Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけですよ!

  1. 2012/10/16(火) 19:55:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

急にお誘いを受けたのでおでかけです。



「りっちゃん、おでかけするよ~!」


・・・汗



あんまり行きたくないな・・・って顔。


どうやら怪しい空気を察して、階段に逃げ込んで存在を消そうとしていたな。


いつものことだけどね。


だからって・・・・お留守番はダメ。 だって、Linoたちのために出かけるんだもん。




photo:01

「ほらほら、りっちゃんの大好きなライちゃんとフェアちゃんとのおでかけだよ~」


あっっ」 


態度一変です( ´艸`)






「どこいくのかなぁ~」

photo:02



「りっちゃんもうすぐ着くからね!」とライラ

photo:03







秋晴れの真っ青な空~♪


ここは宮が瀬ダムです。


ライラのパパさんに「柳が瀬に行くよ~」と言われ、


「美川健一かΣ\( ̄ー ̄;)」と思わずつっこんだBaです。




プラプラ散歩していたら、フェアライラのお知り合いにばったり。


みんなで記念撮影。


Linoは後ろに見える湖に飛び込みたくてしかたがなかったのだ。



ちょっと目を離したすきにわ~い♪と走って行ってしまい


金切声ヾ(。`Д´。)ノで呼び戻しをしたBaでした。





 う~、トリミングしたばっかりなのに大変なことになるところだったA=´、`=)ゞ

photo:04





人間たちが乗りたいって言って・・・・園内を一周する汽車ポッポみたいなバスにも

乗ったよ。  



「 え? そんなに大きい子たち? え? 5匹も??」と


車掌さんに驚かれたけどね。 乗っちゃうよ! いいならね。



しかし・・・・・


「わたしたち・・・なぁんにもお外が見えないし、きゅうくつなんですけど~ヽ( )`ε´( )ノ」と


ワンコたちは文句をいいました。 

photo:05





広い芝生があって気持ちのいい散策ができましたが


残念ながらワンコをフリーにできる場所はありましぇ~ん(´_`。)


カヤックやボートの持ち込みも禁止だそうですわ汗



photo:06






ギョギョギョ・・・・(((゜д゜;)))


お土産屋さんの屋根からこんなものが~((>д<))


photo:07


グロテスクだわぁ・・・と思いながらも


最近はとりあえず写真を撮ってしまうBaなのでした。



  身についてきたな・・・・ブロガー魂あせる




                          ペタしてね




 







iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

<<ラクガキの輪! 第2弾~♪ | BLOG TOP | 漫画カメラ・・・だ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/17(水) 03:29:09 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
すてきなところですね~
お天気もサイコーヾ(@^▽^@)ノ

湖に飛び込まなかったLinoちゃんエライ~☆☆
うちでしたら、呼び戻しも聞かず入水していたでしょう・・∑(゚Д゚)

あの吊るされてるのは何なのですか?
鳥?猪?

2. 無題

  1. 2012/10/17(水) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
宮が瀬、ワンちゃんのお散歩はいいとこですよね。
私たちも真夏、真冬のイベントで腹出して踊ってます!
12月2日もあるようです。私は不参加なんだけど。
イノシシ私も初めて見た時にびっくり。昔の士農工商(部落差別?)の名残のようです。
その先に牧場もあるのだけどわんこOKなので馬や羊と触れ合えるんですよ!!
ジェラードはおすすめ!!
宮が瀬ではお肉屋さんがやっている串焼きやもつ煮、揚げあんパンがおすすめ!!

3. Re:無題

  1. 2012/10/17(水) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
水好きなサンタならやっちゃってたでしょうね~(>_<) 
だんだんLinoも水と見れば飛び込んでいいものだと思ってきたようで、ヒヤヒヤものでした(@_@)

 つるされているのは 猪です!

4. Re:無題

  1. 2012/10/17(水) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
そうですよね。 aikanaさんのブログで以前宮が瀬のイベントを見ていたので、ああここだ~!って感じでした。
 そうか、牧場があるんですね?
何にも調べず、行き当たりばったりのドライブに乗せていただいたのであの園地だけ行って帰ってきました。
今度は、ジェラート食べてみよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



