Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライラ分身一号! いかがでしょ?

  1. 2012/11/01(木) 12:03:05|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

                        こんにちは。


                     11月になりましたきゃぁ~



           えーっと今回もちょっと薄汚い(^_^;)塗り絵になってしまいました



                      字もにじんでるし~ううっ...


               


                いくらいじってももっと汚くしてしまいそうなので・・・・


               

                 これで行くことにしました(あ~恥ずかし・・・・・・苦笑


 

                 





            看板(ヘッダー)の架け替えもしなくちゃいけないあせる と焦ったようなことを



                         言っておきながら





           何かやらねば・・・・の事に追われると、必ず他の事をやりたくなるわ・た・く・し・





            前々から頼まれていた お友達 ライラさんのお人形を作っちゃったりしてあせる





               あれもこれも手を出してグチャグチャになるのがオチなんですが、





            絵のほうはうまく行かなかったけれど、こちらはなんだか「い~じゃない?」と





                   ちょっと自画自賛しちゃった作品、紹介しまーすうふっっ♪








               「 こ・・・これは? ライちゃんの匂いがしますが・・・・



                   ライちゃんがいましぇんねぇ クンクン」 と



                   何度も何度も匂いを確かめにくるLino

   

                        


                           まだ、途中だよ。





                



                  プードルカットの雰囲気を出すのが難しいのかなぁと



                        二の足を踏んでいたんだけれど



                    やり始めてみると特徴があるほうがやりやすく






                          ほい、数時間で完成!



             photo:02

                      ビーズの首輪もつけてみたよ。



                      (本物のライラのほうがモコモコだ(゚Ω゚;))

ゴールデンドゥードル  Lino 



                   




                    Linoの分身1.2.3号と記念撮影。




                 ちょっと大きさの比率が合ってないけど(^_^;)



                          なかなか可愛い。




                 繊細なライラ人形に比べ・・・・Linoたちは(・・。)ゞ



            



             ちょっと手放すのが惜しくなってしまったなぁ・・・・・・・。




    


                                 ペタしてね



iPhoneからの投稿

関連記事

<<PICCOLA犬舎東西合同OFF会2012 報告その1よ! | BLOG TOP | ジャージにゼッケン!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/11/01(木) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
(-^□^-)Linoさん、ヘッダー秋らしくていいよ。
それと仲良しのライラちゃん、すっごく上手です!
Linoさんみたいにトリミングのときにとってもらってやったのですが・・・
どうしてもうまくいかず、放置してます。
なんでこうやって上手にできるのかな?

2. 無題

  1. 2012/11/01(木) 13:22:45 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
んまぁ!なんてかわいらしい!!
これは確かに手放すのが惜しくなりますね( ´艸`)
やらなければならないことがあるのに色々手を出してしまう気持ち、よーくわかります!私もいつもそうです、lino 婆さんと違ってどれも中途半端になってしまいますが(笑)
今回の絵もすっごくステキですよ♪落ち葉の温かい感じがGoodです!

3. 無題

  1. 2012/11/01(木) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. もも姉
  4. [ 編集 ]
わ~♪
絵がまたかわいい~♥
お花がい~っぱいあって・・・
ん~♪こんなところが本当にあったらなぁ~✿
あ!私ちょっと名前を変えちゃったから・・・(^^;;
元ゴールデンドゥードルです♪
もも姉という名前に改名しました~
改めて
何卒これからよろしくお願いします♥

4. 無題

  1. 2012/11/01(木) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. べにぃママ
  4. [ 編集 ]
ヘッダー、紅葉のイメージで素敵ですぅ(^^)
Linoちゃんもパンの耳だけなんだね。紅もいっしょだよぉ~~
ライラ人形、Lino人形・・・お上手です!!
(拍手~) ウンウン・・・
とっても可愛い!!
芸術的センス、GOOD!!!

5. 無題

  1. 2012/11/01(木) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ライラ人形、Lino人形、すごいです(@_@)      お店出してください!!すぐ買います!!    家の片隅に作りかけのボニー人形むなしくころがってます(´□`。)

6. 無題

  1. 2012/11/01(木) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
秋の雰囲気バッチリのヘッダーも、本物ソックリなライラちゃんの分身も、
もう素人さんの趣味ではなくて、お仕事に出来るんじゃないですか?ヾ(@°▽°@)ノ

Linoママさん、ホントに尊敬しちゃいます(#^.^#)

7. 無題

  1. 2012/11/01(木) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. さっちゃん(つぼみママ)
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆彡
ステキ・・ステキ・・・(*^_^*)
なんて器用なお方なのでしょう~❤
画センスもバッチリだしΣ(~∀~||;)
つぼみママに無いものを沢山備えてらっしゃる・・・
羨ましい・・・
としか言いようがございません(ハイ)

いつか・・・お会い出来たら爪の垢でも煎じて頂いた方が良いかもしれない・・・

その時は宜しくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

8. 無題

  1. 2012/11/02(金) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. ライラ分身一号!母
  4. [ 編集 ]
ライラ人形 ありがとう 感動した!!!(小泉かよ)(笑) カズの感想が楽しみだな
ヘッダーイイね今度うちのHPにも作って~
ノリ寝る時も目ばっちり開ける? 笑える
今朝のインディ―ママ
ライラ人形画像見て まぁ素敵 お洗濯してから
作るの?には笑えた トリミング イコール 床屋? 泥パックしてふぁふぁ度アップした後 イコール パーマかけたの?と どんどん面白いネタ増えているし~。   
オリコ゛糖 宜しくお願いします。
画像のフェアリー しっかり 私を見てる~
先生には 何にも進歩してません と伝えるか~ない自立支援センターを探すか~

9. 訂正

  1. 2012/11/02(金) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. ライラ分身一号!母
  4. [ 編集 ]
リノって書いたつもりがノリになってしまった
ごめんなさい~ 五十肩悪化で肩がズ。
申し訳ないっす 

10. 無題

  1. 2012/11/02(金) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. Miho
  4. [ 編集 ]
人形たち、はんぱじゃない上手さ!
ゴロンしてるのも、す.す.すごい!
絵も、いい味だしてて最高です。

わたしも改名しました(マールをMihoに)ので、よろしくお願いします。

11. 無題

  1. 2012/11/02(金) 14:03:50 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
なかなか素敵じゃない。分身だよ。サクラね毛じゃ無理だよね。浜松にテオくんたちも行くんだね。泊まりがけだよね。時間があれば、皆で寄ってね。新東名から近くなったし。

12. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ちょびっと恥ずかしいけど、ま、もともとラクガキ気分で始めたものだから・・・(~_~;)
あきらめずにいろいろ描き方、塗り方勉強します!
 人形はなんとなくツンツンつついているうちに自然に形になるんだけれど、今回は土台にモールを使って羊毛を少し巻きつけて形をつくるやり方をしてみました(*^^)v

13. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
ありがとー!
我ながら・・・・今回はなかなかの出来栄えでした(*^^)v 調子に乗ってLinoたちのも作り直そうかなと思っています。
 私もいつも中途半端ですよ(~_~;) つきつめていくことができないたち・・・器用貧乏どまりです(>_<)

14. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もも姉さん
了解です。 もも姉さんですね。
ほんとにお若いお姉さんなんですね!
秋の枯葉と黄色い花って・・・絵的にはありなのか? の状態なんですが、ボロかくしに花びらを使ってしまいました(~_~;)

15. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:37:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>べにぃママさん
はい、いつも朝食のパンの耳の最後のひとかけらを遠くからじーっと見つめています(^.^)
 お人形、プードルさんだからとっても特徴が出しやすく、細かい作業は大変だけれど出来栄えはよかったようですね。お褒めをいただきありがとうございます。

16. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
みなさん、やりかけて投げ出された毛のかたまりがお家の片隅にころがっているようですね(~_~;)
お店出せるくらいに上手になったら、よろしく~(その前にまた飽きるくせに・・・)!

17. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
いやいや(*. .)お恥ずかしい・・・。
でも何か作っているときって頭の中がからっぽにできて(いつも空っぽのくせに・・・)とてもスッキリするんですよね。
 つい最近までこういう方向に目覚めるとは
自分でも予想だにしませんでした。

18. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さっちゃん(つぼみママ)さん
さっちゃんさん、ありがとうございます。
つぼみちゃん訓練真っ最中ですか?
元気まっさかりですものね。
先日、つぼみちゃんのフィールドのグランベリーモールに行きました。 つーちゃんいるかな?とキョロキョロしてしまいました。

19. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:51:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ライラ分身一号!母さん
最初は目を閉じてちゃんと夢みてたの!
でも、なんだか納得いかなくて、目を開けてぼーっと考えているってことにしたんだけれど、
zzzの字が消えなくなってしまったのさ(~_~;)
カズさんが喜んでくれたらいいな~。
デジママブログにも載せてね(^・^)

20. Re:訂正

  1. 2012/11/02(金) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ライラ分身一号!母さん
はい、ノリでも大丈夫(ー_ー)!!

21. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
あ、私じゃなくて、分身のほうね(;一_一)
サクラちゃんの毛は硬くて短いからなかなかまとまらないかもね・・・でも柴犬で作った作品も本で見たよ!
浜松はなんと姉も新潟から日帰りなのよ・・・
なので残念。

早くコンバーチブルも見に行かなくちゃね。
また連絡しま~す。

22. 無題

  1. 2012/11/02(金) 14:56:30 |
  2. URL |
  3. カメ
  4. [ 編集 ]
可愛いライラちゃんですね~^^
モフモフ感、あります!!
こんな素敵に作れるなんて羨ましいです。
分身1,2,3号も可愛いです♡
明日お会いできるの楽しみにしています♪

23. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 15:01:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>カメさん
ありがとうございます♪

明日はお天気もよさそうですね。
お会いするのを楽しみにしています。

24. Re:無題

  1. 2012/11/02(金) 15:13:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Mihoさん
ななな・・・んてまぁ嬉しい)^o^(
プロのMihoさんに褒めてもらえて、木に登るどころかスカイツリーくらい登ってしまいそうなくらい嬉しいです!
元気でた~♪♬

 私も・・・そろそろ改名したいなぁ

25. 無題

  1. 2012/11/03(土) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. 大吉
  4. [ 編集 ]
これ、かわいい
りのちゃんもライラちゃんもそっくり。

26. Re:無題

  1. 2012/11/03(土) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>大吉さん
大吉さんありがとうございます。
形になりだすとなかなか楽しいものですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



