Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング難民なのだ!

  1. 2012/10/13(土) 11:33:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

秋晴れのとても気持ちいい空ですが・・・・( ̄Д ̄;;


遊びにいけなくて残念(>_<)





トリミングに行ってきます


今だにLinoは トリミング難民ですえへへ…







今回、初めてジョビン兄さんが利用しているお店に行きます。


そこは他にもたくさんのDoodleさんたちが利用していると聞き


予約してみました。


そろそろ難民卒業したいものですが。





      モジャモジャ~のこのお顔も大好きだけれど


     ちょっときれいにして来ようね・・・・・カジカジの左足はどうするか?・・・汗


     







元町は今日・明日また


イベントがあるようで・・・・メッチャ混みそうだなぁ。



時間つぶしにブラブラするにはいいかもね!(^^)! 


あ、でもイベントは夜なのだね(^_^;)



行ってき~す!



                             ペタしてね



iPhoneからの投稿

関連記事

<<きれいになったじょ! | BLOG TOP | ラクガキの輪!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/13(土) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんがトリミング難民だなんて意外です(@_@)

てっきり専属のスタイリストさんがいるのかと(^_^;)

今回は、どんな風に可愛くなるのか楽しみにしてますね。

左足のアレンジも気になります(^ε^)

2. 無題

  1. 2012/10/13(土) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
私も楽しみ~♥
待ってま~す(*´∀`*)

3. 無題

  1. 2012/10/14(日) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
ボサボサ?のリノちゃんも可愛いけど
今度のトリミングも楽しみにしてますよ~!
うちは、取り敢えず今のトリミングサロンで
落ち着いてます。
もうサマーカットも終わりなので少し冬に向かって
伸ばそうかな~
でも・・・雪遊びには短い方がいいよね~(^▽^;)

4. 無題

  1. 2012/10/14(日) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードル
  4. [ 編集 ]
おはようございます♥
Linoちゃんどんな風になるのかな(*≧∀≦*)

楽しみですよ~~(*゚▽゚*)

Linoちゃん!ファイトです(^O^)

5. 無題

  1. 2012/10/14(日) 09:48:42 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、決まったところに行ってるのかと思ってましたー。
かくいうウチもご存知通り難民です(;´Д`)
感想&お写真、お待ちしています~。

6. Re:無題

  1. 2012/10/14(日) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
意外ですか・・・(~_~;)
もう4件目、流浪の民でした。
ちょっとしたニュアンスなんだけれど、なんとなく満足できなくて数回行くと変えてしまったり・・・まぁ、そんなに変わらないのに、親の欲目ですかね、アハハ~。 

7. Re:無題

  1. 2012/10/14(日) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
いやいや、楽しみ~って言われるほど変化なし! 写真では違いがわからにぁ~だよ。

 冬だしね・・・毛玉に泣きが入るまでちょっとのばしてみようと思ってます。

8. Re:無題

  1. 2012/10/14(日) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
いいよね~。 ホントはそちらのサロンに行きたいだよ。 でもどーも東京さ行くのはめんどくさくてね・・・元町でもハァハァ行っちゃうくらいだからね。

 冬用に伸ばして・・・・って思っていたんだけど、そうだよ! 雪遊びには短い方がいいんだよね~(^_^;) 

9. Re:無題

  1. 2012/10/14(日) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルさん
はい、そ~んなに変化なしですが、お上手にしあげていただけたと思います。

 Linoは毎回、おいて行かれる~って表情ですが、吠えたり暴れたりするわけじゃぁないので、無常にバイバイって言って振り返らずでてきます(^_-)-☆ 

10. Re:無題

  1. 2012/10/14(日) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
はーい、もうすぐ3歳なのにまだ流浪の民だったのです(~_~;) つまらぬ事が気になり、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりでね・・・。
そろそろ決めてあげないと、Linoも落ち着かなくていやでしょうね。
 こちらはジョビンさんを筆頭にリッチー、クリス、アルフ、ジョワ・・・まだまだいたかな? たくさんDoodleさんやっているのでお上手だと思いますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



