Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PICCOLA犬舎東西合同OFF会2012 報告その1よ!

  1. 2012/11/04(日) 12:50:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

昨日は参加された皆様お疲れ様でした。


今日は家でのんびりベーコンを作りながら

Baは写真の山と格闘しております。


とりあえず、参加できずに残念がっていた皆さんのために

きっと早く写真みたいだろうな~と思うので


おおまかにこんなだったよ~!





の報告その1ビックリマーク



また個別にいい写真がありましたら

次回 載せますね。






              photo:01

    昨夜の疲れも見せず、ガンガン朝の運動を済ませて

    なにやらいい匂いがするわね・・・と見張り番中のLinoさんです。


    昨日は「ブログいつも楽しみにしています!」ってたくさんの方に


    声をかけていただき、ホント~にありがとうございます。


     「もう、可愛くって毎日見ているうちに飼ってるつもりになっちゃって・・・」なんておっしゃって

    くださる方もおられて、ほんとうにありがたいことです。


          これからよろしくお願いします。



    さささ・・・前置きはこれくらいにして

    今回、お世話になったのは浜松にある犬の森ポムさん

     



     Lino家10時ころに到着しましたが、すでにたくさんのお仲間が。


     受付ではワンコのプロフィールを集めるために

  
     書き込む用紙が用意されていました。


     名前や世代を記入。  「? 体長・体高も記入するのね。」


     メジャーが用意されていて測ろうとすると


     メジャーをシュルシュル出す音とその物にビビるLino


     かなり腰が引けてるぞ~汗   正しい情報が記入できたとはとても思えないけど・・・


     ま、誤差5cmくらいで考えておいてくださいね、PICCOLA父さん。
       



    
     


     今日は90匹くらい(人間はその倍?くらい)集まるっていうから


     どんな感じになるのかなぁ 音譜


               わ~い。 広くって気持ちいいね~。

ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 





     プールもあります。   今日は封印ねあせる


ゴールデンドゥードル  Lino 



     そこここで仲良しプロレスしたり

ゴールデンドゥードル  Lino 



          久しぶりね~、と人間同士も再会を喜び合ったり

ゴールデンドゥードル  Lino 




           前回の記事にも書きましたが、今回はとーってもたくさんのワンコたちが集まるので


           それぞれ勝負服を着てみたり、 名前ゼッケンやバンダナを着けたり




           そんな中やっぱり一番めだったのはクラッカー

ゴールデンドゥードル  Lino 

          さすが、桃太郎くん 長~い脚にサンタの服がばっちり決まってます。


           

          しばらくワイワイ交流を楽しんで

 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


   PICCOLA父さんから始まりの挨拶。


   「え~・・・・、ちょっとのつもりだったんですが、


   こんなことになってしまって・・・ハハハハ



   そして


   生まれの早い順に整列して自己紹介タイムです。(といっても呼ばれて並ぶだけよ)


  

ゴールデンドゥードル  Lino 


   名前を呼ばれたらハーイ! って手を挙げて順番に並んで


   90匹近いワンコを並ばせるのって大変じゃない?・・・と思ったけれど


   皆さん実に協力的にあっと言う間に輪ができました合格


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


     そして フリスビー犬、 のいちゃんが演技を披露してくださいました(^O^)

ゴールデンドゥードル  Lino 






ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

すごいですね~よっ



   並んでいるうちに記念撮影しましょ~。


   全部いっぺんには収まらないからねえへへ…

ゴールデンドゥードル  Lino 

      さすが、兄さん姉さんたち 整然と並んでいますね。(ちなみにLinoもおねいさんなのよ!)




ゴールデンドゥードル  Lino 

                 なんとなくワラワラ・・・・ワラワラ・・・・(^_^;)




ゴールデンドゥードル  Lino 

       元気いっぱい青春だぜ~!ってか・・・・早くリード外してくれっつ~の!ってか?


 

       

    

            記念撮影のあとは○×クイズをして楽しみました。


               Lino家はヒズメの景品いただきましたチョキ


                      誰が優勝したのかな?  


          脱落したとたん、遊ぶほうに一生懸命で見てませんでした汗

   







         ワンコたちからは仕切られた別のブースでパピーちゃんたちも遊んでましたよ。


                      ううっ・・・・目の毒、目の毒あせる


                       あ~ん、このこ欲しい~ラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 


  

   ゆったりお昼ごはんを食べて またランでワイワイしたり・・・・ペチャクチャしたり






   ポムさんにはこんな森の散歩道もあるんですね。  腹ごなしのお散歩しましょ~人間が。




   ノーリードでこういうところ歩けるっていいですね~グッド!



   平地の広場より 森の斜面や木々の間をワイワイ走り回るってワンコたちはすごく喜ぶのよね。



ゴールデンドゥードル  Lino 


   放たれたとたんに後先顧みず ワー! っと走って行ってしまった ノエルトテオ汗



   LinoはGi&Baの姿が見えないところへは行かないので、ついていきたいけれど戻ってきて・・・。

ゴールデンドゥードル  Lino 

                  行けばいいのに・・・・苦笑







  洞穴がありました。 


  こういうの見ると入らずにはいられないBaです(^_^;)

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

     実に楽しそうでありました。




    午後も三々五々、人はおしゃべり、ワンコはワイワイ。


    あちこちで兄弟姉妹で記念撮影が始まりました。






    「まりもっ子集まれ~」  「デコっ子集合~!」  


    



ゴールデンドゥードル  Lino 

       兄妹っていうより・・・・NICE CUPPULEラブラブ って感じじゃぁございませんかぁ。




       そうこうするうちにあっという間にお開きの3時。



       別れを惜しみつつ散会となったのでありました。



       「あ、・・・・90匹近くも集まってどうなることか?」 と思っていたけれど


        

       全然にゃ



       そんなにいるって思えないほど



       みんな静か~に仲良く遊んでいたのでした。



       ホント・・・・Doodleってびっくり~なくらいフレンドリーなワンコたちなんだなぁきらきら


    

       とつくづく思った一日だったのでした。



   企画してくださったPICCOLAさん、当日司会進行してくださったパル家、


コーディー家の皆さん,お疲れ様でした。 ありがとうございました。

ゴールデンドゥードル  Lino 


               ブラッシングされながら爆睡モードに突入したLinoなのでした。





ペタしてね 次回はいいお顔~編。 で行こうかな?

            取り急ぎ・・・失礼しました~パー


iPhoneからの投稿

関連記事

<<PICCOLA犬舎東西合同OFF会2012 報告その2 みんないいお顔編よ! | BLOG TOP | ライラ分身一号! いかがでしょ?>>

comment

1. Dandyも、いつか参加したいです!!

  1. 2012/11/04(日) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
さすがLinoママさん、ブログUPも早いですねっ!
どんな感じなんだろうって、写真とっても楽しみにしていたので感動です\(^o^)/

ウチの父しゃんも、Dandyを連れて行く時の妄想を始めましたよ。
東京都内or近郊でワンコと泊まれる宿はあるかな~なんてo(^▽^)o

続きの報告も、楽しみにしてますねっ。

2. 無題

  1. 2012/11/04(日) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
リノさんーっ早々のUP、ありがとう~っ\(^o^)/
見たかったよん。
楽しそう楽しそう!いま、ムックのmixiも見たとこ!いいな~いいなー。これしか言えないわー
来年もあるかな?

3. 無題

  1. 2012/11/04(日) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでしたー
アッという間の一日で、今日は抜け殻となっております。
うちもUPしなきゃ~
ぜひまた開催してほしいですね

続きも楽しみです

4. 無題

  1. 2012/11/04(日) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
まとまってるね。90匹と倍の人間となると、とんでもない広さの場所だ。天気もよく、遊び日和でしたね。

5. 無題

  1. 2012/11/04(日) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい!
ブログUP楽しみにしていましたよ~☆

お天気にも恵まれて気持ちよさそうですね
次回も楽しみにしていますね

6. 昨日はお疲れ様でした。

  1. 2012/11/04(日) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. チョップ
  4. [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。クッキーママです。リノちゃんとも是非ご挨拶したいと思っていたのですが・・・なんせ初オフ会&人見知り~なもので・・・自分から動くことができませんでした><
しかもその場にいたにも係わらず・・・
メジャーがあったことも・・・
散歩道があったことも・・・
コーディ家のお手伝いも・・・
リノママのブログで知りました。。。
ありがとうございます。
次回はもう少し回りを見て、もっともっと輪を広げたいと思います。

7. 無題

  1. 2012/11/04(日) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. もも姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは~\(^▽^)/!
わ~☆彡ドゥードルちゃんがいっぱいだあ!
天国ですね・・・まさに♥
いいな~♪
そしてみんな優雅で綺麗ですねー♥♥
もちろんLinoちゃんもかわいくってオーラがあるな~♪

秋晴れの中楽しく遊べてよかったですね~♪
ワンコが思いっきり遊べるとこってランくらいしかないから羨ましいな♥
わ~(≧∇≦*)Linoちゃんかわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

8. リノちゃん♥♥♥

  1. 2012/11/04(日) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました☆

昨日は人も歩けば犬にあたる、状態で夢のような時間を過ごしました~ピッコラとーさんにも紹介していただき、プチ人見知りな私はとても助かりました。ありがとうございました。ウチにもリノちゃんみたいな子が来るといいな~о(ж>▽<)y ☆

テオくん、ノエルちゃんにも会えてうはうはでした( ´艸`)

そして、思ってた以上におうちが近いようで、我が家におチビチャんが来たらぜひリノちゃんにご対面させたいです♪

これからもよろしくお願いしま~すo(^-^)o

9. 無題

  1. 2012/11/04(日) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
オフ会、お疲れ様でした。  憧れのLinoちゃんに会えて、しかも2ショットまで撮らせていただき、夢のような、楽しい楽しい1日でした♡♡    人見知り過ぎるボニーですが、沢山のドゥードルに会えて、幸せでした(私が…)   ありがとうございましたo(^-^)o

10. 無題

  1. 2012/11/04(日) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. めぶ
  4. [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます。
昨日いきなり声をかけさせてもらった、林と申します。
いろいろお話させてもらい、ありがとうございました!

念願のLinoちゃんにも会えて、とてもうれしかったです。

もっと威嚇したり、グルグルうなっているワンコがいるのかとおもいきや、とーっても静かでびっくりしました。皆様の躾の賜物+素晴らしい犬種ですねー!



またお会いできる日を楽しみにしています!
その時は、まだ見ぬ相棒を連れて行きたいと思います(^^)v

11. 無題

  1. 2012/11/04(日) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
ママさんのUP早い(ノ゚ο゚)ノ

お会いできたけれどあまりお話出来なくて残念でした。
お利口さんのLinoちゃんにはいつも感心します(‐^▽^‐)
今度お会いした時には、しつけの仕方とか詳しく教えて頂きたいです(-^□^-)

うちは今日のお二人さん、まったりで静かでした(笑)

12. 無題

  1. 2012/11/04(日) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
お天気に恵まれたようで、何よりですね(◦'︶'◦)
こちらは、天気が悪く…
参加できない私は…
参加している夢まで見ましたよぉ~^^;
またのup、楽しみにしておりまーーーす(♡˙︶˙♡)

13. 無題

  1. 2012/11/04(日) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^o^)

オフ会から一日たった今も思い出すだけでニコニコして顔が緩んでしまいます。
とても、楽しい一日でしたね。

さっそく、仲良しプロレスの写真の部に珊瑚を選んでもらい感激です。
珊瑚とお友達の桃ちゃん会えば必ずプロレスが始まるんですよ(笑)

実は私の写真は残念な事にボツばかり…(>_<)
なのでオフ会ブログの続編も楽しみにしています。

そして、またいつか会える日を楽しみにしています。

14. 無題

  1. 2012/11/05(月) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
きぃ~~~~~!!!
何処も彼処も楽しそうなブログで・・・・・・(;一_一)

な・な~~~んも、羨ましいこと、あらへんわ・・・・<`ヘ´>

15. ティアクロ

  1. 2012/11/05(月) 06:55:43 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
リノちゃんを押しのけピッコラ父にまとわりつきお恥ずかしいかぎりですφ(.. )
いつもリノちゃんの爪の垢をわけてもらいた~いと切に思っております。可愛いしお利口だし言う事なし、いいなぁ~(・・。)ゞ
やっぱり、飼い主の違いなのかしら・・とは思いたくないけど・・目指せリノちゃんでっす☆

16. はやっ!(^o^)

  1. 2012/11/05(月) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoままさん、お正月にお会いして以来、
年内にもう一度お会いできるなんて、
ホントに嬉しかったですぅ・・・・ヽ(^o^)丿
あわてんぼう一家、
8時半ごろから一番でランに入れて貰って居たのに、森の散歩コースには行っておらず、
こんな素敵な所があったのね~\(^o^)/って感じです♪
もっさん、今回はLinoちゃんにどすこいのお相手してもらって、めちゃめちゃ嬉しそうでした!
年の順で5番に位置していたんですが、
中身はまだまだおこちゃまで・・・・(-_-;)
人間同様、ワンコも女の子の方が大人になるのが早いですね!(^o^)
集合写真撮る頃に、カメラがメモリーが足りません・・・っと同時に、残りの電池が少ないと表示・・・(゜_゜)??
あわてて、先に撮った画像削除してしまい、
どんな画像が残っているのか?ちょっと不安・・・。
Lino家の後半も楽しみにしています♪

17. Re:Dandyも、いつか参加したいです!!

  1. 2012/11/05(月) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
妄想~!(^^)! いっぱいしてください。
シュミレーションを重ねるうちにできる!って思えるんですよね。 北海道からの参加、お待ちしてますよ(*^^)v

18. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
今回は残念でしたね。
みんな楽しかった、楽しかった~って言ってるから来年もきっとありでしょう♬
 今回、今更ですがクレアたちのお母さんメカブはLinoのお母さんアクビの子だって知りました!(^^)! つまり・・・Linoはクレアのおばちゃんだね!(^^)!

19. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
あは~、わかる、わかる。 楽しすぎて抜け殻になる・・・の図。 しかし、わたくしそれ以上に早く、早く記憶の新しいうちにUPしないとすべてが忘却の彼方へいってしまうので、抜け殻になるのはブログUPが終えてからです(~_~;)

20. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
犬の森ポムさんは広くてと~ってもいいところでした。 あれだけの頭数が集まっても気持ちよく遊べたからね! 近かったら度々行きたいです。

21. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
はい、ただいま~♪
お天気にも恵まれ、場所もすばらしくとってもよかったです。 企画してくださった方たちのおかげですね。 
今度は北陸、東北地区で集まるとかはいかがですか? 参加しちゃいますよ~!(^^)!

22. Re:昨日はお疲れ様でした。

  1. 2012/11/05(月) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>チョップさん
初めまして。 私も時々ブログ拝見しながら、読み逃げしていて失礼しました。
広くて大勢でワイワイだったので、お話デキルチャンスがありませんでしたね。
 ついつい前回お会いした方たちとおしゃべりに花が咲き、あまりあちこち動かずにいたのはこちらも同様です(~_~;)
 次回がありましたら是非また声かけてくださいね・・・・なにしろ・・・そろそろ記憶容量が小さくなっているうえに古くなっているので(~_~;)

23. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もも姉さん
おかげさまで大勢集まったのにケンカひとつなく仲良く楽しく遊べました!
 たくさんのモフモフに囲まれて幸せ~♬な一日でしたよ!
  

24. Re:リノちゃん♥♥♥

  1. 2012/11/05(月) 14:34:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もこままさん
遠いところお疲れ様でした。
でもたくさんのモフモフを見られて楽しかったと思います。 
 ホント、家が歩いていけそうな距離でわ~い、って感じでした。 まるで、ばぁばのようにパピーを待ち受けてしまいそうな私(~_~;)
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね! 

25. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
ボニーちゃん、とっても可愛らしかったですね。 カワイコチャン好きの我が家の男性陣もボニーちゃん、かわいい、かわいい~って言ってました。ボーニーちゃんの写真がいっぱいでした。  最後のほうはだいぶ慣れたみたいでしたが、キョロキョロしながらホフクゼンシンする姿が笑えましたね(^.^) こちらこそありがとうございました。 またお会いできるといいですね~。

26. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>めぶさん
わ、コメントありがとうございます!
たくさんのモフモフ見て刺激を受けられましたか(^O^) 次回、お会いするときは相棒と一緒ですね(^_-)-☆  楽しみにしてま~す。

27. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
ハハハ・・・早いのだけがとりえ。 ゆっくりまとめてから~とか思っていると忘れてしまうので(~_~;)
 今回は 「お利口Linoちゃん」と形容詞つきで呼んでいただくことが多く?(~_~;)
実は・・・チョーお転婆なのに、エヘヘ~な感じでした。 ワンコたちのお世話をしながらだとなかなかゆっくりお話しできないですね。 
今度は寝かせてからゆっくりできるところで、お願いします(^.^)
 

28. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>sugaさん
ありがとうございま~す。
お天気がいいのが何よりですが、ホントにたくさんの皆さんとご一緒できて楽しかったです。
今度は北陸支部で集まれたらいいですね!
きっとTEONOEばぁば(姉)が頑張りますよ! 

29. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:50:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
あ、わかります。思い出してはニコニコしちゃいますね。 楽しかったですね。

 珊瑚ちゃんとももちゃんのプロレス写真、いいお顔編でも載せさせていただきます。
 可愛いんだよね。

 またお会いしましょうね~。
なんだかだんだん浜松が近く感じてきました!

30. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
アハハハ・・・・ごめんなさいね~。
そりゃ、そうですよね。
参加できなくて、楽しい楽しい!言われたら
きぃ~~~!!! となりますわ。

 でももう一回、我慢して見てね(~_~;)

31. Re:ティアクロ

  1. 2012/11/05(月) 14:57:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
Piccola父さんを独占できると思いきや、ティアラちゃんに押しのけられ・・・すごすごと泣きながら帰ってきたLinoです(ウソ!)
 でも、さすがお嬢のティアラ様にはずうずうしいLinoも腰が引けたようで(^_^;)

 また遊んでね~。 ティアラがクロエの服ひっぱってる写真、載せるね。 可愛いよ。 

32. Re:はやっ!(^o^)

  1. 2012/11/05(月) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
こちらこそ~、お会いできて嬉しかったです。
もっちゃんとLinoがどすこいできたのも嬉しかったです♪ 見とれていて写真撮れなかった(^_^;) 
 いろいろありがとうございました。 
もっちゃんブログもすごく楽しみにしていますよ~。 ではまた~。

33. 無題

  1. 2012/11/05(月) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんちのブログが更新されてること、
mixiにはつながってこず…遅くなっちゃいました(^^ゞ

クレアハハへのコメ見て、びっくり(@_@;)
めかぶ母さんは、あくび母さんのこども?
Linoちゃん、パルくんとめかぶっこは母方の親戚ですね(^^)v
ま、それ以上にイッカク父さんつながりは多いですが…(^^ゞ

いつもながらオフ会、楽しいです!
関東の参加者の方は、遠くなるのに浜松まで
来てもらって、本当に感謝です!!

Linoちゃんやパルくんや桃太郎くんは、私がそうだったように、ドゥードル界のアイドルです(*^_^*)
きっとお会いできて喜んでる方が多かったと思います♪

写真はパパさんですか?
のいちゃんのスーパージャンプ!しっかり撮れてますね!
どの写真も素敵です❤
次も楽しみにしていま~す!(^^)!

34. 無題

  1. 2012/11/05(月) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
\(゜□゜)/ひぇ~~
リノちゃんがクレアのおばちゃん~~~!!
うれしいよ~


35. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
確かだと思うんだけれど・・・メカブって言ったよな? あれ、こんぶだったっけ??って
あのさ~Piccola父さん、名前が紛らわしすぎだよ~(T_T) でもムックたち兄弟姉妹にはなぜかつよ~く魅かれていた私、やっぱり縁があったのよ(*^^)v
 おばちゃまよ! アイドルねぇ~(^_^;)嬉し恥ずかしでございます。

36. Re:無題

  1. 2012/11/05(月) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん

そうよ。
今日からおばちゃまと呼んで!(*^^)v

37. 無題

  1. 2012/11/05(月) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. さゆーき
  4. [ 編集 ]
初コメです。

珊瑚ちゃんとワンプロしている2012年デコっ子桃子のママです。
リノちゃんのブログは前から拝見してました。
かわいい衣装のリノちゃんを見れてうれしかったです(*^_^*)

お話が出来なくて残念でしたがまた会える日が来るのを楽しみにしてます。
(^^♪

38. 無題

  1. 2012/11/05(月) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
さすがLinoちゃんのBlog・・コメントも桁違い~!
素敵な写真をupしてくださってありがとうございます!
私はもう写真担当に任せてしまいました。(´∀`*)ウフフ。
近いウチにまた是非葉山で!
色々ありがとうございました☆

39. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さゆーきさん
読者登録ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします!(^^)!
またやりたいですね~。
プロレス仲間がいてうらやまし~。

40. Re:無題

  1. 2012/11/06(火) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
ありがとう~♪
solさんの写真はたっくさんあったんだけれど、
どれもこれも可愛く撮れていて、でもいっぱい載せたらえこひいき?(~_~;)と遠慮してしまいました。 ワンコの面倒みながらおしゃべりしていたら写真までなかなか手が回りませんよね。 写真担当、社交担当・・・分担せねば。
では次回は葉山ですね(^_^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



