Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PICCOLA犬舎東西合同OFF会2012 報告その2 みんないいお顔編よ!

  1. 2012/11/05(月) 15:10:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41



昨日に引き続き OFF会報告です。


参加できずに、き~ぃむかっってなってる方、もう少しき~~~ぃパンチ!ってなりながら


お付き合いくださいね~(´0ノ`*)


 あ・・・「もぅ~くっそ~爆弾」って思ったらスルーしてください苦笑



皆さん、続々とブログでUPしていらっしゃいますねお~


あれだけの頭数ですから、お話できなかった方がほとんどでしたえへへ…


皆さんのブログで拝見して、


「ああ・・・・あの方いらっしゃってたのね。ご挨拶したかったわぁ・・・」


って具合ですきゃぁ~  だからやっぱりまたやらないとダメですねラブ


 



 さて、皆さんバッチリわが子の写真は撮っていらっしゃると思いますが


我が家、今回のOFF会に行けなかったはずのGiが急きょ参加できたため


Giカメラとにぃにカメラ2台でバシバシ撮ることができました。



かなり偏りはありますが・・・ いいお顔いっぱいでしたので、UPしますね。



   お気に入りがありましたらコピっていってください。


お名前は間違えるといけないのであえて入れませんでした(手抜きではありません(`∀´))


わが子ならすぐに見つけられますものね・・・・音譜




   ではまずはGiカメラ



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 




 つづいてにぃにカメラ



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ハハハ汗 やっぱりかなり偏ってましたが、いかがでしたでしょうか?


総数700枚ほどの中から選んだのですが、何しろ犬の倍以上の人・人・人・・・・(~_~;)


撮るの大変だったと思いますが・・・・・


編集も大変でした~(*_*)   肩凝りました・・・(+o+)   


でも楽しかったよ~。 また集まれるといいね!


Piccolaとうちゃん、年に一回はよろしくね(^_-)-☆ってことで皆さん、お疲れ様でした~ニコ



   



                           ペタしてね  番外編あり?


関連記事

<<番外編? | BLOG TOP | PICCOLA犬舎東西合同OFF会2012 報告その1よ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/05(月) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
きいーってなったけど
わ~~って最後まで見たよ^^

いつもブログで見てる子はすぐわかる!
ティアラとクロエに笑ったわ~~
リノ家のイケメンおにいちゃんも行ったと聞いて
よけいきい~~ってなったわ

2. 無題

  1. 2012/11/05(月) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
沢山のいいお顔o(^-^)o  楽しませていただきました~。                        Giカメラにも、にいにカメラにも、ボニーのナイスショット撮っていただき、ありがとうございます。嬉しいです。                    Linoちゃんに熱い視線を送るパル君…ステキな2ショットです!ナイスカップルですね~♡♡   再び、こんなオフ会が開催されることを願っています!!

3. すばらしい!!

  1. 2012/11/05(月) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
なんて綺麗に撮れてるんでしょうо(ж>▽<)y ☆うちの子達もばっちりデッス☆ありがとうです(^~^)
私もカメラを持って行ったものの・・途中でギブで。゚(T^T)゚。
しかもまだアップしてません、頑張らねば(;^_^A

 

4. 無題

  1. 2012/11/05(月) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
どの写真も素敵です!
ティアラのアップの顔、かわいい~♥
走ってるノエル&テオもかっこいい~♪
700枚もあるんでしたら、まだまだいいのが
あると思うので、番外編?待ってます!

5. 無題

  1. 2012/11/05(月) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. カメ
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね~~^^
ほんの少ししかお話しできませんでしたね。
沢山の方達でしたので、ご挨拶出来ていない方々が沢山です><
たっくさんのお写真、ルキヤ、ご主人さまと息子さんと、どちらも映してくれていました。
きれいに撮って頂いてありがとうございます^^
コピーさせていただきます(●^o^●)

6. 無題

  1. 2012/11/05(月) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. べにぃママ
  4. [ 編集 ]
楽しませて貰ったよぉ~~
ぱる兄さんとLinoちゃんのツーショット、とっても良い感じで素敵!!!
Sol君の写真もかわいい(^^)
いっぱい、いっぱいのモフモフ最高!!
Linoまましゃん、ありがと(^0^)/

7. さすが!

  1. 2012/11/05(月) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. S氏(エルピーオ)
  4. [ 編集 ]
旦那様も息子さんも写真お上手ですね!
ドゥードルたちの表情が巧みさを物語っていますね。
私なんて縦横無尽に走り回るソールを追っかけるのに精一杯で全然まともな写真が撮れませんでした(><)

今度ぜひドゥードル写真講座を開いてください!

8. 無題

  1. 2012/11/05(月) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
パパさんもにぃにも甲乙つけ難い位お上手な写真ですね(≡^∇^≡)

ワンの表情がイキイキして素敵です(‐^▽^‐)

番外編も楽しみにしていま~す(-^□^-)

9. 無題

  1. 2012/11/05(月) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
にぃにカメラのLinoちゃんの写真がかわいすぎるぅうう!
にぃにのLinoちゃんへの愛情がたっぷりですね。
Solも可愛く撮影頂いてありがとうございました☆

10. すごい~

  1. 2012/11/06(火) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
センスも腕もいい写真家が2人も揃って、素敵写真がたくさん!

オフ会ではありがとうございました♪

相変わらずお嬢で可愛いLinoちゃまでした(*^.^*)

凸も相変わらず…で失礼いたしました~(^^;

兄妹、誰とも似てないし(笑)

11. 無題

  1. 2012/11/06(火) 13:45:23 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
わぁー!
700枚の写真の中から珊瑚が選抜されていたわあ!
すばらしい!

12. 無題

  1. 2012/11/06(火) 14:10:15 |
  2. URL |
  3. さゆーき
  4. [ 編集 ]
にぃにさんの写真から桃子のドアップ写真がありました。

(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました。

13. 無題

  1. 2012/11/06(火) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした!
今回は前日まで悩みましたが、不参加だったので
皆さんのブログで参加した気になっています(笑)
どの写真も色、アングル、躍動感凄いです!
リノちゃんは、やっぱりアイドルだわ~。。
どこのブログにも可愛く登場してますよ~。

14. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
ボニーちゃんはうちのGiさんのお気に入りだったみたいですよ(*^^)v
 パル兄・・・Linoにきっとつぶやいてるんですよ。「まだかなぁ~、今日はやけにポーズとらされるね」って(~_~;)

15. Re:すばらしい!!

  1. 2012/11/06(火) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
ティアラがクロエの服を引っ張ってるの、面白いね! 大勢の中、犬の面倒を見ながら写真撮るのは大変・・・わたしも首からぶらさげてたけれど5枚くらいしか撮れませんでした(^_^;)

16. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:02:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
森の中をぶっ飛びのテオとノエルの顔がいかにもドヤ顔で笑える)^o^(
番外編・・・はラクガキかなぁ~(^O^)
時間かかりそうです(~_~;)

17. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
今回は不参加だったんですね。
残念でした・・・モフモフパラダイスでしたよ!
お?Lino、あちこち登場してますか?
ジャージでお転婆して楽しんできました。
次回はご一緒できるといいですね。次回、あるのか??

18. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>カメさん
うちの男性群、可愛い子狙いをしていたようで、ルキヤちゃんたくさん写っていました(*^^)v
また次回もよろしくお願いしま~す。

19. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:10:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>べにぃママさん
ありがとう!
パルくんとLinoは姿勢がおんなじで、やっぱり兄妹なんだなぁと思いました。
solくん世代の子たちはみんなモッフモフでお顔が大きく見えてバランスがぬいぐるみっぽくてさらに可愛いんですよね~。べにぃちゃんにも会いたかったなぁ・・・。

20. Re:さすが!

  1. 2012/11/06(火) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>S氏(エルピーオ)さん
なにごとも深く掘り下げそうなS氏にお褒めをいただきGiも喜ぶでしょう。
 S氏とacoさんを見ていると、初めての運動会に参加したパパママみたいでほほえましかったです。 
写真はひたすらたくさん撮っていれば、いいのが・・・・数うちゃ当たる?ですかね(~_~;)

21. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
ありがとうございま~す。
私の一番のお気に入りはにぃに撮影のLino
お口がちょっとむ?っとなっているのが表情豊かで好きです。

22. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
ありがとうううううう!
Solさんの可愛く撮れたの今度持っていきますね!

23. Re:すごい~

  1. 2012/11/06(火) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
アハハ・・・白と黒の兄弟姉妹はよ~っく見ないと似ているかどうかわからないよね(^_^.)
凸ちゃんはヘアスタイルも個性的だし、相変わらず軽快にぶっ飛んでいましたね(*^^)v

 また遊んでくださいね~。

24. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:22:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
珊瑚ちゃんのいいお顔があったかな?
近くでプロレスしていたからね(*^^)v

25. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さゆーきさん
どーいたしまして。
綺麗に撮れていたかしら?

26. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:29:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ごめんね~。きぃ~~ってなった?(~_~;)

私も行けなかったら、きぃ~とかケッとか言いながら見たわ、きっと。

にぃに・・・最近、お暇?なようで付き合いいいの
^m^

27. 無題

  1. 2012/11/06(火) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
G様もにぃにもどちらともステキなお写真ばかりですね~2台で700枚!!すごい~全部見たいわぁ。
にぃにの撮ってくれたワイルドなサンタとぱっちりお目目のLinoちゃんのショットがお気に入りです。
みなさんのブログを拝見しまして、ほんと楽しかったなぁ~と余韻にひたりまくりですよ。
洋服のことなど、教えていただきりがとうございました。まだまだおしゃべりさせていただきたかったけど、また次回お願いしまぁす

28. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ほんとね、皆さんのブログでまた新たな発見もあったりして。 いつまでも余韻にひたれますね~。 次回はゆっくりワンコを寝かせてからおしゃべり・・・の設定でやりたいものですね。

29. 無題

  1. 2012/11/07(水) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
うわぁぁぁぁー
もふもふだらけ!
いつかもふもふにまみれてみたいなぁ(^∇^)
テオポンとノエル姐さんの2ショット写真とてもステキ!あとそのすぐ下のLinoちゃん・・・かわいすぎまするー

30. Re:無題

  1. 2012/11/07(水) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
は~い♬
モフモフにまみれ幸せな一日でしたよ。
jackさんは競技会頑張っていたんですもんね。
お疲れ様でした。 
ハイパーなノエルとテオ
お口をむにゅっとしているLino
なかなかでしょ(*^^)v

31. 無題

  1. 2012/11/10(土) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. こめジョワママ
  4. [ 編集 ]
ジョワの可愛い写真ありがとうございます!
とってもうれしいです。

ジョワの兄弟姉妹は誰も来なかったので残念だったけど、先輩ドゥードルにたくさん会えてとても楽しい1日でした( ´艸`)

32. はじめまして

  1. 2012/11/11(日) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
リノちゃんのブログを拝見させて
頂いたら、バルを載せて頂いていて(2010.04.07産まれこんぶっこ。お写真はお兄さまが撮って下さった、ゴールデンのビリーちゃんと一緒です♡)
コメントははじめてです!(≧∇≦)
嬉しくってコメントしちゃいました!
多分、オフ会では、お話出来なかったと
思います。でも、リノちゃんは何回か
なでなでしたよっ♡たぶん…
わたしも絵は大好きです♡
ゴルドゥ似顔絵の会、作ってください(笑)ぜひ!参加したいなぁ!

33. Re:はじめまして

  1. 2012/11/11(日) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
バルくん、よく覚えていますよ。
大きくて、モフモフして可愛いなぁと思っていました!(^^)!
絵を描くのがお好きなんですね~♪
まぁ、私の場合はラクガキですが(~_~;)
ブログで「ラクガキの輪!」と称して皆さんの絵を載せさせていただいています。
今のところ、作品の収集の方法がうまいこと見つからないので、お仲間のブログで発表されたものをコピーさせていただいて載せてるだけなんですが。
バル家さんはブログをやってらっしゃるんですか? mixiのファミリーには登録されていますか? どちらかの方法で連絡とれれば、是非私めのPCメールアドレスをお教えしますので、参加していただければ嬉しいです!

 いづれはHP開設して投稿できるようにできたら楽しいかな~などとPC音痴ながら夢みてます(*^^)v
 

34. Re:Re:はじめまして

  1. 2012/11/11(日) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
>Linoグランマさま
バルを覚えて下さっていたなんて、
感激です!ありがとうございます。。。
リノちゃんファミリー様とお話しできればよかったー!
パパとBlogで見たお名前ゼッケンだ!と
話していたのに!
そうなのですねーーー♡
すでに、そんな会がっ!
私どもはBlogを開いてないので…
それと、mixiはどうしたら入れるのか
いつも疑問で…>_<…
シクシクっ
リノちゃんグランマさまの絵は
優しいタッチで大好き♡
絵には人柄が出ますものっ!




35. Re:Re:Re:はじめまして

  1. 2012/11/11(日) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
わ、嬉しいなぁ。。。どんな人柄と思われたかちょっと恥ずかしいけれど。

mixiはピッコラファミリーで検索してみてはいかがですか? たぶんそこから入会できると思います。 あるいはめんどくさくなければ一度アメブロの会員にだけなって(ブログやらなくても)コメントいただけると私のほうから
メッセージ(メール)でアドレスなどをお教えできるのですが・・・・是非是非、トライしてみてください。 mixiで入会できたら、Linoばぁにマイミクリクエストしてみてくださいね。
ああ・・・なんだかもどかしいね(~_~;)

36. Re:Re:Re:Re:はじめまして

  1. 2012/11/11(日) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. バル家
  4. [ 編集 ]
>Linoグランマさまへ
ちょっと、挑戦してみます!
ありがとうございます!
詳しく教えて頂いてっ(≧∇≦)

たどりつけますでしょうか?(笑)
気長にお待ちくださいませ^_^

37. Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして

  1. 2012/11/11(日) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バル家さん
はい、首を長くして待っておりますよ。
お絵かき仲間大歓迎です!

38. おそおそレスです・・・

  1. 2012/11/13(火) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
きゃーーいまさらコメントごめんなさい

オフ会おつかれさま!
今回はにぃにも参加されてたんですね
素敵な写真が一緒~ 見入っちゃいました

パルとLinoちゃんは本当にテンションが似ていて見ていて微笑ましいなって毎回思います

またあそぼーーーねっ!

39. Re:おそおそレスです・・・

  1. 2012/11/14(水) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
きゃ~、オソオソだなんていつでもコメント嬉しいです。 
ありがとう。 今回、ほんとに皆さん大勢で集まれて楽しいひと時を過ごしたといつまでも余韻にひたっていらっしゃる、もちろん、私も。
それもこれもPiccolaさんをはじめパル家、コーディー家、pleyonさんなどのおかげです。
 またぜひ、大OFF会やりましょ~。
頭を使うほうはだめだけど、現地で身体つかうお手伝いはなんでもしますのでネ!

 パルくんの落ち着きっぷりにはまだまだおよびませんが、あの2匹がチンと座っている姿って独特の空気感がでていて大好きです(^.^)

 

40. 無題

  1. 2012/11/15(木) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
やっとオフ会のコメント入れます(^▽^;)

Lino家は、2台のカメラで撮っていたなんて、すごーーいヾ(@^▽^@)ノ

みんな本当にイイ笑顔♪♪

コロンの写真も載せて頂き、嬉しいです!
しかもアングルがステキじゃないですかぁо(ж>▽<)y ☆
さすが、LionBaさんの芸術的センスを受け継いだ息子さんだな~と思いましたよ~ん(*^o^*)

41. Re:無題

  1. 2012/11/16(金) 12:29:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
はい、ほんとにお疲れ様でした。
コロンちゃんの具合が心配でしたが、軽くすんでよかったです。
このアングルのコロンちゃんなかなかいいでしょ!(^^)! そうそう・・・息子は私の血を引いていますからね(*^^)v なぁんて・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



