Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姪(TEONOEねぇね)が遊びに来たよ!

  1. 2012/11/11(日) 21:08:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



                    秋は特に断捨離したくてウズウズするわたくし。


                    ? なんかいつも何かでウズウズしているじゃない?(~_~;)



                    スノボ・スキーの板  

 

                    Linoが我が家に来てからというもの



                    すっかり使用頻度が落ちてしまったので



                    たまに行くくらいならレンタルでいいような気がしてきて



                    そう思い始めるともう・・・邪魔で邪魔で目についてしかたがない




                    捨てるのももったいないし、と思って姪に連絡したら



                    もらってくれるって(*^^)v  


                

                    これでもったいないおばけにも化けて出てこられずに済みそう(^・^)



                   

                    

                      姪のおやつにタルトタタン作ってみました。

ゴールデンドゥードル  Lino 


                    我が家、オーブン壊れて早 数年



                    これは魚焼きグリルで作っちゃいました(~_~;)



                    欲しいけど、あんまり使わないし~



                    たまにすごく欲しい病に襲われるけれど



                    あれこれ機種で悩んでいるうちに熱がさめてしまうので



                    いまだに欲しいものランキングの上位に位置している物



                    (今日も電気屋さんにいったのに結局買わず(^_^;))







                    最近、ブログでみなさんにおだてられているうちに?





                    「今まではな~んにもできないと思っていたけれど


              

                     なんか最近、なんでもできるような気になってきた(^・^)



                     人間褒められるってやっぱり大事だよね。」



                       と、チロっとGiの顔を見たら



                     「みんなが褒めたらテングになるだろ~(゚ー゚;」



                      と褒められない言い訳をつぶやいていた(;一_一)






                      どこまでも昭和な男・・・・( ´(ェ)`)







ゴールデンドゥードル  Lino 








                     タイトルの内容に到達せずに今日は終わります・・・(;´▽`A``



                     おNewのプリンターの設定と使い方を勉強しなくっちゃ。



                     ではでは、また明日?かな。





                           ペタしてね


                              

関連記事

<<あ、昨日のタイトルの続き・・・。 | BLOG TOP | あ,しまった・・・(~_~&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/11(日) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
魚焼き器でΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなことできるんですねえ

私は常々断捨離しようと思ってるのですが、なかなか実行できず(もったいないと思ってしまう)来週断捨離セミナーなるものに行く予定です
これで少しは捨てれるようになるかな~

2. 無題

  1. 2012/11/11(日) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
私、断捨離、得意です(◦'︶'◦)
って言うより、モノが、多いのキライで…
増えてきたら、始めちゃいます^^;
旦那に、そのうちオレも捨てられちゃう??って言われました(;_;)

3. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 11:37:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
はい、魚焼きグリルでできるタルトタタンってクックパッドに載ってたので(^_^.)

 もったいない精神は大事なことです。
セミナーってどんなことを学ぶのかしら?
ちょっと興味ありますね。 
それでもったいながりの人が物を擦れられるようになるんでしょうか? ぜひ、レポートお願いします(*^^)v

4. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>sugaさん
おお、お仲間ですね(*^^)v
sugaさんのお家はブログでお見かけしたところ
玄関に我が家が入っちゃうか?と思うほどご立派なお宅のようで、こんなに広かったら私もっとため込むかなぁと思いました。
 もう一人旦那さんを置いておいてもいいくらい(*^^)v  ^m^

5. Re:Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
田舎だからですネ(・∀・)
ジジ・ババも一緒に暮らしているのですが、さすがにジジババのものまでは断捨離できず(ノ_-。)
ため込まれております(;´▽`A``

6. 無題

  1. 2012/11/12(月) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. mayumayu
  4. [ 編集 ]
断捨離
やり出すと楽しくなってしまいますよね
もうどれもこれも捨てたくなりして^^;
そして魚焼きグリルすごい
美味しそうなタルト。。
食べたいです

7. Re:無題

  1. 2012/11/12(月) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>mayumayuさん
mayumayuさんも断捨離好きですよね。
お部屋がいつもスッキリ写ってますものね。
タルト・・・りんご煮て冷凍パイシート使ってますから(~_~;)  わたし、お菓子作りは初心者です。 mayumayuさんちのパンこそ、食べたい~。天然酵母だもの~!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



