Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、昨日のタイトルの続き・・・。

  1. 2012/11/12(月) 19:15:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

日曜日、結局 Linoシャンプー翌日雨率 90%を証明しちゃいましたねあせる


夕方まで降らずにいてくれれば・・・・の願いもむなしく


2時すぎにはポツポツ雨



大切なイベントがあった方々、<(_ _)>





 さて、昨日のつづき…つづきにするほど長いものでもありませんでしたが(゚ー゚;


昨日は目・肩・首が限界でした泣き





姪がハネムーン(結婚一年してようやくできた)のお土産に、いい香りのオイルを持ってきてくれました。


タヒチ ボラボラ島の涎が出ちゃうような水上コテージの写真や動画を見ながら


おしゃべりして(いいなぁ~、もう何年も南の島に行ってないよ~きらきら



またすぐにセブ島へ行くんだって(@_@) 仕事だからね~、でもうらやましいなぁ(*´Д`)=з


photo:01

    タヒチのTiare'とかいう花のいい香りです









 これは・・・・タヒチのお土産じゃありません(~_~;)


 近所の手ぬぐい屋さんでかわいい柄があったからって・・・・



          プードル柄

photo:02


 (はいはい、どうせまたこれで遊ぶんでしょ(*_*))


  


 

photo:03


 まったく抵抗する気もなく、すぐに寝てしまうので面白くない苦笑





 しばらくすると・・・・奥の方で目が訴えています。


 (ねえ・・・そろそろ取ってください)

photo:04


 それでも知らん顔しておしゃべりしていると



  (もうむかっ いいもん!)

photo:05

 

自分ではぎとることを知らないLinoなのです(^・^)







 

 そして、親子揃って 抱っこ好き(^_^;)

TEONOEばぁばも来るとかならず抱っこするなぁ・・・


photo:06


  いや~ん(:_;)・・・・の顔?







 え~い! 嫌だとぉ?   んじゃ、羽交い絞め~(`∀´)

photo:07


   参りました~・・・・のLinoとドヤ顔の姪っこでした( ´艸`)


   この大きさを軽々と抱き上げているなんでどんだけ怪力~((゚m゚;)と思うかもしれませんが


   ふくらんでいるだけで、中身はホッソリ21.5キロですから(~_~;)


   誤解のないよう・・・・一応、姪のために言っておきます。






 で、姪が帰った後、プリンターを買いに行き・・・・夜は設定や試し刷りしたり


 なんとなくはわかったけれど、肝心の一番使いたいスキャナーを読み取った後の


 加工や編集のしかたがわからない(;一_一)  



  夜はもうてんでダメなわたくし・・・・あっけなく放り出しぐぅぐぅ







  んんん・・・・さぼっていたパソコン教室に行ってこなくちゃあせる







                      ペタしてね


iPhoneからの投稿

関連記事

<<さあやるぞ~!・・・よ。 | BLOG TOP | 姪(TEONOEねぇね)が遊びに来たよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/12(月) 20:05:22 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
思ったよりLinoさん小さいんですねえ

ああー寒くなってきて南の島が恋しい季節ですねえ( ´(ェ)`)

2. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
そうなんですよ。
見た目は膨らんでいて大きくみられますが、
けっこうスリム・・・でもPiccola母さんに
うん、ベストだね!って言われてます。
 水上コテージにワンコ連れて泊まれたら、ずっと泳いでいそうで楽しそうだなぁと想像していました!(^^)!

3. 無題

  1. 2012/11/12(月) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
されたまま…
どうしたら、そんなわんこになるのでしょう(ーー;)
フードかぶるのも嫌がるムック…。
あ~いいな、Linoちゃん♥

4. 無題

  1. 2012/11/12(月) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
タヒチとか・・・いってみたいな・・・
( ゚д゚)ハッ! 失礼しました。
Linoちゃん自分で取らないところがかわゆいですよね。Solなんてなんかつけた日には狂ったように頭を降ります。。。

スキャナで取り込んで、その画像を加工するのですか?
そしたらPhotoshopとかAdobe系のアプリがいいんじゃないでしょうか?
・・・と知ったかぶりして言ってみたりして。
的外れな可能性99%なのでスルーで・・(´∀`*)

5. 無題

  1. 2012/11/12(月) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
ほおっかむりリノちゃん、かわいい~~

スキャナーで編集とか・・・パソコン教室とか・・・・またまたLinoBさん出来るおんなになってゆくのね・・・・

6. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
どうやらあくびっこはされっぱなし率が高いようです。 パルくんはもちろん、Linoの姉妹のひなちゃんもです(^_^.)
 あくびっこの子のムックたちには血が伝わらなかったのかな^m^ 

7. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
妄想しましたね(^_-)-☆

普通、狂ったように頭ふりふり、足でかきおとすでしょう・・・Linoたちのほうが変なんですよ、きっと。
 スキャナーで下書きした絵を読み取り、Bambooでお絵かきするときの下絵として取り込みたかったのですが(~_~;) 
 タッチペンで描くと細かい描写がヘタくそなので、下絵で構図をしっかり作っておくといいのかなぁ?とこれも勝手な妄想ですが・・・。
 ああでもない、こーでもないとやってみるより、ペンを使い慣れるまで描きこめ!って事ですよ、きっと。 ハハハ・・・。

8. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
出来るおんなに・・・ならない、ならない
(>_<)
だって、なんにもわからないんだもん。
いまだにPC用語って外国語みたい(~_~;)

 何度もおんなじこと聞くからPC教室の先生にあきれられているよ、きっと・・。

9. 無題

  1. 2012/11/12(月) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
姪っ子ちゃんも抱っこ大好きなのね。
我が家の子供たちも「ひろったー」とか言って珊瑚を抱いてきます。

Linoちゃん、手ぬぐいかぶってかわいい♡
顔がいつもの半分くらいに小さくなって超キュート。
癒されますね(*^_^*)

10. 無題

  1. 2012/11/12(月) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんされるがままなのね~かわい♡
姪っ子さん、夏の花火の時にお会いしました!
新婚旅行にボラボラ島~憧れだ!
いつかは行ってみたいですね~
ワン子連れて水上コテージ・・・うんうん!
やってみたーい≧(´▽`)≦

11. Re:無題

  1. 2012/11/13(火) 15:05:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
あら、可愛い、「ひろった~」って言うんだ^m^

ホントのフェイスラインはこんなに細いのよね(~_~;)

12. Re:無題

  1. 2012/11/13(火) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
はい、いつまでたってもされるがままの子です(~_~;)
いいよね、南の島。 寒くなるととくに行きたくなるね。

13. いいなぁ~

  1. 2012/11/13(火) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
リノちゃんいいなぁ~お利口で可愛くってо(ж>▽<)y ☆
うちなんてまず洋服着せるとティアラが必ずクロエの洋服をぬがせる!!ひっぱる!!
マハロさんで可愛いおリボンつけてもらってもティアラがクロエのを引っ張ってとっちゃうo(_ _*)o張本人も車に乗らない限りすぐ脱ぎ捨てちゃう・・裸。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

14. Re:いいなぁ~

  1. 2012/11/13(火) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
アハハ~、そういえばOFF会の時もティアラはクロエちゃんの服を引っ張っていたね。
自分が裸族でいたいだけでなく、妹のも脱がせてしまうんだ(~_~;)  面白いね。

Linoは嫌なことは固まって、あきらめるんだね。 じっとしていれば悪いことは過ぎ去る・・・と思っているのかしら(+o+)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



