Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はにぃにとコギコギ!

  1. 2012/10/07(日) 22:11:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
          土曜日

          連休中、帰ってきたにぃに(人)と 本栖湖に


          おそらく今年最後になるかな?のカヤックをコギコギしに来ました。



           

          晴れ 時々曇り  風吹いたり止んだり


ゴールデンドゥードル  Lino 

     

      

      富士山はほとんど雲にかくれていましたが、気温は日向では暑く感じるほどで


      水温も足を付けていても全然冷たくなく快適(^-^)/


      風が吹くとすこし肌寒いものの コギコギしていると十分暖かい

 



ゴールデンドゥードル  Lino 

 


    とりあえず 人のいない浜に上陸して Linoをひと泳ぎさせて


    (この辺は毎度同じ絵づらになるので一枚だけあせる



ゴールデンドゥードル  Lino 



   前回は途中でめげた、キャンプサイトからななめ対岸の溶岩帯へ行けましたよo(^▽^)o 


    

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

   





   お昼ごはんを済ませて 午後は とーさんが1人乗りに乗ってみたり


  
   ゴールデンドゥードル  Lino 



     すると 「と~ちゃ~ん!なく」   ピスピス、ピーピー こんな鳴き方をめったにしないLinoなので

ゴールデンドゥードル  Lino 


    ・・・・なのでまた上陸できそうな場所を探して にぃにとチェンジ



ゴールデンドゥードル  Lino 

  


   ほっと安心して、ついでにまた泳げて嬉しいLinoでした。



   浅瀬に立つ姿


   にょきっと首をだしていて 本栖湖の怪しい生物 モッシーかきゃぁ~

ゴールデンドゥードル  Lino 


   

    風が止む瞬間は湖面が鏡のようになり 本栖湖独特のブルーの色に身をつつまれ


    漕ぐのを止めてしばしたたずんでいたいなぁと思える美しさでした。


    

      何度も何度も 「気持ちいいねぇ~音譜」を連発した一日でした。





     そして今日、


     にぃにの


     子供のころをビデオに収めていたものをDVDにコピーしたものが出来上がってきたので


     鑑賞会。



      




           ピアノの発表会の様子やアイスホッケーの試合の様子など



           約20年前の息子の様子を見て 笑ったり懐かしんだりニコ

ゴールデンドゥードル  Lino 



                            いい一日となりました。




                  

                            ペタしてね ようやくヘッダーも衣替えできたしね(^.^)

関連記事

<<ちょいっとお疲れ気味⁈ | BLOG TOP | Lino家の家庭内事故・・・(ー_ー)!!>>

comment

1. 本栖湖

  1. 2012/10/08(月) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. aco
  4. [ 編集 ]
この連休中はずっと、Linoちゃん本栖湖たのしそうだったよねぇ~と話してた我が家なのですが、なんと、行ってらしたのですね~
にぃにと一緒で、Linoちゃん大喜びですね☆

2. 無題

  1. 2012/10/08(月) 13:35:37 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
気持ちよささう~
我が家は昨日。woofに行きましたが、あいにくの天気で富士山見えませんでした・・ビデオをDVDにしてくれるサービスがあるんですね!我が家も今年の20歳のお姉ちゃんの昔の写真やらビデオを整理しているところです・・懐かしくて、なかなかすすまないんですけどね(^_^;)

3. 無題

  1. 2012/10/08(月) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
写真を見ていると、私まで気持ち良~くなっちゃいますよっ(#^.^#)

カヤックも水泳も、大好きなにぃにと過ごす時間も、Linoちゃんの嬉しそうな顔が浮かびますo(^-^)o

Linoちゃんを真ん中に座らせて3人で乗ってる姿、と~っても素敵です!!

あと、ヘッダーも凄いですねっ!
夏バージョンも大好きでしたが、コレも最高です\(^o^)/

4. さすが!

  1. 2012/10/08(月) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんはパル君と兄弟姉妹って言うだけあって、
泳ぎが得意ですね!
今年は、カヤックに乗って一段と楽しい夏に・・・♪
もっさんは、ヘンリエッタや棒とか、
何かを投げ込まないと、
プールや湖に入らないんですよ~(笑)
来月、10カ月ぶりにお会いできますね!
楽しみにしています~\(^o^)/

5. Re:本栖湖

  1. 2012/10/08(月) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>acoさん
はい、楽しかったですよ~。
来シーズンは一緒にいかが?
solくんもだいぶお利口さんにできるようになったみたいですものね。

6. Re:無題

  1. 2012/10/08(月) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
日曜日はお天気が残念でしたね(>_<)

息子が小さかった時のビデオを再生する機械がなく、このまま放置したらカビも生えてみられなくなると思い、頼んでみました。
結局、すでにカビが生えていてキレイにしてもらうのに少々かかりましたが、かなり綺麗に
コピーできたのでよかったです。 子供のころ、こんなだったかな?というくらい新鮮でしたよ(*^^)v

7. Re:無題

  1. 2012/10/08(月) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
今回はにぃにが一緒だったので、ちゃんと座っておとなしくしていられず、何度もパドルが頭にゴンとあたっていました(~_~;)
 おまけに後ろで漕いでいるトーサンの方を向いたりして、お見合いしているみたいで笑えました。
 ヘッダー、色をいれるのがとっても苦手なのでなんだか汚い絵になってしまいましたが、ボロ家の雰囲気はでたでしょうか(~_~;)

8. Re:さすが!

  1. 2012/10/08(月) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
はーい。来月、もっちゃんに会えるのをとても楽しみにしています!

 Linoも基本的には1人で泳いだりはしません。足をつけるくらいかなぁ。 何かを投げ入れてあげないと足のつくところまでしか行かないですよ~、もっちゃんと一緒!

9. 無題

  1. 2012/10/09(火) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
本栖湖は寒いよね。linoちゃんは冷たくないんだ。以前キャンプに行った時寒くて眠れなかった記憶がある。急に秋になっちゃって。水遊びいつまで続きそう?

10. Re:無題

  1. 2012/10/09(火) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
土曜日は気温もまだ高くて半袖でいられたほどだったので、快適だったよ。水にもつかっていても冷え症の私でさえダイジョブだったから、Linoはまだまだきもちい~い、って感じだったかな? でも・・・来週からは週末がまたちょびちょびつまらない予定があるので、もう水遊びは最後だったと思う。 来週トリミングだしね(~_~;) もう濡らしたくないわ~。

11. 無題

  1. 2012/10/09(火) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、にぃにとカヤック、ご機嫌でしたね!
Linoもっしーグッズ、かわいくて絶対売れると思うから、時々出没してみる?( ̄▽ ̄)話題になった頃、屋台を出そう…

我が家も古いビデオのテープをどうしようかと悩んでます…DVDに編集し直したいけどあまりに数が…。そのうち再生できなくなっちゃいますよねー。

12. Re:無題

  1. 2012/10/09(火) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
モッシー現る! って噂流してグッズでひともうけしましょうぜ! 屋台の前にLinoとパル兄座らせておくっての・・・どうどす?
パル兄の人気でグッズバカ売れ間違いなしです。 かーしゃんたちに左うちわさせてくれないですかねぇ(^_-)-☆

 ビデオは我が家もあと10本ほど(少ない(~_~;))ありますが、中身がわからないものばかりなので、編集しなおそうかどうしようか・・・あちこちに聞いて、VHSを再生できるデッキを持っている友人を発見! これから
選別して残そうと思っています。 でもきっと見ちゃったらみんな残したくなるでしょうね~。思い出ですからね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



