Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいっとお疲れ気味⁈

  1. 2012/10/10(水) 10:33:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いい季節になりました。


朝の散歩は風を通さないジャケットを着ないと寒いくらいです。


半袖で汗をかいていたのが急にジャケットです・・・(-_-;)


 


今朝も肌寒いなぁと思いながら 


いつもの公園コースに歩いているとき


ふと・・・・


そういえば、Linoって いつお腹こわしたっけ? 吐いたりもないし・・・・


ハードに遊びまわっている割に 健康でありがたいなぁ~と


いつも考えないような事をふと思ったのですが・・・・・






毎朝のように会うお散歩のおばさまたちにひとしきり愛想をブンブンふりまいて


ボール投げまでしてもらって(他人にやってもらうのが新鮮でいいらしい(-_-;))


「Linoちゃんを見ていると、ホントに可愛らしくて元気でパワーをもらえるわ~ラブラブ


と言われてお別れしたあと



  う・う・う・・・うぇ~って胃液をたっぷり吐いちゃった(~_~;)  ひっさしぶり~ヽ(*'0'*)ツ






以心伝心でしょうか(=_=)



 Ba、これから出かけるけどダイジョブ?

               photo:01


 ゆっくり休んでいなさいね。


 ただし・・・足、カジカジしないよーに(ー_ー)!!





                            ペタしてね


         


iPhoneからの投稿

関連記事

<<ラクガキの輪! | BLOG TOP | 今度はにぃにとコギコギ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/10(水) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
久しぶりにPCから見たらハロウィンバージョンに変わってる!!
か、か、かわいいいいっっっっ!!!!
Lino婆さんの描く絵、私ほんっとうに大好きです!うちの姉弟の絵もいつかかいていただけたらな、なんて( ´艸`)
Linoちゃん、お別れした後に吐くなんて気を使っていたのでしょうか。。。見苦しい姿をよそ様の前で見せたくない!て思ってのことだったら愛おしくなっちゃいますね。
壁にそって足をあげて寝る姿に癒されますwジャックもたまにやっているけど、Linoちゃんはやっぱりお嬢様ってかんじです(///∇//)

2. 無題

  1. 2012/10/10(水) 14:35:57 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
LinoBさん、すごい上手です~。ハロウィンバージョン、いいねえ。
クレアもお疲れで、今朝から何回も、上じゃなくて下が・・・・。医者に行ってきました。元気なんだけどね。

3. 無題

  1. 2012/10/10(水) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、だいじょうぶ~?
いい子にゆっくり休んでお留守番してたかな~?

ヘッダーかわいくって楽しくってとってもいい感じですね~(≡^∇^≡)
私ももうちょっとしたら、ハロウィーンの絵描いてみよっかなぁ~♪♪

4. 無題

  1. 2012/10/10(水) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
ハロウィンの絵、かわいい!
来月はまた違う絵にかわるんですよね、楽しみです。

Linoちゃん、もうお腹なおったかなあ・・・

5. 無題

  1. 2012/10/10(水) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ヘッダーがかわいい~
Linoちゃんのあの目線!サンタもするする~の
じっとり顔です。

オナカの具合大丈夫ですか?
はやく元気になりますように(。-人-。)
お大事にしてくださいね

6. 大丈夫?

  1. 2012/10/10(水) 15:35:53 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
夏の疲れが出る季節かな?良い子にしていると、直ぐ元気になるよ。まだまだ、若くてピチピチのお嬢ちゃんだから(^_−)−☆

このお写真、壁を下にして見ても余り違和感無い位、面白いポジションで眠っている
ね(*^_^*)寝顔も可愛いなぁ*\(^o^)/*

7. 無題

  1. 2012/10/10(水) 19:41:38 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードル
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
ハロウィン版の絵がかわいい~♥
Linoちゃん大丈夫ですか?
早く元気に・・・。
げんきなLinoちゃんが大好きなので・・・・♥
元気になりますように!

8. 無題

  1. 2012/10/11(木) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. どんPママ
  4. [ 編集 ]
リノまま、こんにちは (^o^)/
二回目のコメントです。
だだだれだか…わわわかるぅ~?
なかなか会えないので「コメント」で…。実は昨日、ワン友と本栖湖に行って来ました。
そうしたら、なんと!
ペットの湖水への入水遊泳禁止通告がっ!
魚のお腹の中にペットの体毛が大量に見つかったとか…。
知ってたぁ? (ー ー;)
お気に入りだったのにぃ~ショック!

9. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 11:48:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
まぁ、こんな絵ですが、ほめてもらえると嬉しいです。 
 わが子を描くので精一杯で、しかも日によって全然タッチが変わってしまうド素人ですので、よそ様の可愛い大事なワンコたちを描くなんて100年早いですわ~(T_T)

 Linoは寝るときはほとんどあの恰好です(~_~;) 
ちっともお嬢には見えないけどね(・_・;)

10. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
あら、クレアちゃん。
大勢のお仲間と遊べて楽しかったけれど、きっと緊張しちゃったのかな? お大事にね。

 塗り絵がヘタでいやになっちゃったけど、
雰囲気だけでも伝えたかったので(~_~;)

11. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 11:53:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
ありがとう!
もうすっかり元気です。

まっ茶美師匠の絵はもう、すごすぎて!(^^)!
一から描き方、塗り方教わりたいです。
ハロウィンの絵、是非、待ってます!

12. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
アハハ・・・そうなんですよね。
ハロウィンって今月いっぱいですもんね~(~_~;) 焦る。

 お腹大丈夫でしたよ~。ご心配おかけしました。

13. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
じっとり目が大好きなLinoBa
あれを描きたさにこの題材となったのです!(^^)!

 ゲロっただけで他はまったく大丈夫でした。
ご心配ありがとう!

14. Re:大丈夫?

  1. 2012/10/11(木) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
Doodleさんたち、お得意のポーズらしいです(^.^)
 寝顔はみんな可愛いよね~。
 もう元気だよ~、ありがとう!

15. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルさん
ご心配いただきありがとうございます。
もうすっかり元気です。

 ヘッダーの絵は描くのはもちろんですが、どんな絵にしようかなぁ~と構想を練っているときが楽しいですね。 しかし、なんのスキルもないので、描くのだけは速いです(~_~;)
凝りようがないので・・・(=_=)

16. Re:無題

  1. 2012/10/11(木) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>どんPママさん
こんにちは! もちろんわかりますよ!

ひゃ~、そうなんだ! ショック!!
知りませんでした。 
ムムム・・・今度からカヤックだけよ!って言って
Linoさん納得してくれるかしら(・_・;)

 お気に入りの場所だったのに残念ね~。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



