Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配はつづく・・(-_-&#59;)

  1. 2010/02/10(水) 18:00:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

 今日はお薬の効果がでたか?

再びピーを採取して獣医さんへ


膀胱炎の症状は無くなっていてホッとにこしたけど

そのかわりに結晶がたくさんしょぼん


いったんお薬は止めて、ご飯が体質に合わないのかも?

ってことでもう一回ピーを検査することになりましたうう

しばらく注意深くまるちゃん風見守るしかありませんな・・・


しかし そんなハハの心配をよそにLinoは元気ですよわんわん


ゴールデンドゥードル  Lino 

ただいまスリッパに夢中・・・ちょっと目を離すと

玄関からテケテケ運んでいきます



ゴールデンドゥードル  Lino 

デヘ顔にへ


ゴールデンドゥードル  Lino 

チチはいつもお忙し・・ですほろり

お休みの日にデッキ掃除、お疲れ様・・・って

邪魔してるだけププッ・・・


2月9日(87日目)階段を昇り降りできるように

なってしまいました苦笑運動能力高いうえ


関連記事

<<まだまだ・・・・(-_-&#59;) | BLOG TOP | あせった~(+o+)>>

comment

1. 毎日大忙しですね

  1. 2010/02/10(水) 18:43:36 |
  2. URL |
  3. LAURAねぇね
  4. [ 編集 ]
でも、オウチには随分慣れたようで良かった。 また遊びに行くよ~(^-^)/今度は起きてるといいなぁ(o^-')b

2. Re:毎日大忙しですね

  1. 2010/02/10(水) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
サンキュー
ヒロクンのカイカイは大丈夫だったかい?
触っては手を洗い、また触っては手を洗い
カイカイになるのにそれでも触りたかったんだねо(ж>▽<)y ☆

3. ヒロのカイカイ(笑)

  1. 2010/02/12(金) 01:19:50 |
  2. URL |
  3. LAURAねぇね
  4. [ 編集 ]
あのあとまた近くの仲良し夫婦のもとへ遊びに行ってトイプーとじゃれあって目を擦ってました(~o~)
まぁ、それでもさわりたいみたいだからいいんでない?将来犬飼いたいって言ってたしヾ(・ε・。)

4. Re:ヒロのカイカイ(笑)

  1. 2010/02/12(金) 11:09:50 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
>LAURAねぇねさん

5. アレルギー克服法

  1. 2010/02/12(金) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. Lino母
  4. [ 編集 ]
どんどん触って免疫をつけるのが一番でございますな(´0ノ`*)
それより鼻・・・医者にいったほうがええで!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



