりさめたらお絵かきするかもね(^_^.)

21. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
あ~あ、そういうこと言うとまた混乱するじゃないの・・・(>_<)
最近、ネット上で書くことには慎重になりませんとね。 いろいろな方が見てますから。。。。アハ、アハ(~_~;)

22. Re:のい母です

  1. 2012/11/16(金) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>しばドゥーさん
惜しい!
まぁこれくらいで勘弁してください<(_ _)>

23. 無題

  1. 2012/11/16(金) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. どんPママ
  4. [ 編集 ]
リノちゃ~ん、
3歳のお誕生日おめでとっ *\(^o^)/*
そして…事件が起こったのは、○○高校野球グランド裏の野鳥観察場所ですね?
えーっ!何をやってくれたのぉ~?
リノちゃん…あの穴から色々できそう…。
知りたい知りたい知りたぁ~い !
気になって眠れなぁ~い (@_@)
リノBa~今度コッソリおせぇ~て~(^-^)/

24. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>どんPママさん
ありがとう\(^o^)/
そうそう、あそこです(^^;;
今度、事件現場までお散歩しましょう。実演付きで教えてあげますよ(≧∇≦)笑わないでね!

25. 無題

  1. 2012/11/16(金) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. まだやんちゃな りのを知る者より
  4. [ 編集 ]
やっぱり このネタ書いちゃってた)^o^(
どうかな? と野次馬 覗いてみました 
これだけ騒がれていると 事実を書きたい
奇跡のラストシーンを)^o^(
でもな リノのイメージ崩してはいけない
誕生日プレゼント あげてないから
ここは 内緒?内緒 
ちなみに カズに話したら びっくりして ご飯食べていた箸が止まったまんま 話聞き入っていたよ (笑)  奇跡だっ~と叫んでいました

現場からフェアリー&ライラの母がお伝えしました

26. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まだやんちゃな りのを知る者よりさん
あ、いやいやぁ(>_<) 
いま思い出してもゾクっとしちゃうんだから。

救出してくれたときに50肩が悪化したんじゃないかと申し訳なく思います。
 しかし、フェアリー&ライラと一緒だと
テンションMAXにはねあがりほとんどレッドゾーンになるLino・・・お二人さんが好きすぎるのだね^m^  困ったもんだ。

27. 無題

  1. 2012/11/17(土) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの後ろ姿と小窓を見ると
なんだか恐っ!!って感じですが
今元気に無事で居てくれる事がわかってるので
安心して見えました

この子達の行動ってホント読めないですよね
とにかくよかったです^^

28. Re:無題

  1. 2012/11/17(土) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
お騒がせいたしまして(^_^;)

ホントに、びっくりするようなことをしてくれますよ(>_<)  気を付けないとね。
この前mayumayuさんとそんなお話していたばかりだったのに・・・ぼーっとしてました(^_^;)

29. 無題

  1. 2012/11/17(土) 13:40:28 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~何したのかな、リノちゃん・・・
鳥ですかぁ??
マリーはこの前 猫追いかけて大脱走してしまったんだけど そのことも 今思い出しても ゾクっとします、何事もなくてよかったって・・・
気になるなぁ~東扇島 無理なんで教えて~

30. のい母です

  1. 2012/11/17(土) 17:00:07 |
  2. URL |
  3. しばドゥー
  4. [ 編集 ]
う~ん(-.-)
穴から降りて、野鳥を捕まえた?!
まさかですよね..

31. Re:無題

  1. 2012/11/17(土) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
えぇ、えぇもうオバカさんなんですよ!

そのうち、忘れたころにお絵かきしてみますからね。 ただ、この画力では臨場感がつたわらないだろうなぁ(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



