Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクガキの輪! 第2弾~♪

  1. 2012/10/17(水) 16:55:13|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



ラクガキの輪!  第2弾



 前回 ラクガキの輪  でスマホのアプリでお絵かきしてくれた方をご紹介したら



 わたしもやってみた~ヾ(@^▽^@)ノ って描いてくださった方たちの絵を


 ここに集めて ご紹介していきたいと思います。



   (不定期です。 次につながるかもわかりませんけれど(~_~;) )



 




ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 
  前回も描いてくださったクレア ママの作品   



画材を変えてまったく違う雰囲気に描いてくれました。


                                

これを指で描いたっていうから驚きです!


                                

パステルで描くとほんわかした感じになっていいですね。



早く、タッチペンで描いたものを見たいですね(^_-)-☆


  



ゴールデンドゥードル  Lino 

      今回初登場 jack ママの作品    


つい最近まで?(今もかな?)自分は大きいチワワだと思っている


可愛い性格のJackさんそのものですね!


                             




ゴールデンドゥードル  Lino 



    







   こちらも初登場サンタ ままの作品



    ビビリでヘタレはLinoと同じだけれど



    最近、草食系男子から肉食系に変身した?サンタ



    ワイルドな雰囲気でてるよ(*^^)v




    









                                                                            

皆さんありがとうございます。 


次回作も楽しみにお待ちしてますよ('-^*)/


描いてみるとね、 びっくりするくらいヘタ~!なんて言って笑ってみるのもよし、


意外に上手く描けて わぉ~! って嬉しくなったりもよし。


  

     





ゴールデンドゥードル  Lino 















LinoBa 作 ❤


これもパステルで色つけてみました。


正面の顔は難しいね(@_@)








    

         


        

        


    


                       ペタしてね 第3弾ができるといいなぁ~!(^^)!

関連記事

<<食いしん坊万歳!? | BLOG TOP | お出かけですよ!>>

comment

1. 素敵

  1. 2012/10/17(水) 17:29:05 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
益々上手になっていくね。これって、指?ペン?全部同じアプリなんだよね。同じに見えないんだよね。き、き、か、い、には、おどろいちゃうよ。

2. 無題

  1. 2012/10/17(水) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
うふふ。。。
嬉しいやら恥ずかしいやらでニヤニヤしながら見させていただきました( ´艸`)
それにしても皆さんお上手ですね!
それぞれのわんこさんの味が出ていてステキです♪
そういえば最近のJackは何となくチワワ~中型犬くらいに自分のことを思っているような気がします(笑)
チワワなドゥードルのままでいてほしいのは母だけのようです。。。

3. Re:素敵

  1. 2012/10/17(水) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
エンジェラさんもiphoneだよね~。
LineBrushってアプリダウンロードして描いてみて~♪  タッチペンを使うとより細かい描写ができるけれど、指で描いてみるのも面白いよ。

 絵、上手なあなたのさくらちゃんとカンナちゃん、見たいなぁ。。。。(*^^)v

4. Re:無題

  1. 2012/10/17(水) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
同じドゥードルでもそれぞれ違った味があって
面白いですよね。

 そうですかぁ・・・・jackさん、だんだん自覚がでてきたかな? 大きく育っても心優しい子になってくれればいいですよね(^_-)-☆
 

5. 無題

  1. 2012/10/17(水) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
あらら。またまた恐縮です~~。
がんばってタッチペンでも書かなくっちゃ!!

Linoちゃんはそっくりですねえ。
さすがBさん,Linoちゃんを熟知してらっしゃる
(*^▽^*)
私の絵はドゥードルには似てるかもしれないけどクレアには似てないもん~~

6. 無題

  1. 2012/10/18(木) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
わぁ~紹介してもらって、うれしいなぁ(*^.^*)
ありがとうございます♥
あらためてみても、笑えるんですが・・・

えへへ~実は次回作、作成中です。
ペンが欲しい!!

Linoちゃん、かわいい(‐^▽^‐)
師匠!さすがでございます

7. 無題

  1. 2012/10/18(木) 06:58:13 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
皆さんの 楽しんで描いてる感じが 100%
出ていて 楽しそう~。

8. Re:無題

  1. 2012/10/18(木) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
わ~い。次の作品が待ち遠しいわ(^.^)

このLinoは写真を見ながら描きましたが、
なんだかまとまりすぎですね(^_^;)
イメージだけで描くほうが面白い絵になる気がします。

9. Re:無題

  1. 2012/10/18(木) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
ありがと~♪

わが子を描いて笑ったり、真剣な顔になったりしている飼い主さんの姿を想像するのも楽しいです。
はなびさんも猫ちゃんの絵、いかが~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



