Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャージにゼッケン!

  1. 2012/10/31(水) 13:13:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

ちょっとご無沙汰してしまいました。



なんだかバタバタした毎日を送るうちに


あ、いけね~きゃぁ~  もう10月が終わっちゃうあせるってな事になっているではないか



もうハロウィンの絵の看板を架け替えなくては・・・



締切に追われた作家気取りで ゲーっとかギャーっとか言いながら


秋バージョンの絵と格闘しましたが・・・・・いつもやっつけ~


じっくり取り組む時間がないんじゃなくて、ただじっくり取り組む集中力がないだけガクリ





ま、あまりに気に入らないので別のも描いてみるとして・・・・・それも楽しみだし。




とりあえず明日看板架け替えられそうかな(^_^;)・・・・かも。 たぶん。





  で、ついでにアタフタしながら浜松のOFF会ゼッケン作ってみました~(もちろんやっつけ~えへへ…


なんと今回開催される PICCOLA犬舎  東西合同OFF会には80頭越えのワンコたちが


集結するらしい(゜o゜)  スゴイぞ、PICCOLA!!



  モフモフがワラワラ、ワイワイ80ですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ どんななるんやろ~ラブラブ!



  見学にいらっしゃる方たちやお互いの交流のため、あるいは うちの子はどこ?って


 ならないためにも 目印をつけて参加の事とのこと。


 

  今回、ブログにメッセージをいただいている方で(来年はピッコラファミリーですよ!)


  Linoにも初めて会いにきてくださる方がいらっしゃるので


  こんな目印つけました。






               運動会の前日、子供にゼッケン縫い付ける気分で(*^o^*)


               一世風靡した黒ママジャージにアイロンでべたっと貼り付け(・ω・)b





             人が上から見てわかりやすいように背中にバシっとね。



 



 会場で見かけたら声かけてくださいね。


 晴れるといいなぁ・・・・・80匹がワイワイしたらどうなっちゃうんだろ~(^_^)/


 皆さんお会いできるのを楽しみにしておりま~す。



  さささ・・・・看板の続きしなくちゃ(^_^;)






                                  ペタしてね


iPhoneからの投稿

関連記事

<<ライラ分身一号! いかがでしょ? | BLOG TOP | 視線の魔力!?>>

comment

1. かーわいい♡♡♡

  1. 2012/10/31(水) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. もこまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんピンク似合ってます~(o^-')bこれなら一目でわかりますね♪ありがとうございますo(^▽^)oがんばって見つけまーす!

たくさんのドゥードルさんに会えるので今から楽しみで仕方ありません。パピーを迎える前にいろいろ情報収集できたらいいなぁφ(.. )

ドキドキわくわく。。(〃∇〃)

では、当日お会いできることを祈って。。

2. 無題

  1. 2012/10/31(水) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
おお~^^Linoちゃん目立つよ~
みんながんばってウエアー作ってるようですね。
今回、クレア家は私の都合でいけませんが・・・・
いっぱい写真撮ってブログアップ楽しみにしてるよ~~

3. 無題

  1. 2012/10/31(水) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
前もって、Linoちゃんのお姿、載せていただきありがとうございます♡  これで、当日見つけやすいぞぉ~!  ボニーが、うちの子になる前から、Linoちゃんのファンだったので、3日、お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

4. 無題

  1. 2012/10/31(水) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
可愛いの作ったね~!
そんなことすっかり忘れてたから・・・
うちはゼッケン?どうしましょう・・・(;´▽`A``

5. ジャージ(*^^)v

  1. 2012/10/31(水) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
我が家も、ジャージにゼッケン!のつもりで居たら、くろママがこの日の為に・・・て(*^。^*)
新しいお洋服作ってくれたので、最初はそれ着て・・・♪
ほんで、途中で、ジャージにお色直しします(笑)
ホントに、去年は、ドゥードルの中で、
ジャージが世風靡しましたね~\(^o^)/
あらかじめ、この姿で・・・って見せて頂くと、
Linoちゃん探しやすいですね!
もっさんは、当日まで内緒にしときますけど・・・(^m^)
又お会いできるの、楽しみにしています(*^^)v

6. Re:無題

  1. 2012/10/31(水) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
コメント切れてる。ゴメンね。
ゼッケンも絵もグー。
80ね。どんなんだろう。40頭の集合写真は見たけど、すごかったよ。ブログ楽しみにしてるね。

7. 無題

  1. 2012/10/31(水) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
ゼッケン 素敵ですね~
頑張って 探しますねぇ、マリーはパープルの服に黄色のバンダナに 「まりー」ってアップリケしてるので見つけたら 声かけてくださいね!!

8. 無題

  1. 2012/10/31(水) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
かわいい❤
ゼッケンにお手製の絵ってすごい!

モフモフたくさん楽しそう
うらやましーく報告のブログUP楽しみにしてますね

看板NEWバージョンも楽しみ!

9. 無題

  1. 2012/10/31(水) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
さすが、オサレ番長のLinoちゃんですねっ(#^.^#)

ピンクのジャージもイラスト入りゼッケンも素敵ですo(^▽^)o

東西合同オフ会、もうすぐですねっ\(^o^)/
道中お気をつけて、楽しんで来て下さい!

Dandyも、いつか参加したいと思っております U^ェ^U


10. 無題

  1. 2012/10/31(水) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん直ぐ解かりますね。
くろママさんのジャージは目立つし、Linoちゃんのイラスト入りも可愛いし・・・

うちもくろママさんに作って貰ったジャージにしようと思ったのですが、ポアロ家から頂いた、お気に入りのTシャツにアップリケで名前、生年月日などをつけました。

お天気もよさそうだし楽しみですね。
お会いできると良いのですが、あまりにも大勢なので会えるでしょうか??

11. 無題

  1. 2012/10/31(水) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
すっ、スゴイ!!
完璧ですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

オフ会、行きたかったなぁ~(;´ρ`)
写真アップ、期待してまぁーす!!

12. 無題

  1. 2012/10/31(水) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
いや~素敵です!
Linoちゃん、探しますね(^_-)

アイロンプリントできる生地にPCで作ったものが
家でプリントできるやつ、ですか?
私は百均で見つけて、一部それを使いましたよ♪
まだ、できてないので、当日探してね~(^o^)

13. 無題

  1. 2012/11/01(木) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
さすがです~~!かわいい❤
ワタシのおえかきをプリントってのもよかったかな?(みなが嫌がるな(笑))
たくさんの参加数で、楽しみですね
みなさんの目印楽しみにしております(-^□^-)

14. 無題

  1. 2012/11/01(木) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
かっちょぃ~ (*^◯^*)

いっぱいのファミリー、迷子札にもなりますね(笑)
楽しんできてくださいね!

行けないけど、ブログを楽しみにしていまーし^ - ^

15. Re:かーわいい♡♡♡

  1. 2012/11/01(木) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もこままさん
最新のPICCOLAブログを見たら、なんと
98頭?とか書いてありましたね。
 どれくらいの広さのランなのかわかりませんが、必死で探してください~(^_^.)
 

16. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:34:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
クレアちゃんにまた会いたかったよ~。
WOOfではあんまり触れ合えなかったからね。残念だけど、またの機会にね!

17. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
ボニーちゃんも参加されるんですね。
楽しみです~。 声かけてくださいね!
ファンだなんて・・・うれしいです。実物みて、あり~?っておもわれそう(~_~;) 

18. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
クララ&ジャスパーに久しぶりに会えるんだね。楽しみです!
みんないろいろ工夫していらっしゃるようで、兄弟姉妹お揃いTシャツやおニューのお洋服や・・・すごいことになりそうですね!(^^)!
あ、もしかして・・・・オチビちゃんにも会えるのかな?

19. Re:ジャージ(*^^)v

  1. 2012/11/01(木) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
○秘のお写真拝見していて、おお?きっともっちゃんのことだから、わぉ~って驚かせて笑わせてくれるんだろうなぁって楽しみにしています。
 もっちゃんが使っているっていう
phyton cleansing form、Linoも使い始めました。 いい香りでお口まわりのくちゃいくちゃいにいい感じですね!(^^)! 情報ありがとうございました(サンタのブログからφ(..)メモメモしました)

20. Re:Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:44:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
80頭かと思ったら98頭? とかだそうで(~_~;)
 写真撮れるんだろうか・・・いも洗い状態かもね(^_^;)

21. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
マリーちゃんにも会えるんだ!(^^)!
了解です。 パープルに黄色・・・目立つね。
まり~、って叫びますよ。

22. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:47:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
看板は見て見ぬふりしておいてください(~_~;)

モフモフすごくて羊の大移動みたいな景色になるかもしれませんね(*^^)v
 

23. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:49:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
東扇島でたくさん集まったときでもここまでの数はなかったと思うので、どうなることか想像つきません(~_~;)
 Dandyくんにも会いたいので、是非次のこんな機会には参加してくださいね。
 

24. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:52:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
みなさんいろいろ工夫なさっているようですね。 なにしろこんなに大勢で集まるのは初めてですもんね。 見かけたら絶対声かけてくださいね! ワイワイしているうちに、あれ~お会いできなかったぁ(:_;)とかなっちゃいそうですもんね。

25. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>sugaさん
完璧だなんて・・とんでもない、みなさんこういう事に関してはもっと強者ぞろいの
PICCOLA ファミリーですから、恐らく数日遅れのハロウィンパーティーか? みたいな感じになったりして・・・・。
 参加できない方たちのために、面白い写真撮れるよう頑張ってきま~す!

26. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
そうそう、それです!
何? その用紙、百均でも売ってるんだぁ。
知らなかったわ。 

 ムックはどんなになるのかな?
楽しみにしてま~す。

27. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ちゃらちゃら~と描いたのであんまり気に入ってないけれど、ま、みなさんに読みやすくを心がけました(^.^)
 デコッ子軍団もきっと目立つね!
では当日、楽しみにしてま~す♪

28. Re:無題

  1. 2012/11/01(木) 13:00:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
はい、迷子札にもなりますし、
ほら、○○ちゃん、ウンチしましたよ~って
ランでおしゃべりに夢中になってるかーしゃんたちにお知らせするにも便利じゃね(*^^)v

 うーくんちはお仕事だもんね。
楽しい写真UPしますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



