Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線の魔力!?

  1. 2012/10/27(土) 20:53:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6




                  コチラ の記事を読んでいて、



                   なるほど・・・・レトリバー種は犬の中でももっともアイコンタクトをする


                   って、うんうん、納得だなぁ。



                   Linoも半分はレトリバーなんだもの、そうなんだよね~。




                   ホント。    



                   だっていつもこんな感じで・・・・何かいいたげに見つめてきますから。



ゴールデンドゥードル  Lino 


                     何、何・・・?


                     どうしたの?










ゴールデンドゥードル  Lino 

                      

                     「そこに座っていいですか・・・・・」と



                     

                      ひたすらじ~っと見つめてくるのです。





                     



                     何かしてほしいとき、



                     とっても饒舌(こういう時に使っていい表現かな(・・;)?)に



                     目で語りかけてくるLinoなのです。






                      あまりに見つめてくるので、じっと目をみてしまうと


         

                      ・・・・・・・。

                                        


                      催眠術にかかったみたいに



                      言うことを聞いてしまうBaなのでした(-。-;)



 

                               

                           ペタしてね



関連記事

<<ジャージにゼッケン! | BLOG TOP | ウフフ・・・>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/27(土) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
Linoママさん、今回の記事もなるほどな~と思いながら読みました。

確かに、Dandyもすごく見つめてきます!
レトリバーの血と言えば、そうなのかもしれませんが……

ゴル達は、【食べ物を待ってる時】の視線が最強で、気まずい時(怒られた時など)には目を反らしていたのに
Dandyは、気まずい時にも気まずい視線で見つめてきます(^o^;)

2. 無題

  1. 2012/10/28(日) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードル
  4. [ 編集 ]
あ~!
確かに・・・。
見てくるかも
勉強になります(*゚▽゚*)
そうですよね!
半分はレトリバーだし。

絵が可愛いです♥
じ~っと見つめるLinoちゃん♪
はぁ♪今日も癒されたな~♥
ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

3. 無題

  1. 2012/10/28(日) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
わかります!
あの視線に負けてしまうこと たびたびです。
「そこに 座りたいんです!」って ジィ~って見つめているのを 無視してると 無理にでも割り込んで来たりして・・・
でも たまらないですよね、見つめられると(*^.^*)

4. Re:無題

  1. 2012/10/28(日) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
あ、わかります。そうそう、レトたちは気まずいときは視線をそらせて、耳の後ろくらいでこちらの気配を感じ取ろうとしていた感じでしたが、このこたちは気まずい視線をちゃんと送ってきますね(~_~;) 視線をそらすことがあってもチラ見の連続だったりね(^・^)

5. Re:無題

  1. 2012/10/28(日) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルさん
わーい♪
いつもありがとうございます。
こんな絵で癒されたと言ってくださり
ありがたいです。
 あの目でじーっと見られるとすぐに負けた!と思います。

6. Re:無題

  1. 2012/10/28(日) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
マリママさんも負けてますか~(~_~;)
しようがないですよね、存在そのものがすごい魔力ですから(*^^)v

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



