Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウフフ・・・

  1. 2012/10/24(水) 14:37:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
          昨日はザーっと雨降ったりやんだり

          ムシムシして気温も高く、室温が26℃もありました叫び



          この時期にはめずらしくエアコンで除湿したLino家でした。




          午前中、訓練士の芙美先生が寄ってくれました。


 

          雨で予定の訓練がこなせなくて、思いがけず少しお時間が



          空いたようで、久しぶりに遊んでもらえてLinoさん、大喜びでした(‐^▽^‐)






          夜、ブログをチェックしたら先生のブログでLinoが記事になっていたので



          コチラをよければ覗いてみてくださいね。




            タイトルを見て・・・・何の話?と思ったらLinoのアップがドーンと^m^








            さて、昨日の記事で週末のおでかけの様子を載せましたが



            お出かけ前のこの写真を忘れては、ちっとも面白くありませんでした(~_~;)




             あれだけ、楽しんで 帰りたくない~って言うのに



            出かける前は相変わらず ↓ こんな感じです^m^ 



ゴールデンドゥードル  Lino 


            


                        階段に隠れて様子を伺っているつもり?



                        ちゃ~んと鏡に映ってるよ( ´艸`)




ゴールデンドゥードル  Lino 


          

       ウフフ・・・・どちらにしてもこの主張の仕方が The Linoなんだなぁf^_^;
                    

                         


                        ペタしてね




iPhoneからの投稿
関連記事

<<視線の魔力!? | BLOG TOP | 週末のこと。>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/24(水) 19:31:38 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Linoちゃん、まつげ長いままなんだね。かわいい~~やっぱLino嬢や~~
クレアも長かったけど、トリミングで切られてから、伸ばすと逆さまつげみたいになって、目に入ってしまうので・・・・
ビューラー使って上にあげよかな

2. 無題

  1. 2012/10/24(水) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. suga
  4. [ 編集 ]
ホント!!
Linoチャン、まつげ長~い♥♡
レグも、長いケド、今は周りの毛が伸び過ぎて、目が見えないくらいにってまぁーす(;´ρ`)

3. 無題

  1. 2012/10/24(水) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
ほんと美人さん❤

以前デヴァンのまつ毛を生まれたまま一回も切らなかったらそれはそれは長くなったんですが、ある程度切った方が目がぱっちりしてかわいくなりました
まつ毛が重かったみたいです(笑)

4. 無題

  1. 2012/10/25(木) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
おもしろいですね!
おうちで、まったりがいいのかな?
でも留守番は好きじゃないんですよね…。

お出かけ、帰りたくないほど楽しいのに、
出かけたくないお出かけって、何なんでしょうかね…。

何してても、Linoちゃんはかわいい(*´`)

5. 無題

  1. 2012/10/25(木) 07:52:55 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
リノちゃん まつ毛長くて ステキ!

こんなワンちゃんのまつ毛 初めて見ました( ´艸`)

さすが 女の子ですね(^-^)/

6. まつげ・・・♪

  1. 2012/10/25(木) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんまつげ、羨ましい~~~\(^o^)/
もっさんも、小さい頃は長いな・・・って思っていたんだけど、
いつの間にか切っちゃったり、切れちゃったり・・・(^O^)
前髪、伸ばさないようにカットするようになったら、まつ毛も伸びなくなった?(笑)
お出かけ前の、階段から覗いてるLinoちゃん、もっさんとよく似てます・・・(笑)

7. 無題

  1. 2012/10/25(木) 12:28:50 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん綺麗に揃ってますね~
パルもよく まつげに敏感なギャルギャルさんに
「このコちょーまつげ長いんだけど~」
とか言われてます
でも男の子だからな~(笑)

Linoちゃん お出かけするときは
あまり気乗りしないの?
どうしてだろう?

8. 無題

  1. 2012/10/25(木) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. Miho(
  4. [ 編集 ]
さすがLady Lino、長いまつげが美しい(*^▽^*)

あっ!階段からのぞいてるの、マールも玄関で服を着せようとしたりハーネスつけようとすると同じことします!
(仕方ないので外に出てからつける毎日です。)
Linoちゃんのは、おきまりのお約束みたいなものでしょうか?

でもLadyと野生児で、似てるところもあるんだー、うれしいです。

9. 無題

  1. 2012/10/25(木) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. テトまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのそのギャップが大好きです^^
あれだけ活発に飛び跳ねているLinoちゃん、おうちの居心地がよすぎるのかなぁ♪

テトも
「ちょ~まつげながくない?」
と、よく言われます。
そのたびに、私は
「この間、エクステしてきたんだ!」
と答えます。
ほとんどの人が
「だからかぁ~」、と納得してくれます^^;

冗談冗談^^

10. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:06:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
うひゃひゃ~、ありがとう!
見た目はお嬢、中身はスケバン? 
最近、年下の男の子にアネサン風をふかすんですよ~(;一_一)
 
 さかさまつげになると涙でて可哀想ですもんね。 まつげパーマはいかが?

11. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>sugaさん
今までで一番長いですかね。
トリミングのたびに整えられていたようですが、今回は伸ばしっぱなしにしてみました!(^^)!  レグちゃんのお顔アップ見てみたいなぁ。

12. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:11:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
そうですね。あんまり長すぎるとスダレが目にかかっているみたいでなんだかモヤモヤしたお顔になっちゃいますもんね。
デヴァンくんも男の子の中ではチョーかわいい。 タイプです❤

13. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
エヘヘ・・・親ばかですがホント~に何してても可愛いんです!(^^)!(←ホントにバカ)

 お散歩には喜んででていくのですが、要は車酔いがひどかったので(今は何とか大丈夫)
車に乗せられるのがイヤなんですね(^_^;)

14. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
このまま放置したらどれくらい長くなるんでしょうね(^.^) 
クルンと巻いてるのでいいのですが、長くなりすぎたら視界をふさいで邪魔になりそうですね。

15. Re:まつげ・・・♪

  1. 2012/10/26(金) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
もっちゃんもLinoみたいにお出かけ前に遠くから様子をうかがうの?(笑)
Linoも切ったり、切れたりしていましたが今回は前髪(?)のカットがすごく自然でよかったせいかまつげクルンがよく目立つんですね。歩くたびにあちこちで「まつげがうらやまし~」と言われます(おばちゃんたち、もうまつ毛なんてどうでもええやろ・・・と心で叫びながら)。 丁寧に対応させていただいてます
^m^

16. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
男の子でもまつげクルンは可愛いよ~。
パル兄ちゃんは何しても可愛いよ~!!

Linoはお出かけがいやっていうより、車が嫌いなんです。 つい最近までゲロゲロしていたので車=気持ち悪い になってしまったんですね。 だからあの二枚の写真、行きたくない、と帰りたくない・・・は 本当は「車に乗りたくない(=_=)」が正しいキャプションなんです。
 
 お散歩の時間以外に連れ出されるのは
「? 車かいな??」と思うらしく、一応階段に逃げ込みます。が、抵抗もよわ~いのですぐに言うこと聞いちゃうんですよ^m^

17. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:34:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Miho(さん
マールちゃんとLinoってけっこう嫌な事に対する行動が似てるよね^m^

 Mihoさんは優しいから外にでてからつけるんですね。 うちの場合は有無を言わさず・・・ですから(~_~;) 抵抗するそぶりだけ見せますがすぐにあきらめます(笑)

 いつのまにやらLinoがLadyとかお嬢とか言われているようですが、会うと皆さんそのギャップに驚かれます(:_;) 中身は野生児そのものよ(*^^)v

18. Re:無題

  1. 2012/10/26(金) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>テトままさん
Linoにとっては毎日のお散歩コースと毎日会う仲間、お家でまったりが一番嬉しいのでしょうね。
 海や湖やお山の散歩、雪遊び みんな大好きだけれど、道中の車が大嫌い~(>_<)

 テトくんもすっごくまつ毛長いよね、しかもストレート!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



