Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやられた(ー ー&#59;)

  1. 2012/10/01(月) 17:55:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14








                          先週の事です。


                       美容院に行っている間に


                        またやられました(>_<)


                      かれこれ4時間ほどなんです


                  それくらいお留守番することはよくあるのに・・・・



             その少し前からちょっと不思議な切れ込みが足にはいっているぞムムム

                      と、小さな兆候は見えていたんだけど


                      

                         またやられました(-"-)



                       足毛カジカジされました~(T_T)


                    左足首の毛がばっさりなくなっていました( ̄□ ̄;)






          今年の冬にやっちゃって、寸足らずパンツ風のカットを余儀なくされた・・・・


          あの・・・・不細工な(慣れれば可愛かったけど(-_-;))カットをまたしなければいけないの~(T_T)


              そのときの記事はココみてね!


            photo:01

            

                 

                   もぉ~むっ



              秋・冬の森のハイキング用に作ったレッグカバーをつけて



                  「これでお留守番することむかっ!」





            photo:02

 

                     変なもの履かせられた~って固まってたけど


                     これ以上被害が大きくならないように予防、予防・・・

    





ゴールデンドゥードル  Lino 


  

                     さて、どんな風にトリミングすればいいのか苦笑


                        いいアイディアありませんか?



                             









                          ペタしてね 困った癖ですガクリ  からし塗っちゃおうか?



 


PS:フィラリアの薬をもらいに獣医さんにいったので、見せたところ

   ストレスですね! だって(-_-;)

   

   楽しくお気楽な毎日なはず?と思っていたが、何がストレスなのだろ~(=_=)






iPhoneからの投稿

関連記事

<<当然これも大好きよ! | BLOG TOP | オクトーバーフェスト!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/10/01(月) 19:51:27 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
前回の記事を読んだ時に、『もしや…』と思っておりましたが……予感的中でした(;^_^A

バランスをとった時のカットも、パフスリーブのブラウスを着ているようで、とっても可愛かったですよ。

Linoお嬢様の着こなし(カット)なら、
素敵なフリフリファッションに見えますよ、きっと(#^.^#)

すみません、良いアイデアではなくファンレターでした(^_^;)

2. 無題

  1. 2012/10/01(月) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
足毛ガシガシ、
ストレスですかー‥

デヴァンは足の指の間をペロペロ
これもストレスですよね

ストレス何なのか話せたらいいですけどね(ノω・、)

3. 無題

  1. 2012/10/01(月) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
結構派手にガジガジするんですね~(゜ロ゜;これから冬なのにガジガジしたところに毛の長さ合わせたら寒々しくなっちゃいますね~!!

Linoちゃんいい子なのになぁ~

病院の先生は何でもストレスとか言うんですよ!!きっとLinoちゃん的にガジガジが楽しかっただけじゃないですか!?

アトピーではないですよね!?こむぎ前足の先っちょだけアトピーなんですよ。

4. 無題

  1. 2012/10/01(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、セルフカットですか・・・・。
もう少し、勉強した方がええかもね(^_-)-☆
って、言うてる場合とちゃいますね!

家のお気楽アタルによると、
姉妹を増やすとええねんで!
と、言うてます・・・・・(*^^)v

☆あくまでもアタルの意見どす!

5. 無題

  1. 2012/10/01(月) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、本当にストレス???
信じられない(  ゚ ▽ ゚ ;)

カジカジするときは痛くないのかな??

うちもりこが時々、爪をかじっているのですが、それもやはりストレスなのかも・・・

6. 無題

  1. 2012/10/01(月) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
あれれ…困りましたね~(。-_-。)
留守番してもらわなきゃならない時、ありますもんね。
でもって、いつもってわけでもなさそうだし…

ムックが脚の毛ガジガジする時は、毛玉をかじって取ってる(笑)ので
わかりやすいんですが…(^_^;)

女の子は複雑なんでしょうか(?_?)

7. 無題

  1. 2012/10/02(火) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
見事なむしりっぷりで・・(TωT)

やりだしたら、止まらなくなっちゃったのかな・・

色々考えたけど、前回のニッカポッカカットしか
浮かびませんでした~(^o^;)

8. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 11:57:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
な、なるほど(~_~;) パフスリーブと考えれば可愛い気もします。前足は手と考えれば確かにそうかも(^・^) もっとかじらなければいけないかな(^_^.)

 ファンレターをいただけるなんて、とても感激でございます!(^^)!

9. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
いつも犬の気持ちがわかればいいなぁと思いつつ、話されたら文句たらたら言われそうで・・・(^_^.) 
 Linoの場合、かゆくも赤くもなっていないのです。 ストレスって言えば済むと思ってるのかな、先生~(-_-;)

10. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
はい、この長さに合わせたらやったこともないほどのサマーカットになるでしょう(-_-;)

かゆがっても赤くなってもいないので、ホント単に退屈しのぎだったのかも。
 そこに足があったから・・・。

11. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 12:04:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
はい、もう少し勉強するよう言っておきます。

姉妹なぁ~、あこがれてるのですが
Linoには妹よりお姉ちゃんが欲しいなぁ。
あたるさんは、おっきくても弟やもんね(^・^)

12. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
毛だけを上手に食べたみたいですよ(~_~;)

度々やるわけではなく、半年に一度くらい
一掃セールみたいにハデにやられるので、わけがわかりません(=_=)

13. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
ムックは自分で毛玉処理するんだ~、お利口さんだ~(^.^)

 複雑? ううん、な~んにも考えてないと思います。 ただ目の前にあったものをかじっただけ~・・・・だと思います。 複雑に考えていたら怖い(>_<)

14. Re:無題

  1. 2012/10/02(火) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
何事も集中力があるので、きっとそうなのでしょう。
 カジカジしだしたら止まらなくなったんだね。 右足も自分できれいにカットしてもらいますかね・・・ニッカポッカカットのために(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



