Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画カメラ・・・だ!

  1. 2012/10/15(月) 18:33:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

                サンタのブログでやっていたので


                    さっそく撮ってみたよ。



                     おもしろいね~。


               ゴールデンドゥードル  Lino 






               ゴールデンドゥードル  Lino -image







               ゴールデンドゥードル  Lino 


               こんなに簡単にマンガかけたらいいなぁ


               これでセリフを自由に入れられたいいね。






               そしてこれはまた別のアプリ


               Cartoonizer のRice Paperで撮影 

               ゴールデンドゥードル  Lino 



               ゴールデンドゥードル  Lino 
               

                 レトロな雰囲気だね。


                 時が止まったような・・音が感じられない写真になるね。



                写真撮るために へそ天してね! ってLinoの身体をいじって


          

                形を作ったら



                案の定・・・・そのまんま  寝てしまったさ(_ _。)





                               ペタしてね



                  「ラクガキの輪!」 が広がりつつあり 嬉しいなぁ!のBaです。


                  また近々に 可愛い、面白い絵をご紹介できそうですよ。






関連記事

<<お出かけですよ! | BLOG TOP | きれいになったじょ!>>

comment

1. いいですねぇ~

  1. 2012/10/15(月) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. みんとのママ
  4. [ 編集 ]
レトロの感じ、素敵(*^^*)
漫画カメラは、上手くいかないけどいろいろおもしろいアプリがありますね(^-^)v

2. 漫画カメラ~!?

  1. 2012/10/15(月) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
うわっ 面白いですね!
初めて見ました^^

レトロな感じも 本当だ、音が止まったようです^^

Linoちゃん ママの言う事きいてくれるいい子ですね~。

猫は そうはいかないですw 気まぐれで・・(;^_^A

Linoちゃん へそ天で 寝てますね( ´艸`)

3. 無題

  1. 2012/10/15(月) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
ラクガキの輪、もっと広がれ~~~~いっ♪ムフっ

いたずらっ子ほど、漫画カメラが活躍しそう(笑)


4. 無題

  1. 2012/10/15(月) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
わわ!早速とはさすがでございます( ´艸`)
ドゥードルのほよよんとした感じと劇画風がミスマッチでおもしろいですよね~
たしかに、セリフいれたいなぁ

セピアタッチの寝姿(≧▽≦)
ポストカードにしたい~~

らくがきの輪、広がってますね
やりだすとハマる~~

5. 無題

  1. 2012/10/16(火) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
これは携帯のアプリなんでしゅか?
楽しいですね~~!
レトロなの+劇画風ので、写真集を作るというのはいかがでしょうか?

わたしは化石のようなPHS!を使っているので寂しいです。

6. Re:いいですねぇ~

  1. 2012/10/16(火) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みんとのママさん
アプリで遊んでバチバチカメラ撮っていたら、
スマホの容量が足りなくなりそうです(~_~;)

7. Re:漫画カメラ~!?

  1. 2012/10/16(火) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
はい、はなびさんに見せたくて、形作っちゃいました!
でも、されっぱなしで寝てしまうところが
Linoですよね~。

 最近、無料のアプリでも楽しめるのがたくさんありますね! 

8. Re:無題

  1. 2012/10/16(火) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん

ラクガキの輪! 
みなさん、ボチボチ参加していただけて、
見ていて楽しくなり、また描きたいなぁと思わせてくれます。
 まりもんさんのもまた待ってますよ~♪

 漫画アプリは破壊的なのが多いのでいたずらっ子の様子を伝えるのにはグーですね!

9. Re:無題

  1. 2012/10/16(火) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
そうそう、お顔はほよよよんとしているのに、擬音が破壊的なのばっかり、でもなんだかマッチしてしまって笑えました。

 サンタままの絵、次はどんなのかなぁ?
待ってるぜぃ~。

10. Re:無題

  1. 2012/10/16(火) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
マールさんはプロなので・・・こんなラクガキ遊びを見られるのはちーと恥ずかしいのですが(~_~;)  キャァ~(@_@)

スマホはお絵かきしたりカメラで遊んだりと、
なかなか役にたっていますよ。
 本来の役目よりね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



