Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

druuuu・・・・・ガンガン・・バリバリ(@_@&#59;)

  1. 2010/09/29(水) 09:49:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は 朝から ロフトにあがる階段を直す工事がはいっています




最近、Linoは人見知りをするようになり 知らない人になでられたりするのを


怖がるときがあります。 時には後ずさりして 「ウォンしっぽフリフリ・・」とか言っちゃったりしてムムム


今日は どうだろ?と 気になっていましたが


なんのことはない 家に迎え入れた人は みーんな家族 と思うのか(‐^▽^‐)


職人さんの匂いをかいで安心したのか?


drrruuuu・・・・・ガンガン、ドンドン爆弾・・・騒音のなか 涼しい顔して寝ていますよ え・・・



ゴールデンドゥードル  Lino 


人見知り?の基準がよくわからない・・・汗


ゴールデンドゥードル  Lino 

(・・・・・)


が、 どうも・・・・

女の人や子供が  苦手ムムム

男の人   大好き好 




でも ライラ(スタンプー)とフェアリー(ゴールデンR)のママは特別ですビックリマーク超大好きラブラブいえー


 御殿場のCoCoさんに遊びに行った時の写真です




ベタベタ・ラブラブ ゴールデンドゥードル  Lino 



広くって気持ちいいど~霧


ゴールデンドゥードル  Lino 
(婆 汗だくで走る人 走っているつもり・・・タタ





今年の夏はLinoのおかげでよく遊んで動きました~(つもり)


そして暑くて暑くてあせる

どうなることかと思いましたが

なぜか 太ってしまった婆なのでしたえへへ…

初めて夏太りを経験して 驚いたわきゃぁ~ やっぱりメノポのせい?ううっ...




追加の一枚
ゴールデンドゥードル  Lino 

雨の日と 朝露対策に頼んでみたレインコート


注文するまでに うだうだ迷っていたら



採寸してから1カ月経ってしまい


そんなに大きくなってないよな~とそのまま注文したら



あっ・・・パツパツで・・・固まってます(´д`lll)


ワンサイズ大きいのと交換してもらいました汗



毎日みてると気付かないけどちゃんとまだまだ大きくなっているのでしたо(ж>▽<)y ☆


関連記事
スポンサーサイト

<<金木犀の香りに包まれて | BLOG TOP | 9月になっても(ーー゛)>>

comment

1. 無題

  1. 2010/09/29(水) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは人見知りするんですね~
うちのお嬢は反対に誰にでも行くので困ります(-""-;)
犬が嫌いな人もいますからねぇ・・・
なんかLinoちゃん大きくなったような???
今、何キロですか?
レインコート着た姿がなんとも言えず可愛いー(*^▽^*)
レインコートから出た足がプードルみたいですね(^-^)
もう成長止まったかな~ってうちも思うのですが・・・まだまだ?(;^_^A

2. Re:無題

  1. 2010/09/29(水) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
大好きな人にはこれでもか!ってほど愛情表現するのでそれも困りもんなんです(´_`。)
服からはみ出した顔の大きさで、大きくみえるかもしれませんが、なんとまだ20キロしかありません。たくさん食べるんですけど・・・ファミリーの中ではおチビではないでしょうか? クララチャンは何キロですか?

3. Re:Re:無題

  1. 2010/09/30(木) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは20キロしかないんですか\(゜□゜)/
クララは多分・・・25キロ・・・オーバーかも?
夏の間、あまりの暑さにお散歩もサボってましたので横へと成長しているようです。
(パパママとも・・・(;^_^A)
もうクララも止まったかな~とは思うのですが。
涼しくなってきたのでこれからみんなでダイエットでーす(^▽^;)
横浜方面で遊べるいいところ知りませんか~!

4. Re:Re:Re:無題

  1. 2010/10/01(金) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
やっぱりLinoはちょっと小振りですね(゜ρ゜)
クララちゃんもママもダイエットですか? 
私はたくさん食べてそれ以上に動いて、筋肉がつけばいいな・・・と思っています( ̄ー☆

横浜方面で遊べるところ、私こそ伺いたいです。
定番は赤レンガ倉庫の海近辺の散歩、森林公園、先日は新山下のバークファーム(じのぼーちゃんたちのブログを参考に行ってみました)のドッグラン見学・・・でも我が家にはセレブすぎて
断念o(_ _*)o 
明日は東扇島に行くつもりです。ご都合があえば会えるといいですね~(^_-)☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



