Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあやるぞ~!・・・よ。

  1. 2012/11/13(火) 18:08:41|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

                  待ってました~♪


                  注文していた糸がようやく飛行機 



                  航空便なのに一か月もかかったそうな(・_・;)



                  ゆったりお仕事の北欧の国から


                  私好みのブルーがやってきました。

                  



                Ply sprit braiding  再開です。


                   今回はウールで椅子用の○座布団を作る予定です。




                   photo:01




                    糸玉を作るための道具を先生から借りてきました。



                   「木がこすれる音がでるからLinoちゃん、怖がるかもね」って先生が。




                          よくわかってらっしゃる( ´艸`)

















                             やっぱり・・・・か苦笑




                        さぁ、やるぞ~!  楽しみだなダンス


 


                



                               いいけど・・・・


                           お散歩の時間は削らないでね、



                              と思うLinoなのでした



                                


                        

                 




              ペタしてねまずは糸を撚る、撚る、撚りまくるのだ~(@_@)





iPhoneからの投稿

関連記事

<<3歳になりました♬ | BLOG TOP | あ、昨日のタイトルの続き・・・。>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/13(火) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
すてきな色ですね~。
完成が、楽しみですo(^-^)o  でもあまり、根を詰めすぎないでね。
機械をこわがるLinoちゃん、かわいい~♡♡

2. 無題

  1. 2012/11/13(火) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. こむジョワママ
  4. [ 編集 ]
Lino婆さまは多趣味ですね^^
絵もとっても上手だし♪
毛糸もとても素敵な色!

わたしも糸や生地を集めているのですが、なかなか時間がなくて作れにゃい!

まだまだ手芸ビギナーですが夢はこむぎとジョワの洋服を作る事なのです^^

3. わー!

  1. 2012/11/13(火) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
またまたステキな色ですね!
途中レポも仕上がりも楽しみにしてます(^^)
リノちゃん、遠く離れても視線は離さず(笑)

4. 無題

  1. 2012/11/13(火) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoままさん、本当に何でも出来て凄いヾ(@^▽^@)ノ
素敵な色ですね!
私も好きな色なんですよ・・・この色(=⌒▽⌒=)

Linoちゃん、やっぱり怖いのね・・・
りこも多分、怖がると思いますヽ(*'0'*)ツ

5. 無題

  1. 2012/11/14(水) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
すごい!本格的や~!!
どんなのが出来上がるのか、楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Linoちゃんの怖がってる姿はかわいいけど、
ムックやと笑けてくるんです…(・へ・)

6. Re:無題

  1. 2012/11/14(水) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
ありがとう~!
せっかちな性格なので、早く出来上がりを見たくてガガガーってやってしまうので、気を付けます(^_^;)
期待通りの怖がりかたをしてくれましたね(^.^)

7. Re:無題

  1. 2012/11/14(水) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こむジョワママさん
まだ趣味・・っていえるほどじゃないんですよ(^_^.)
今はなんでも思いついたものをやりたい病!かな?
いいですね、手作り洋服! 頑張って~♪

8. Re:わー!

  1. 2012/11/14(水) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
はい、どんな風に作るものなのかをご紹介できればと思います!(^^)!

 遠くから・・・奥目でじーっと見てますよね(・_・;)

9. Re:無題

  1. 2012/11/14(水) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
ハハハ・・・さていろいろやる中でどれが生き残っていくでしょうか(~_~;)

 ギュルギュル~キィキィ言って
回ると風がブンブン来るので、およよ~ってなってました(~_~;)

10. Re:無題

  1. 2012/11/14(水) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
はい、お楽しみに~。
年内にできればいいなぁ・・・頑張らないと
暖かくなってしまったりして(~_~;)

Linoも笑えますよ・・・あ、笑けます。
笑けるっていうとホンマにケケケって感じがでますね(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



