Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lino家の家庭内事故・・・(ー_ー)!!

  1. 2012/10/03(水) 22:28:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



    一般的に



    家庭内事故と言えば



    段差でつまづく   とか   浴室で滑る  とか  階段から落ちる  とかですかね・・・




    Lino家では






ゴールデンドゥードル  Lino 



        Linoが遊んで出しっぱなしのオモチャの骨を思い切り踏んでしまう   とか














ゴールデンドゥードル  Lino 


           


           ご飯待ちの時に ポタポタとよだれをたらすLino


           (おちょぼ口なのにそりゃあもう ツツツ~っ ぽたっぽたっと)


           それに気づかずに乗っかってツル~ン  とか



                  危険です。 



 



           ホネはかじってイガイガになっていて足の裏に突き刺さるし


           油のようにぬるっと滑るよだれは  


           股裂きと 鞭打ちと ぎっくり腰寸前(=_=)になります。



           気をつけるようにはしているのですが、すぐ忘れるので・・・





                  なかなかスリリングな生活です。






           遊んだオモチャの片づけと ヨダレはジュルルンと吸うように(ー_ー)!!


           教えよ~と思います。  (今更か・・・)


           できるかなぁ~(;一_一)    




          


ゴールデンドゥードル  Lino 



           



                          ペタしてね

関連記事

<<今度はにぃにとコギコギ! | BLOG TOP | 当然これも大好きよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/04(木) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
危険がいっぱいあるね。でも、ヨダレは虫歯になりにくいみたいだよ。オモチャや骨は片付けてほしいよね。私もよく踏むわ。それにしても、絵で雰囲気がよくでてるね。GOOD

2. 無題

  1. 2012/10/04(木) 15:31:31 |
  2. URL |
  3. さくらママ」
  4. [ 編集 ]
大型犬と暮らすってことは楽しさに
加え、危険も伴いますよね~(>_<)        ボニーが散らかしたテーブルの下の紙屑を拾い集めて頭ゴン!だとか…急いでいるときにスリッパに噛みつかれてこけそうになったりだとか…Linoちゃんより、だいぶボニーのほうが、 達悪いですね~          

3. 無題

  1. 2012/10/04(木) 16:26:33 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
我が家にも同様の事故が多々起きています(笑)
加えてうちは小さいココさんをうっかり踏んでしまう!という危険もつきまとっております。

LInoちゃん、まつげが愛らしい♪

4. 無題

  1. 2012/10/04(木) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードル
  4. [ 編集 ]
こんばんは\(⌒日⌒)/
Lino婆さんのブログは憧れのブログで、このブログがきっかけでブログをはじめようと思いました♥

読者登録させていただきました☆
これからも、ブログを拝見させていただきますね♥

5. 無題

  1. 2012/10/04(木) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
うちも一緒~!
もっぱらおもちゃが散らかり、父ちゃんが片付け、
ムックがまた出し、母ちゃんは踏まないように歩いてます(ーー;)

絵、また素敵、かわいい~♥
なんでもできるから、ホント、尊敬します(#^.^#)

6. Re:無題

  1. 2012/10/05(金) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
ヨダレは虫歯になりにくいの?人間と一緒だね。
 貴女に絵を褒められると恥ずかしいわぁ。

7. Re:無題

  1. 2012/10/05(金) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママ」さん
スリッパに噛みつかれてこけそう・・・ってなんだかマンガみたいで、危険なのに笑っちゃいました(^_^;) ボニーちゃん、なかなかやりますね(*^^)v

8. Re:無題

  1. 2012/10/05(金) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
きゃ~ココさん、危ない!
私は小さな子を飼ったことがありませんが、そこつものなので絶対、踏んだり蹴ったりしそうでかわいそうで飼えません(~_~;)
 お? 絵のまつげにまで気づいてくださってありがとう! 

9. Re:無題

  1. 2012/10/05(金) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルさん
まぁ、それはそれは大変恐縮でございますぅ。
こちらこそよろしくお願いします。

PICCOLAさんから言われなければ、ブログのブも知らなければ、人のものを読むなんて
事もなかった私です。何がきっかけで面白いことに発展するかわからないものですね。
 こんな風に絵を描くこともしなかったとおもいます。 
 ももちゃんの成長も楽しみに拝見させていただきますね。 いつでも遊びに来てください!

10. Re:無題

  1. 2012/10/05(金) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
アハハ・・・ムックんちは片づけは父ちゃんですか。 うちは父ちゃんも散らかす人なんで大変です(-"-)
 
 絵、雑なままで進歩しないけれど描くのだけは早くなりました(*^^)v 

11. 無題

  1. 2012/10/07(日) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
すごーい!ハロウィンバージョンの絵!!ヾ(@^▽^@)ノ

これまた、Linoちゃんの一言がサイコーです!

Linoちゃんもヨダレっ子なんですか~?
コロンもヨダレ製造工場&水ボタボタです(^▽^;)

12. Re:無題

  1. 2012/10/07(日) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
遅れに遅れ・・・ようやく秋、ハロウィン限定バージョン、慌てて描きました(~_~;)

 先代のゴールデンよりおちょぼ口なのに、ごはんやおやつを待たせるとツツツーっとすぐに床がベチョベチョになります(>_<) 
 よーく見たら、お口のパッキンがゆるゆるでした(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



