Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と大好きだったのよ!

  1. 2012/09/28(金) 22:07:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

 

  夕飯を終えて、ブログチェックしていたら



  テオぽん のブログで空気の入ったビニール袋を怖がる様子が面白かったので



  そうか、そうだよね、Linoも絶対怖がるよな~と思い


  実験ポイントしてみました。

  

    

   


   ところが意外~(ノ゚ο゚)ノ



                     (室内が暗いのでボケボケなのはご容赦ください)

ゴールデンドゥードル  Lino 


    わっと飛びかかってカプビックリマーク



  

ゴールデンドゥードル  Lino 


       立ち上がって ・・・パクっビックリマーク   


    

ゴールデンドゥードル  Lino 

      



ゴールデンドゥードル  Lino 


       大興奮で5枚もビニール袋、やぶっちゃったよ目



       日頃のビビリっぷりからてっきり怖がると思ったのに、



       またまた りっちゃん○○大好き! がひとつ加わったね。




                           
                   

        

ゴールデンドゥードル  Lino 

 


        「うふふ・・・りっちゃん、なかなか奥深いでしょ?」






                               ペタしてね
       

関連記事

<<オクトーバーフェスト! | BLOG TOP | 久しぶりの訓練のお手伝い~?!(^^)!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/28(金) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
私もやってみましたっ!
Dandyも一瞬でビリビリに破いていたので効果無しです(;^_^A

ビニール袋一枚で進入禁止エリアになるなら便!と、ちょっぴり期待もしましたが撃沈です(>_<)

Linoちゃんも意外と好きみたいで、すっごく楽しそうですねっ(#^.^#)

最後のイラストも、Linoちゃんのルンルン気分が伝わってきます!
鼻歌も歌ってるかもo(^_^)o

2. りっちゃん!

  1. 2012/09/29(土) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
ビニール袋ひとつでこんなに楽しめるなんて!りっちゃん、お見事なジャンプですね!
今回の絵もほんわかしてて好きですー、脚がなんてかわいいのでしょう(≧∇≦)

3. 無題

  1. 2012/09/29(土) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
立っているリノちゃん、めっちゃかわいい!
実は、うちもやってみました。
ビビると思いきや、カプッで逃走
大盛り上がりでした(笑)
ナイスシヨットに朝からにまーとなりました。
仕事いってきまーす

4. 無題

  1. 2012/09/29(土) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Lino、二足歩行動物みたいだね(@_@)

どうやら皆さん、スーパーのビニール風船は楽しいおもちゃになったようで・・・テオぽん、どうする?

5. Re:無題

  1. 2012/09/29(土) 11:06:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
ホントですね~。これで境界線ができるなら面白いかもと思ったのです、私も。
 ビビリっぷりもそれぞれ方面が違うようで、皆さんのブログを覗いていると面白いですね。

 イラストはボールとって帰ってくるときの顔がいつもこんななので描いてみました! 

6. Re:りっちゃん!

  1. 2012/09/29(土) 11:08:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
はい、予想外にハイテンションでした(@_@)

絵の脚、ターンと地面を蹴って走っているつもりなんですが、伝わりましたかしら(~_~;)

7. Re:無題

  1. 2012/09/29(土) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
掃除機のコードにもビビるサンタさんなのに、ビニール袋はダイジョブだったのね(^_-)-☆
 わざとパーンと袋をやぶる音を聞かせたりしても、一瞬逃げるけれど袋をパクっとするほうが楽しかったらしいです。

8. Re:無題

  1. 2012/09/29(土) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
そうなの。歩いてました(^_^.)

 ビニール袋怖いのテオとうーた?
まぁ、怖い、怖いがあるのも可愛いね。
大きな図体してさ。

9. 無題

  1. 2012/09/29(土) 11:49:53 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの絵 いつも可愛い!!
あんなに 書けたらな~って いつも思ってます。 ビニール袋 マリーもためしてみようっと!砂浜に 忘れられたビーチボールは 今年もいくつも やっつけてしまったマリー、ビニール袋も やっつけるのかなぁ?? 

10. 無題

  1. 2012/09/29(土) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
すごい!立ち上がっている姿ナイスショットですね~
さて・・我が家のサファリに投げ込んだらどうなるか・・今夜あたり実験してみたくなっちゃいました( ´艸`)

11. 無題

  1. 2012/09/29(土) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
リノちゃん、3才児が着ぐるみ着てるんじゃないかと思うくらい足がのびててかわいい♡
珊瑚も時々背中にファスナーあるんじゃない?って思うことありますが・・・


珊瑚は市とかで回収する大きいごみ袋が、こわくてこわくて逃げます。
ガサガサいう音がこわいのかな。
今度、小さい袋で挑戦してみまーす。

12. 無題

  1. 2012/09/30(日) 06:13:46 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
お久ぶりです~^^
Linoちゃん 楽しいオモチャを発見ですね♪
今まで考えた事もなかったけど、いいですね!
私もさっそくウチの子に試してみます。

それにしても ステキなジャンプ♥

Linoちゃん 奥が深いですよ~
きっと もっと沢山の発見があるかも・・♪

13. Re:無題

  1. 2012/09/30(日) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
ありがとうございます。
ヘタでも楽しんで描いているうちに特徴とらえられるようになったですかね。でも毎度、画風が定まらないのです(~_~;)
 ビニール袋、マリーちゃんもきっと好きだよ~。

14. Re:無題

  1. 2012/09/30(日) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
おお、もりたまサファリにビニール袋を投げ入れたら秒殺!だと思います(^.^)
 後ろ足が丈夫なのか?2足歩行も夢ではないLinoです(*^^)v

15. Re:無題

  1. 2012/09/30(日) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
ホントね、人間が入っているみたいってよく言われるよね。 Doodleはみんなそうだよね。 先代のゴールデンのときにはそんな事感じたことなかったのにね。

 わかります~。 ガサガサいう音にはビクっとしてますよ。 散歩中にそんな袋が飛んできたらビビるし、バイクのカバーにもドキドキしちゃうのに、ふくらんで宙を舞うビニール袋は
ボール感覚なのかもしれませんね。
 

16. Re:無題

  1. 2012/09/30(日) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
お久しぶりです~。
スペイン、イビザ島の休暇、よだれたらしてみてました(*^^)  

 落ちてくるビニール袋、待ちきれないくらい
楽しかったらしいです。 歩いているみたいでしょ。 何が怖くて、何が面白くてなのか?
まだまだ新しい発見がありそうですね。
 つくづく不思議ちゃんなLinoです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



