Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オクトーバーフェスト!

  1. 2012/09/30(日) 10:40:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちょっと用があってMM21方面に行ったので


赤レンガ倉庫に車をとめて夕方の散歩をして帰ろうとすると




あら、何かやっている?(まあ、いつも何かやってるんだけど(~_~;))



いつもイベント情報に疎いLino家です。



 おお、そうか~、オクトーバーフェストの時期になったのね。



毎年、友人から話だけは聞いていたけれど遭遇したのは初めて。



ソーセージのいい匂いが~いいねぇ~



でも今日は車あせる ・・・・後ろ髪魅かれながら

photo:01



大桟橋までぐるっと歩こうと しばらく行くと



おお目 前方から自転車に乗ったパパさんに連れられたジョビン兄さん登場!



先週もお店で会ったばかりなのに



偶然、外で会うとまた興奮しちゃうね。



リードを着けているジョビン君、なんだか新鮮です!


photo:02

   (Linoの左前足に注目(ノ_-。) 次回のネタだよ~)




大桟橋の上の風がとても気持ちよくて


お散歩にいい季節になったね。

photo:03


 
photo:04


あっという間に日も暮れて 


ぞくぞくと人が集まっってきました。


会場に入るゲートには大行列。


いったい何人座れるの? というほどテーブルがたくさん出ていたけど


ほぼ満席、外にもあふれてあちこちに座り込んで飲んでいたね。


 あたり一帯ビールの匂いにつつまれて、 ちょっと酔っぱらってしまいそうきゃぁ~

photo:05




photo:06

    おばけだじょ~(/ω\)






                    ペタしてね早く家に帰ってビール飲もう!


                                と思った昨日のお話でした。

                                




iPhoneからの投稿

関連記事

<<またやられた(ー ー&#59;) | BLOG TOP | 意外と大好きだったのよ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/30(日) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
ステキなイベントがあるんですね。
リノちゃん、おしゃれなお散歩でうらやましいわ(o^^o)

一年前の夏に娘と赤レンガ倉庫に行った帰りにジョビンくんに会いに行き、珊瑚を迎える事を決めた事を思い出しました^_^

2. 無題

  1. 2012/09/30(日) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. yoshie
  4. [ 編集 ]
ほんとにいつも素敵なお散歩でうらやましいです。わたしも散歩に連れて行っていただきたい~(笑)
オクトーバーフェストは毎回楽しみにしているイベントです!
10/14までなので、是非パパさんと行ってくださいね!
もちろん私も行きますよ!!!

3. 無題

  1. 2012/09/30(日) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ホントにおされなお散歩~! そのうえ、 ジョビン君にばったり会えるなんて… 羨ましいです。   それにしても、Linoちゃんの左前足、気になる~!!

4. 無題

  1. 2012/10/01(月) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
リノちゃんちは土曜日に行ったのね~。。
我が家は昨日日曜日に久しぶりに横浜散策に出かけたのです!
しかし、昨日は散策には運が悪かったです。。
台風の影響でオクトーバーは中止、あちこちのカフェも全てテラス席は撤去、仕方なく中華街の肉まんを買って
山下公園で食べようと移動~(この頃空腹限界

トライアスロン開催中で一部を除いて園内には入れず(泣)
パパ、立ったまま、ほうばる(ワタシ、イライラして食欲なし)
肉まん、中が半生!→ゴミ箱へ。。。
最後になんとかカフェを見つけてやっと食事にありつけました(笑)
でもね、1つだけいいことがあったのです!
赤レンガでピッコラ産の3ヶ月のパピーに会って
抱っこさせてもらって楽しい時間を過ごせました。。
1日違いの明暗がはっきりと!
リノちゃん、ジョビン君に会いたかったなぁ。。。

5. Re:無題

  1. 2012/10/01(月) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
まぁ~残念でしたね。
肉まん半生だなんて(T_T)

 でも台風の被害もあまりなかったし、PICCOLAパピーを抱っこできてよかった、よかった(*^^)v

6. Re:無題

  1. 2012/10/01(月) 11:52:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
ステキなイベントなんですが、チョー高いですよ(~_~;) ビール一杯1200円くらいだし、ソーセージやちょっとしたおつまみも1000円くらいだし、ビールがばがば飲めませんね(>_<)
 珊瑚ちゃんもジョビン君を見て決めたんですね~。 うちもですよ!

7. Re:無題

  1. 2012/10/01(月) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yoshieさん
お~、コメントありがとうございます。
一瞬、どなた? と思いました(^_^;)

 今年は是非トライしてみます(*^^)v

8. Re:無題

  1. 2012/10/01(月) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
横浜は街の規模がこじんまりとしていて、あの界隈は車を止めてぐる~っとお散歩にいいんですよ。 港町で風情がありますしね。
 ジョビンくんのテリトリーです(*^^)v
が、Linoも初めて外でばったり会えました!
  左前足、いびつでしょ? まったくもう~な悪い癖がまたでたんですよ。 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



