Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやらないと思ったのに・・・・

  1. 2010/08/26(木) 11:11:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

爺の夏休みが終わって


また日々の生活が戻り


ある日買い出しに出かけて戻ると・・・・ (´д`lll)



ゴールデンドゥードル  Lino 


ランニングシューズが ころがり


シューレースがちぎれておりました (T_T)



ゴールデンドゥードル  Lino 

玄関の扉が開く音を聞いて


ドビューンと 逃げたわね ( ̄_ ̄ i)


悪い事したってちゃんとわかってるのだ (-_-メ


最近はすっかりいたずらしなくなって 大人になったなあと


思っていたのに・・・・


まだまだ  気をぬけませんな o(_ _*)o


しかし この覗き方がかわいいのだ (^_-)☆ 




とか言ってないで 叱らなくちゃ ヾ(。`Д´。)ノ







関連記事

<<9月になっても(ーー゛) | BLOG TOP | みかん君とご対面! >>

comment

1. 無題

  1. 2010/08/26(木) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
いえいえ、あの覗き方見たら怒れませんわよ~( ´艸`)
Linoちゃん可愛過ぎ~(^O^)
そうですね~最近派手な破壊はありませんが・・・
先日、吐いた物の中にちょっとビニール系の物が混じってまして・・・∑(゚Д゚)
なんだろう?と思ったらぬいぐるみの洋服についてたマジックテープの一部・・・( ̄□ ̄;)!!
まだまだ気が抜けませんね(;´▽`A``
うちはお留守番の時はケージに入れちゃいます~

2. Re:無題

  1. 2010/08/28(土) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
子育ての失敗の一つ・・・ケージに入る習慣をつけなかったことです(ノω・、)

3. 無題

  1. 2010/09/02(木) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
階段からそっと覗いているLinoちゃん可愛い!!
これでは怒れませんよね~
ひなは未だにスリッパ破壊王です!!

4. Re:無題

  1. 2010/09/04(土) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
それを聞いて安心しました~( ´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



