Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のこと。

  1. 2012/10/23(火) 22:13:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

  話は前後しますが、先週末のお話です。


 

  近所の公園でイベントをやっていたので


  カメラぶらさげて行ってみたのですが


 

  内容は記するほどのものではありませんでした(~_~;)



  

  食べ物の屋台に混じって


  自衛隊の車両展示や 


  

ゴールデンドゥードル  Lino 



  

ゴールデンドゥードル  Lino 



    ヘリで海から遭難者を救助するデモンストレーションをしていたり

 ゴールデンドゥードル  Lino 

      まぁなんだかゆる~い雰囲気で行われていた その名は「いきいきフェスタ」だそうな汗

   


   



      行きは車に乗せてもらい、帰りは散歩しながら7キロほどの道のりを帰りました。



  


  
      途中でちょっと撮影会~(-^□^-)    モデルLinoさんわんわん 撮影 Gi~カメラ


ゴールデンドゥードル  Lino 





   

      さまざまな角度から撮影しようとして・・・

  


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

      ジャンプする位置が近すぎて・・・きゃぁ~

ゴールデンドゥードル  Lino 


        うっ・・・ドーンってなっていたGi(~_~;)   


        おまけにまだまだ生き延びているしつこい蚊に食われまくったね(^_^;)

     

     





 
                   どこでも  いつでも・・・・ 

   

ゴールデンドゥードル  Lino 


       

                 ボールさえあれば楽しそうです。  

  

ゴールデンドゥードル  Lino 



     


     飛んでる~ ?っていうか浮いてる・・・・けど、残念、フレームからはみ出してるよ~。


ゴールデンドゥードル  Lino 







    そして 日曜日



    すすきの原っぱをお散歩~音譜   箱根・仙石原 そろそろ見ごろですよ~。

 

   

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



 

       歩いていると 後ろから おばちゃんたちが大きな声で

ゴールデンドゥードル  Lino 

             「太ってませんから~むかっ毛です、毛!」








       休憩中の品の良いご婦人が、「さわってもいいですか?」
  

ゴールデンドゥードル  Lino 


        初めての人にも(品のいい人には(^.^)) さわらせてあげるLino。(えらそうだ・・・)


        まだまだ人を選んでいるようですが、だいぶ許容範囲が広がりましたよ。


         (大声のおばちゃんたちは ダメだかんね(;一_一) 品ないもんね~。)





  


                空、真っ青でしょ。

    

                10月半ば過ぎの箱根なのにまだまだ暑いくらいでした。


             ゴールデンドゥードル  Lino 

                  

                          暑いじょ~あせる




     



                  でも、 富士山はもうだいぶ雪をかぶっていますよ。

ゴールデンドゥードル  Lino 




      いつものパークでお弁当食べて 2時間くらいゴロゴロ、ゴロゴロ。



      その間中ボール投げに明け暮れたLino。   



ゴールデンドゥードル  Lino 

      飽きないのかねぇ( ̄_ ̄ i)?




      Baと走ってみたり(ハァハァ・・・汗


ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


     またボールを追いかけたり・・・・・よく動くね~。   若いってうらやまし~^m^



     もうそろそろ帰るよ、渋滞にはまらないうちにね。って言ったら



                         え~~。



  

ゴールデンドゥードル  Lino 

  






ゴールデンドゥードル  Lino 

   

 

     車に荷物を積んでいるあいだ、ずっとこんなに離れた位置で様子を伺っていたよ。




     扉を閉めて、車の影にかくれたら



     慌ててすっ飛んできたのでした。   



     フフフ・・・・やっぱり置いていかれるのは困るよねε=(。・д・。)




         


   



            ペタしてね 置いていけるわけないけど・・・ラブ

関連記事

<<ウフフ・・・ | BLOG TOP | 誰なの?!クンクン…(-.-)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/23(火) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ふふふ(o^^o)
帰りたくないよね~ Linoさん!

ススキ、今年は遅れているようですね。
この暑さだからか… な。

ってか… バッサリ(笑)
ボブにしたんですね!

見た~い\(^o^)/

2. 無題

  1. 2012/10/23(火) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは可愛く、ちゃんと写真におさまっていいね。我が家の二匹写真嫌いで困るよ。実物はかわいいんだけど、写真だと、イマイチ。カメラの腕が悪いのか?やっぱり会いたかったよ。近い内に遊びに来てよ。見てもらいたい物もあるし。

3. 無題

  1. 2012/10/23(火) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
ボールさえあればイキイキしているのは りこ も同じですo(〃^▽^〃)o

Linoちゃん、お見事(‐^▽^‐)
飛んでますね~

モフモフでぽっちゃりしている様にみえるだけで、こんなにスリムなのにねぇ~
失礼しちゃうね(`×´)

4. 無題

  1. 2012/10/23(火) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. べにぃママ
  4. [ 編集 ]
ススキが綺麗ですね!
Linoちゃんも楽しそうでGood・・・
いっしょに戯れていらっしゃる、お若いマダムはLinoままさん???

5. 行きたかった~

  1. 2012/10/24(水) 08:31:37 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、ススキと青空をバックに素敵ですね(^-^)/ボノもいろんな場所に連れて行って沢山体験すればちっとは落ち着くんでしょうか~

6. 無題

  1. 2012/10/24(水) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ススキ、きれいですね!
G様のナイスショットを狙うたゆまぬ努力が
すばらしいです。Linoたん踏んじゃダメよ~(笑)

「太ってる」・・サンタも毛が伸びてきて、言われます。「毛がのびてるので!」と即座に言ってます(^▽^;)

7. 無題

  1. 2012/10/24(水) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
フレームからはみ出してるけど、完全飛んでますね(*^^)v
惜しい…♪

どれもLinoちゃん楽しそうで、見てても幸せな気持ちになります(*´∀`*)

歩くのには、いい気候ですよね!
あとは私の心構えが必要…ってことで(^_^;)

8. Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
夏前に一度切ってパーマかけて・・・さらに先月バッサリ変身しちゃいました^m^

 ちったぁ~若く見えるか?と。

9. Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
実物がいいなら・・・カメラの腕のせい?(^.^)

見せたいものってなんだろ? 
今度は箱根紅葉の時期に、そちらまで足をのばしましょう。

10. Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
モフモフって言われるのは嬉しいけれど、
デブじゃないですから~(;一_一) ですよ!

 リコちゃんもボール好きだもんね。
ムックのボール取って遊んでたね^m^

11. Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>べにぃママさん
お若いマダム???
遠目だとしわやたるみも見えませんしね・・・
ウフフ・・・そういうことにしておきましょう。

12. Re:行きたかった~

  1. 2012/10/24(水) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家です。さん
落ち着く・・・か?どうか?はわかりませんが(~_~;) いろんなところへ連れて行くのはワンコも人間も社会化するのには大事なお勉強ですよね(^.^)

13. Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 14:49:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ムフフ・・・うげっ(>_<)ってなって、内臓破裂したら困ったことになっていたわね(^_^;)
それもこれも全部Baの指示でございます。

 そう、即座に反論しちゃいます。
 しかし、モフモフになってくると飼い主も
 ??太ったか? と思い身体さわりまくって
 OK~ホッ・・・としたりしてね。

14. Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
完全に浮いてるし、しかもカメラ目線だったのに惜しいでしょ?

 歩くのにいい季節。 これから来年の暑くなるまでひたすらあちこちお散歩行きますよ~♪

15. Re:Re:無題

  1. 2012/10/24(水) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
パパに関係あり
今月末には来ます。
何だ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



