Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじりがいのない子!

  1. 2012/09/25(火) 18:49:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

 

 横浜地方、昨夜はすごい雨でした。


 わが京急沿線でも土砂崩れによる脱線事故が起きて大変なことになっております。


 10人ほどの重軽傷者もでたようです。


  

  我が家は事故現場より横浜よりなので関係ないとは言え、


 きっと今朝、とーさんはダイヤが混乱している中もみくちゃで仕事に行ったのでしょう。



  お疲れ様です。





 さて、そんな昨日




 たまたま早く帰ってきたので Lino遊ぶ とーさんです。



 (本人からGiはヤメテよ~!って言われたのでえへへ…


 まぁ今更ですが・・・とーさん と呼ぶことにしてあげますか。)


 ネジリはちまき・・・・なんか砂漠の民のターバンみたい( ´艸`)

photo:01




ほっかむり?


ほっかむり・・・でいいんだっけ? とPCで確認してみたら


ほっかむりコンテストなんてやっていたんだね。


優勝のネコ、可愛いなぁ o(^-^)o

photo:02


 今度でてみるか?


 でも



 いなせな手ぬぐい巻かないとなぁ・・・りっちゃんのは自分の足ふきタオルだぜぇ?


                        ワイルドだろぉ~?



 




 で・・・・すぐにされっぱなしのまままた寝てしまうし苦笑


 つきあい悪いぞ。


  

photo:03



 

  必死ではずそうと格闘する姿が可愛いのに。



  いじりがいのない子です(_ _。)




                          

                                ペタしてね






iPhoneからの投稿
関連記事

<<久しぶりの訓練のお手伝い~?!(^^)! | BLOG TOP | 元ブラ♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/09/25(火) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. こめむぎ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんされ放題ですね!パルさんも確かされ放題だったような?!

ジョワはそんなの絶対やらせてくれないですよ~。いつかやらせてくれるかな~。。。。。

2. 無題

  1. 2012/09/25(火) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. marippe
  4. [ 編集 ]
やっぱりLinoちゃんは、何を身につけても素敵に着こなしますね(;^_^A

Linoちゃんも、かぶり物を嫌がったりしないなら、
パル君みたいに色々と遊べそうで羨ましいです(#^.^#)

確か、以前はザビエル風スヌードも大人しく着けていましたよねっ(^-^)/

Dandyも頑張って修行を積みます(^^ゞ

3. 無題

  1. 2012/09/25(火) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
かぶりもの、ほっかむり~
この仔達、似合いますよねぇ♥
ついついかぶせてしまいたくなります。

とらずに、そのままのLinoちゃんがスキです。
かぶるだけで、十分いじられてますよ(≧▽≦)

4. そんな所はそっくりよ~

  1. 2012/09/25(火) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
ひなもその通り~
やりたい放題!!
そんな所は パル兄ちゃんもLinoちゃんも
やっぱり姉妹兄妹なんだよね~(^^♪
なにを着せても かぶらせてもOK!!よ~~

5. Re:無題

  1. 2012/09/26(水) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こめむぎさん
小さいときからそういうところがありましたから、きっと親の性格なんでしょうね。
 パルくんもひなちゃんも似たもの兄妹です(^.^)
 

6. Re:無題

  1. 2012/09/26(水) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>marippeさん
ありがとう! 足ふきタオルでも素敵といわれると恐縮します(~_~;)

かぶりもの全然OKです。 固まってますよ!(^^)!  おっとりDandyくんならきっと大丈夫だね。

7. Re:無題

  1. 2012/09/26(水) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
あまり嬉しくない事をされたときに、とりあえず寝てしまって現実逃避するんでしょうね。
 そのまんま過ぎて、前回スヌードのときはそのまま生活しちゃいそうでしたからね(^_^;)
 少しは抵抗してほしいと思ったりもします。

8. Re:そんな所はそっくりよ~

  1. 2012/09/26(水) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoママさん
そういえば、ひなちゃんはたくさんお洋服や被り物してましたよね~。
 何を着せてもかぶせてもOK、モデルできるのになぁ。
 誰かスカウトしてくれないかしら~♪
あ、ダメだ~。 またLino足カジカジして
左足の毛がボロボロでした(=_=)

9. 無題

  1. 2012/09/26(水) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
リノちゃん、かわいい♡
かぶり物が1番似合うのはラブラドールだと思ってました。
だって、本当に似合うんだもん。
とぼけた感じが…

でも、ドゥードルもすっごく似合いますね。
顔もモフモフなので、ほっかむりすると二まわりくらい小さくなってそれはそれは
おもしろい!
珊瑚も娘にやりたい放題されてます(≧∇≦)

10. Re:無題

  1. 2012/09/26(水) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
ほっかむりすると頭の貧弱なのがよくわかりますね・・・確かに(~_~;)

 珊瑚ちゃんもおとなしそうなので、やられ放題ですかね~( ´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



