Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんな子(;一_一)

  1. 2012/11/24(土) 18:30:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

          








         3歳になる少し前くらいから変な動きをするようになったLinoです








ゴールデンドゥードル  Lino 




ソファに身体をごりごり、ぐにぐにと押し付け
ゴールデンドゥードル  Lino 






さらにひっくり返って足をぴこぴこと天に向かってキックしながら

背中をぐにぐに・・・・



ここまでは、うん、うちもやるよ。 やるやる・・・って人(犬だ)

多いと思うんだけれど




ここからが変!


上手く説明できないけれど


ぐにぐにしたあとにガバッと起き上がって


ソファに敷いているキルトの敷物を


前歯でカツカツ・・カツカツって



しかもすごい高速カツカツカツカツ=3





ゴールデンドゥードル  Lino 




                        お正月の獅子舞の獅子みたいな



                              

                              変顔になります。




ゴールデンドゥードル  Lino 





                             なにをしたいのだろ~。




                             ペタしてね

関連記事

<<眠い~(z_z) | BLOG TOP | つけてよかった~(*^^)v なのよ!>>

comment

1. 正解は…

  1. 2012/11/24(土) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
年末年始にノエルねえさんのところで過ごすから、クッション抱っこ、タオルやまくらカジカジ、ソファにスリスリetc.あらゆる奇行に負けないように新しい技を身に付けているのだ!(^^)!

2. 無題

  1. 2012/11/24(土) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
リノちゃんの行動の意味はわかりませんが、どんな行動をしているのかは、絵から良くわかりますよ。そ・う・ぞ・う すると、ちょっと笑えるかも。

3. Re:正解は…

  1. 2012/11/25(日) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
え~、こまる。
お正月の数日でノエル化してしまう?(=_=)

4. Re:無題

  1. 2012/11/25(日) 10:48:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
どこかかゆいのか??と思って身体じゅう
点検してみたけれど、そうでもなさそうだし・・・興奮してムズムズした気持ちを
キルトにぶつけているのかなぁ(~_~;)

5. 無題

  1. 2012/11/25(日) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん…不思議ちゃんですね(*´∀`*)
3歳過ぎてから?って、まだ最近のこと?
いろんな麺を持ってて、Linoちゃん見てると
きっとず~っと楽しいんでしょうね♪

ペタ…昨日からできないけど?私だけ?

6. 無題

  1. 2012/11/25(日) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、面白いですね!高速カツカツは確かに謎です(・・?)

獅子舞顏のLinoちゃんのイラスト見て吹き出しちゃいましたっ(*^◯^*)
何をしたいのか、すっごく気になります!!

私も昨日からペタ出来ません。アイコンからは出来なくて、
記事の下の【ペタ】っていう所からは出来ますよ~。

7. 無題

  1. 2012/11/25(日) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、3才のお誕生日おめでとう!
獅子舞がマイブームですか。
かわいいじょ(*^▽^*)

8. 無題

  1. 2012/11/25(日) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
たしかに、アイコンからペタできないね(・・;)

9. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
はい、ずっと変な子ってTEONOEばぁばに言われていたけれど、勢い加速してます(゜o゜)
きっと飽きっぽいBaのためにいろいろ惹きつけてくれるのかな(^・^)

10. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
面白い子でしょ・・・犬らしいところがだんだん顔を出してきたのかしら?
ペタ・・・ご迷惑おかけしております。
なんでかしら~(=_=)

11. Re:無題

  1. 2012/11/27(火) 13:09:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Mihoさん
ありがとう~♪
お正月が近いから、獅子舞??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



